ギャンブル

ロトナン予想 4月17・18・19・20・21日

 歯医者に3か月更新に行ってきました。
かなり気をつかってブラッシングして、
フロス(糸ようじ)で歯間の汚れもとって、
リステリンでしあげる。
にもかかわらず、奥歯に虫歯があると。
で、治療の対象に。
ま、自分でいいと思っても専門家のチェックではひっかかると。
このロトナンの予想もしかりなんでしょう。
最近、受験してるTOEICではいやでもスコアが出ますが。
何にせよ、自己満足ではアカンってことっすね。
で、予想。
24日 ナン3 920  ナン4 0739  ロト6 1・19・23・27・40・43
25日 ナン3 340  ナン4 1319  ミニ 5・7・19・25・31
26日 ナン3 252  ナン4 1394
27日 ナン3 917  ナン4 3719  ロト6 9・18・23・27・34・38
28日 ナン3 633  ナン4 4171  ロト7 6・11・12・26・30・35(QP)
今、「火花」みながら書いてます。
変わらなきゃダメだけど、他人にどう思われようが変えちゃいけないこともあるのかなぁ
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 4月17・18・19・20・21日

あんまし、テレビドラマって見るほうじゃなくて、
年に1,2タイトル位かな。
昨年は、「死幣」と「逃げ恥」のふたつ。
でも、今年は「火花」 「サイタマのラッパー」 「笑う招き猫」の三つ。
これらの共通点は笑いや音楽で成功しようつする若者の成長を描いたもの。
ジブンも色々とあきらめてないんで、英語なんかを頑張ってます。
もちろん、ロトナンも。
で、予想。
17日 ナン3 416  ナン4 3990  ロト6 5・10・29・31・37・43
18日 ナン3 167  ナン4 2337  ミニ 2・7・25・27・31
19日 ナン3 741  ナン4 3304
20日 ナン3 018  ナン4 1793  ロト6 4・11・22・27・30・37
21日 ナン3 470  ナン4 9392
それと、前にも書きましたが、
外食した後に、その店の料理の写真をグーグルマップに投稿したりしてます。
店によってユーザーにチェックされた回数にかなりの差が。
興味あるモノ好きな人は探してみてくださいsearch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 4月10・11・12・13・14日

今日はTOEICの試験があり、
つい先ほど、受験地の札幌から帰ってきたとこです。
前回は、リスニング最中に過呼吸を起こしましたが、
今回は、今朝から腹を壊して...
ま、試験に影響はなかったですが......
今回で5回目の受験でしたが、
回数を重ねることによって、良くも悪くも慣れが出てきて。
で、怖さも感じるようになって....
でも、札幌や弘前といった、かつて自分が住んでた街で、
初心に戻れるのは、プレシャスな気分になります。
さて、ロトナンでプレシャスなキモチになれるでしょうか!?
で、予想。
10日 ナン3 871  ナン4 9015  ロト6 6・7・16・27・31・39
11日 ナン3 730  ナン4 6973  ミニ 1・5・19・24・31
12日 ナン3 349  ナン4 8017
13日 ナン3 211  ナン4 9118  ロト6 2・9・12・24・37・43
14日 ナン3 403  ナン4 0640
でも、やっぱ札幌はラーメンも珈琲も東京レベルに近いですなぁcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nec_0233 QPにて購入したロト7で¥1100当選してました。
まだ、運からは完全に見放されてはいないようです。
で、今月の9日にtoeic試験があります。
いつも言っているように、
toeicでハイスコアを出すか、ロトで高額当選のどちらが先か?
とにかく走ってなきゃ不安なので努力します。
で、予想。
3日 ナン3 896  ナン4 5239  ロト6 8・11・25・29・37・43
4日 ナン3 402  ナン4 7724  ミニ 3・6・16・24・28
5日 ナン3 072  ナン4 2878
6日 ナン3 918  ナン4 3494  ロト6 1・12・28・29・38・40
7日 ナン3 823  ナン4 9313
水曜から始まるビンゴは様子をみますspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 3月27・28・29・30・31日

 W杯予選のUAE戦にて今野がゴールを決めたり、
稀勢の里が優勝したりと、スポーツにで感動をいただきました。
自分はスポーツマンでも、アーティストでもないので、
ロトナンで高額当選するか、TOEICでハイスコアを出すということが目先の目標。
今、4月9日のTOEICに向けて、ぼちぼちってトコです。
で、予想。
27日 ナン3 189  ナン4 9612  ロト6 8・17・21・30・39・43
28日 ナン3 651  ナン4 4675  ミニ 4・10・11・29・30
29日 ナン3 803  ナン4 0179
30日 ナン3 801  ナン4 1194  ロト6 5・9・17・21・32・42
31日 ナン3 442  ナン4 7112
そいえば、今、自分が外食したメニューや店をグーグルマップに
投稿してます。興味あるモノ好きな方は、次のアカウント名で検索を。
アカウントは....やっぱ発表は止そうrain
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月24日

今日の未明にロシアワールドカップ予選のUAE戦が。
4時起床の自分にとって深夜2時半まで起きているのは大変です。
でも、思うのですが、W杯予選になぜtotoは無いのかなと。
でも、まさか、日本の負けに賭けるわけにはいかないからだろうかな?
で、明日のナンバーズ予想。
ナン3 132
ナン4 2542
明日は給料日ですが、ナンバーズ当選金で底上げしたいfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 3月20・21・22・23日

 14日のミニロトにて4等当選でした。(¥900)
今年に入って、3等当選もありました。
ミニロト感が冴えているのかな。
totoは相変わらずジュビロがイマイチなんで、
やっぱ、ロトナンに期待。
で、今、先週の深夜の放送されたプロレス総選挙観てます。
1位 猪木 2位 馬場でした。
かつて、1990年頃だったか、雑誌のインタビューで
「あなたのライバルは?」と問われ、
猪木は「倍賞美津子」
当時の奥さんであり、大女優を挙げるなんて、イキです。
そんなところが1位に所以なんでしょう。
と、長~い前置き...
で、予想。
20日 ナン3 725  ナン4 9139  ロト6 2・12・18・26・39・43
21日 ナン3 721  ナン4 7862  ミニ 10・17・23・27・31
22日 ナン3 702  ナン4 6017
23日 ナン3 172  ナン4 7091  ロト6 7・27・30・37・41・42
24日 は後日。
で、プロレス総選挙で、2位の馬場ですが、
昔、自分は少年時代に父と全日本プロレスを観戦。
その時に父が「お父さんが子供の頃、千代台球場のジャイアンツに試合を観に行った
時にピッチャーで出てたんだ」って。
野球とプロレスと両方をナマ観戦してる人ってあんましいないかも。
自分は馬場さんの引退興行をドームに観に行きました。
と、プロレスになると止まらんので、ここで失礼recycle
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 3月13・14・15・16・17日

今、このブログ「脱力少年」のアクセス状況をチェックしたところ、
トホホって感じです。
今、自分が管理している、ネット関係は、
まず、twitter(id:nobu933 鍵垢ですが) こちらは、3000人ほどフォロワーさんが、
そして、音楽系SNSの last.fm (id:swift933) フォロワーさんは164人ですが、
そのうち海外女性が160人、海外男性が2人、日本人男性2人と国際的。
と3つほど関わってますが、脱力少年がくすぶりがち。
いやらしい話をすると、グルメ系のネタを定期的に更新すると、
それなりに数字は作れるのですが、それはとっくに卒業してます。
脱力少年は高額当選を果たしたときに輝くと思ってます。
で、それを夢見て予想。
13日 ナン3 892 ナン4 0476  ロト6 1・13・29・32・39・43
14日 ナン3 916 ナン4 7005  ミニ 2・11・19・24・30
15日 ナン3 672 774 ナン4 6141
16日 ナン3 328 ナン4 7718  ロト6 3・12・24・30・35 42
17日 ナン3 793 ナン4 6510 
中村俊輔がジュビロ移籍後初ゴール、三浦カズが50歳、最年長ゴール。
今度は自分がdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 3月6・7・8・9・10日

俊輔加入で話題のジュビロ磐田ですが、
初戦はドロー、2戦目は負け。
で、totoも当てることができません。
totoといえば、totoBIGにて不正が疑われたことがありました。
その後はウヤムヤになってますが。
ロトナンでは、不正は出来ないと思います。
抽選会場をナマで見たことありますが、難しいと感じました。
ま、抽選方法はともかく、当選数字を予想できるかどうかですね。
で、予想数字。
6日 ナン3 728 ナン4 9712 ロト6 5・17・21・34・41・42
7日 ナン3 917 ナン4 7005 ミニ 1・5・18・22・28
8日 ナン3 172 ナン4 2991
9日 ナン3 613 ナン4 4934 ロト6 5・11・24・30・37・41
10日 ナン3 690 ナン4 1761
あ、それから、最近、自分が食べ歩きしたとき、
グーグルマップに料理や店の外観などを投稿してます。
昔、ブログで食べ歩きしてたのを思い出しました。
いずれにせよ、SNSやグーグルマップに投稿するほうが、ラクでいいですねrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 2月27・28日 3月1・2・3日

2月20日のロト6で5等が当たってました。
1000円とはいえ、当選するかしないかは大きな違いが。
それに気をよくして、totoもいけるかなと思いましたが、
鹿島、浦和は敗れるし、ジュビロもドローだし.....
それに、1月のTOEICは自分が4度受験したうちで、
最低ドロースコアだし
ここから、ロトナンもtoeicもあきらめずに巻き返してくぞpunch
27日 ナン3 733  ナン4 3127  ロト6 1・13・27・34・37・40
28日 ナン3 990  ナン4 2966  ミニ 9・17・21・23・27
01日 ナン3  400  ナン4 3783
02日 ナン3 724  ナン4 5422  ロト6 8・13・28・31・42・43
03日 ナン3 913  ナン4 2178
ロトナンもtotoもTOEICもどれも難しいっすeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧