« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

ロトナン予想 5月22・23・24・25・26日

20170520185828_p 画像は函館の老舗 エビス軒の味噌チャーシュー。
エビス軒は前回に引き続き、 ミシュランに選ばれました。
ミシュラン、案外に御目が高いかも。
で、ミシュランパワーで当選を引き寄せたいなぁ
んで、予想。
22日 ナン3 125  ナン4 7231  ロト6 7・14・21・26・39・43
23日 ナン3 167 857 ナン4 2547  ミニ 5・11・17・23・30
24日 ナン3 227  ナン4 9523
25日 ナン3 103  ナン4 9003  ロト6 2・10・16・29・38・43
26日 ナン3 184  ナン4 9629  ロト7 2・12・16・18・20・22・24(QP)
最近は、ツイッターも放置気味。
写真に取り組もうと思い、登録したTumblrも一度も投稿せず。
この脱力少年が落ち着きますspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 5月19日

今、更新しようとしたところ、
画面右中のココログ注目ニュース速報をみると、
ゲス、人気下降の記事が。
自分もメジャーデビュー当初は、ミニアルバム、フルアルバムなど、
CDを5作品ほど買って、愛聴してましたが、
「私じゃない」くらいから、なんか方向性が違ってきたみたいで、
離れていきました。
決して、スキャンダルが原因ではないです。
えのんに才能があるのでしょうから、気楽に創作したほうがいいのに。
で、この予想は、気楽にすべきかどうか..
ナン3 715
ナン4 9128

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 5月15・16・17・18日

 4月9日に受験したTOEICの結果が来ました。
まだ報告できるほどではないですが、
今までで一番でした。
今さらですが基礎、基本の重要さ(具体的には文法)の大切さを痛感。
次は6月25日。
ぶっちゃけ目標は730点です。英検でいえば準一級クラス。
最低限、このくらいの英語力がなければ、一生、日常会話で終わってしまいます。
ところで、ロトナンの基礎力って何になるのかな。
「運」だけでないことはわかってるのですがeye
で、予想。
15日 ナン3 129  ナン4 7781  ロト6 5・20・23・33・34・39
16日 ナン3 102  ナン4 8637  ミニ 1・10・14・19・25
17日 ナン3 947  ナン4 0980
18日 ナン3 476  ナン4 7128  ロト6 9・12・27・28・39・41
19日はまた後で
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月11日 ロト6予想

 ナンバーズ予想といえば、雑誌FLASHの
「ロト・ナンバーズ虎の穴」。
毎週、楽しみにしています。
で、FLASH 最新号にレスリング女王の山本美憂のグラビアが。
美憂サンは、自分が以前、販売部門にいたときに接客したことが。
12年位に前でしょうか。だと、美憂サンが30前後。
「この近くにレストランはありませんか?」
と、直視で。やっぱ緊張しました。 ちなみに、キッドとダルビッシュ妻の聖子も一緒でした。
そいえば、元グラドルの仲村みうサンが、A●に。
みうサンも、自分が飲食部門のいた頃に一度、接客。
女子マネージャー(多分)と二人でしたが、とてもおとなしく、
グラビアでの露出が信じられない感じ。
と、自分が数秒とはいえ、目が合って会話した人が熟女ヌードや●V出演って
なんか不思議な感じ。
指原の言葉ではないですが、「AVに行くことは堕ちたと思わない」は同感。
でも、もし自分の恋人、もしくは好きな人が出るとなると、心から応援できるでしょうか。
とかなんとか考えてしまいした。
ってなんのブログなんやぁっ!
で、予想  one7・9・17・25・40・43  two2・7・9・17・22・33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 5月8・9・10・11・12日

 昔はこのブログでも食べ歩きネタをやってましたが、
 
今はgoogle mapに投稿しております。
料理写真に対して、「写真で一言」的なコメントなので、
Twitterでも長いと感じていた自分にとっては快適です。
長ければいいってわけじゃないっすよね(別にあっちじゃないっすcatface
 今月は車検、自動税納税、8月には自動車保険が。
total 25万位でしょうか。
ガソリン料金も高いし、自転車を買いたいくらい。
で、当選金が要るです。
んで予想。
8日 ナン3 610  ナン4 4407  ロト6 4・19・23・31・34・38
9日 ナン3 790  ナン4 1662  ミニ 1・11・17・22・29
10日 ナン3 132 ナン4 0379  9015
11日 ナン3 176 ナン4 4771 
12日 ナン3 197 ナン4 4670
 11日のロト6は後日で。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ