芸能・アイドル

欽ちゃんファミリーとYMO

写真週刊誌FLASH最新号(12/2号)にて欽ちゃんファミリー大追跡!という特集記事を組んでおりました。そういえば先日、イモ欽トリオが一夜限りの復活を果たし、ワイドショーでも取り上げておりました。ボクがプロレスファンであった小中学生の時に聴いていた、山口良一のオールナイトニッポンのプロレスコーナーは思い出深いです。佐山サトルの初代タイガーマスクの引退のニュースをこの放送で聴いた時はショックで眠れなかった思い出があります。さて、イモ欽の『ハイスクールララバイ』といえば、細野晴臣氏の提供曲であります。ワイドショーでは羞恥心的な捉え方をされておりましたが、むしろパフューム的に報道して欲しかったです。(無理か。。)そして、中原理恵さんです。僕と同じ、函館出身ということで気になってました。中原さんは、確か高橋幸宏とフライデーされ、欽ちゃんに干された(?)のではなかったでしたっけsign02現在は清掃、メンテナンス会社を興しているという記事を目にしたことがあります。欽ちゃんと函館といえば、極楽山本の淫行が思い出されます。欽ちゃんにとって函館への印象は良くないかも。。。(ちなみに僕は1995年にymo復活東京ドーム公演を函館から見に行くほどのフリークです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)