« ロトナン予想 3月13・14・15・16・17日 | トップページ | ナンバーズ予想 3月24日 »

ロトナン予想 3月20・21・22・23日

 14日のミニロトにて4等当選でした。(¥900)
今年に入って、3等当選もありました。
ミニロト感が冴えているのかな。
totoは相変わらずジュビロがイマイチなんで、
やっぱ、ロトナンに期待。
で、今、先週の深夜の放送されたプロレス総選挙観てます。
1位 猪木 2位 馬場でした。
かつて、1990年頃だったか、雑誌のインタビューで
「あなたのライバルは?」と問われ、
猪木は「倍賞美津子」
当時の奥さんであり、大女優を挙げるなんて、イキです。
そんなところが1位に所以なんでしょう。
と、長~い前置き...
で、予想。
20日 ナン3 725  ナン4 9139  ロト6 2・12・18・26・39・43
21日 ナン3 721  ナン4 7862  ミニ 10・17・23・27・31
22日 ナン3 702  ナン4 6017
23日 ナン3 172  ナン4 7091  ロト6 7・27・30・37・41・42
24日 は後日。
で、プロレス総選挙で、2位の馬場ですが、
昔、自分は少年時代に父と全日本プロレスを観戦。
その時に父が「お父さんが子供の頃、千代台球場のジャイアンツに試合を観に行った
時にピッチャーで出てたんだ」って。
野球とプロレスと両方をナマ観戦してる人ってあんましいないかも。
自分は馬場さんの引退興行をドームに観に行きました。
と、プロレスになると止まらんので、ここで失礼recycle
 

|

« ロトナン予想 3月13・14・15・16・17日 | トップページ | ナンバーズ予想 3月24日 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/69979539

この記事へのトラックバック一覧です: ロトナン予想 3月20・21・22・23日:

« ロトナン予想 3月13・14・15・16・17日 | トップページ | ナンバーズ予想 3月24日 »