« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

ロトナン予想 2月27・28日 3月1・2・3日

2月20日のロト6で5等が当たってました。
1000円とはいえ、当選するかしないかは大きな違いが。
それに気をよくして、totoもいけるかなと思いましたが、
鹿島、浦和は敗れるし、ジュビロもドローだし.....
それに、1月のTOEICは自分が4度受験したうちで、
最低ドロースコアだし
ここから、ロトナンもtoeicもあきらめずに巻き返してくぞpunch
27日 ナン3 733  ナン4 3127  ロト6 1・13・27・34・37・40
28日 ナン3 990  ナン4 2966  ミニ 9・17・21・23・27
01日 ナン3  400  ナン4 3783
02日 ナン3 724  ナン4 5422  ロト6 8・13・28・31・42・43
03日 ナン3 913  ナン4 2178
ロトナンもtotoもTOEICもどれも難しいっすeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンロト予想 2月20・21・22・23・24日

25日からJリーグが始まります。
ということは、totoも。(厳密には海外試合で休まずに抽選してますが。)
ところで、みなさんは、ロトナンの予想数字をどう予想してるのでしょうか。
やっぱ、流れ?
数字は生き物と言ってた予想家がいました。
それを見抜けるように努力します。
TOEICでも正解と不正解を見抜けるような実力をつけれるように。
で、当選数字は見抜けているかな?
20日 ナン3 704  ナン4 3010  ロト6 7・11・14・30・36・40
21日 ナン3 017  ナン4 2972  ミニ 8・11・22・24・31
22日 ナン3 106  ナン4 4633
23日 ナン3 028  ナン4 9759  ロト6 1・10・15・31・39・42
24日 ナン3 801  ナン4 1782
そいえば、5月には、車検、自動車保険の支払いが....
当選金が必要だdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 2月13・14・15・16・17日

清水富美加が幸福の科学に出家で芸能界引退らしいっすね。
ジブンは無宗教ですが、
何かを信仰するってどんな感じなのでしょうか。
アーティストやサッカー選手に憧れることも共通する感覚はあるのでしょうか。
それでも、教祖の教えに沿って実行するわけなので能動的ですね。
他人に迷惑をかけているわけでもないので、
興味本位な目でみたり、批判するのは的外れでしょう。
むしろ、200円で大金持ちになろうとするほうが不純でしょう。
って俺?
で、予想。。。
13日 ナン3 068  ナン4 0601  ロト6 3・16・19・22・35・38
14日 ナン3 676  ナン4 7404  ミニ 3・16・19・25・31
15日 ナン3 774  ナン4 3041
16日 ナン3 114  ナン4 3320  ロト6 8・13・17・28・33・41
17日 ナン3 166  ナン4 2431
え? チャボゲレロが死去...先日は泉田も...
往年の名レスラーが亡くなる知らせは聞きたくないな
なにかイイコトないかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 2月6・7・8・9・10日

日ハム 大谷がWBC欠場でっか。
そいえば、正月のテレ朝特番で、
大谷と三浦カズの対談があり、
そこで大谷は、カズに
「サッカーはワールドカップという明確な目標があるけど、
野球は、大リーグで成功することが最終目標」
のようなことを言ってました。
とはいえ、WBCを軽視しているわけではなく、
むしろそこで活躍することは、大リーグでの注目度をあがるし
その場を失ったともとれますね。
結局、毎日の積み重ねが大事ってことっすね。
で、予想も積み重ねが大事かな....やっぱ運かぁ....
で、予想。(前フリが長っ!)impact
6日 ナン3 823  ナン4 9531  ロト6 2・16・19・21・29・43
7日 ナン3 247  ナン4 6119  ミニ 1・6・18・20・29
8日 ナン3 371  ナン4 4963
9日 ナン3 318  ナン4 7104  ロト6 9・16・28・33・39・42
10日 ナン3 730 ナン4 9680
ロトナン好きにとっては、平日は毎日ワールドカップのようですね。
じゃ、結果だせよってハナシですが....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »