« ロトナン予想 10月30・31日 11月1・2・3日 | トップページ | 11月13~17日 ロトナン予想 »

ロトナン予想 11月6・7・8・9・10日

先日、地元の老舗製麺業者の代表が旅立たれました。

函館ラーメン=塩というイメージは、その方たちが築き上げてきた概念。

まだ、73歳ということでして残念です。

また、自分の知り合いで、地元の有名ブロガーである方がお亡くなられていたそうで。悪性リンパ腫と闘病の末だそうです。元気な時のイメージしか無いので、信じられませんが。 おぢさんいろいろ世話になったね。

で、自分の家族も状況は悪いです。いろんなことを受け入れるのはとても辛い。 本当につらいのは本人だろうけど。

自分は、目の前のことに粛々と立ち合っていくしかないです。

といいつつも予想。

6日 ナン3 137 ナン4 0019 ロト6 4・5・17・30・31・42

7日 ナン3 894 ナン4 7431 ミニ 2・4・10・23・31

8日 ナン3 812 ナン4 0470

9日 ナン3 735 ナン4 6210 ロト6 8・11・17・23・35・40

10日 ナン3 149 ナン4 3093

19日はtoeicです。趣味とかでなく、それで食っていく位の気構えで勉強しなきゃアカンでしょうね。

でも、それで食っていけるスコアって900位かな。

英検でいえば1級レベル。

oh! maybe...

|

« ロトナン予想 10月30・31日 11月1・2・3日 | トップページ | 11月13~17日 ロトナン予想 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/72139997

この記事へのトラックバック一覧です: ロトナン予想 11月6・7・8・9・10日:

« ロトナン予想 10月30・31日 11月1・2・3日 | トップページ | 11月13~17日 ロトナン予想 »