« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

ナンバーズ予想 9月1日

日本代表がロシアワールドカップ出場を決めました。
自分は8月28日のロト6で4等でした。
ハリルジャパンにあやかってもっとBIGなモノつかみたいです。
とりあえず明日はナンバーズですが
ナン3 279
ナン4 0199

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 8月28・29・30・31日

グーグルマップに飲食店やショッピングセンターを投稿してます。
やっていて色々発見が。
思いがけないトコがかなりの検索数だったり。
20170711181353_p_2 スシローのサバ巻き。
1万数千です。固定観念を捨てねば。
予想数字もそうかも。
28日 ナン3 340 ナン4 7383 ロト6 10・17・21・24・36・39
29日 ナン3 591 ナン4 8173 ミニ 1・8・22・24・31
30日 ナン3 172 ナン4 3452
31日 ナン3 491 ナン4 4790 ロト6 6・10・14・35・37・41
すべてがかわるのは一瞬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 8月21・22・23・24日

青森に行ってきました。
矢野顕子さんの「ラーメンたべたい」のラーメンといわれる
合浦公園の「つじい餅店」に。今は餅はやってませんが。
20170818102807_p_2 煮干しの出汁がじわじわ旨かったです。
で、じわじわと予想。。。
21日 ナン3 614 ナン4 4697 ロト6 4・13・18・21・40・41
22日 ナン3 813 ナン4 9339 ミニ 6・9・12・26・27
23日 ナン3 340 ナン4 1791
24日 ナン3 241 ナン4 7763 ロト6 5・13・20・28・34・39
当選金でどっか行きたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 8月16・17・18日

G1クライマックスにて内藤が優勝。
垣原が悪性リンパ腫を患いながらのリング復帰。
自分のプロレス熱が復活してきています。
会場の雰囲気が好きです。
ロトナンの抽選結果をみるドキドキ感も好きです。
自分も内藤のように栄光をつかみたい。
で、予想。
16日 ナン3 167  ナン4 2331
17日 ナン3 349  ナン4 3104  ロト6 1・7・18・29・31・38
18日 ナン3 080  ナン4 1038
サッカーでもtotoのようなくじがあればなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 8月14・15日

toeicの学習をして思うのですが、
量と質のどちらが大事か。
段々と気づいてきたのですが、
「量」でしょう。
量をこなしていくうちに何が大事なのか?
を感じていくのだと思います。
なら、ロトナン予想を何年もしてるんなら、
とっとと高額当選しろってトコでしょうか。。。
で、予想。
14日 ナン3 024  ナン4 3046  ロト6 7・13・15・37・38・43
15日 ナン3 147  ナン4 0390  ミニ 7・11・15・27・30
忙しいので16日以降は後日で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 8月11日

カンブリア宮殿 ヤマサ醤油みてます。
醤油が美味しければ料理が格段に美味しさがアップするような気がします。
では予想。。。
ナン3 179
ナン4 4120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 8月7・8・9・10日

ココログが調子が悪いのか、
入力してても画面が固まります。
4度目です。
で、書きたい、言いたいことありますが予想のみで。
7日 ナン3 118 ナン4 1931  ロト6 8・18・21・27・36・42
8日 ナン3 329 ナン4 8405  ミニ 4・7・11・21・30
9日 ナン3 721 ナン4 8973 
10日 ナン3 732 ナン4 3092
ではまた近いうちに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 8月4日

あ、もう夜中の1時半ですね。
昔、と言うか、ずーっと昔は、ビートたけしのオールナイトニッポン聴いてた時間です。
最近、いつに増して眠い日々。
そのなかでの予想です。
ナン3 996
ナン4 8044
で、ジュビロの松井がポーランド2部移籍、
FC東京の石川引退と同世代の2選手がそれぞれの生き方を。
なんにせよ「決断」が大事なようです
で、ジブンはどーなん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »