« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

ロトナン予想 1月30・31日 2月1・2・3日

24日のミニロトにて3等 ¥9100当選してました。
ミニロトにて3等は2度目。
ま、幸先がいいかも。
で、予想。
30日 ナン3 452  ナン4 7142  ロト6 6・7・19・24・32・36
31日 ナン3 367  ナン4 3669  ミニ 4・11・17・29・30
  1日 ナン3 847  ナン4 3797
  2日 ナン3 876  ナン4 2249  ロト6 6・7・13・23・30・35
  3日 ナン3 427  ナン4 7720
今日、29日、TOEIC受けてきました。
リスニング、特に、P3で聞き取れずに焦っていると過呼吸で眩暈が。
ロトナンは焦らずに予想したます。
トランキーロ、焦んなよthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 1月23・24・25・26・27日

来週、1月29日はTOEIC試験日。
それに向けて学習しえますが、
やればやるほど、自分の英語力の穴が明確になってきて、
期待がもてません。
でも、信じて続けるしかないのでしょう。
そうすれば、開花するかな? 稀勢の里のように
で、ロトナンもいつかとういか、すぐにでも高額当選という花が開花してほしい
んで、予想。
23日 ナン3 126  ナン4 2257  ロト6 4・6・19・21・35・41
24日 ナン3 412  ナン4 9523  ミニ 3・10・22・29・31
25日 ナン3 139  ナン4 9603
26日 ナン3 719  ナン4 9621  ロト6 2・17・22・29・36・42
27日 ナン3 651  ナン4 4975
TOIECは公式問題集を徹底解析することがスコアアップの王道と言われてますが、
ロトナンの公式があればなぁdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 1月16日

スマホを交換したのはいいんですが、
前回まで使用していたブラックベリーのデータが破損していたため、
今まで登録していた☎番号も消失......
周囲にいる人からは、直接、番号を交換できるのですが、
疎遠となっている人はそのまま、不明のままです。
で、私と以前の番号を交換している方は、
お手数ですが、☎ください。
もしくは、📧ください。
 
メールアドレスは、swift0933@gmail.com もしくは、nobu0933@gmail.com まで
と、私的なコメントすんません
で、予想。
16日 ナン3 920  ナン4 8637  ロト6 3・12・20・27・32・39
17日 ナン3 340  ナン4 5595  ミニ 2・13・19・25・31
18日 ナン3 416  ナン4 1078
19日 ナン3 714  ナン4 9159  ロト6 4・8・18・22・37・39
20日 ナン3 701  ナン4 7860
それから、やっぱこの話題、中村俊輔がジュビロへ。
今季はtotoも力入れていきますsoccer
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンロト予想 1月9・10・11・12・13日

1月8日は、デビッドボウイの命日。
あれから1年ですか。
と、しみじみ感傷にふけっていると、
サッカー界から吉報が。
吉報といってもジュビロサポにとってですがね。
中村俊輔移籍soccer
 
これで、降格争いはないでしょう。
自分にとっての目標は、まずは、1月29日のtoeic.
ロトナン高額当選とトーイックハイスコアでgolf
で予想。
     9日 ナン3 295   ナン4 7164  ロト6 1・8・27・30・33・38
10日 ナン3 178  ナン4 0343 ミニ 10・11・17・25・31
11日 ナン3 616  ナン4 7144 
12日 ナン3 197  ナン4 0670 ロト6 1・14・18・29・31・36
13日 ナン3 793  ナン4 6590
でも、俊輔じゃないですが、タイトルを逃したとき、悔し泣きするくらいの
覚悟で予想や学習もしなきゃいけないんでしょうねeyeglass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 1月4・5・6日

2017年、酉年。
今年もよろしくお願いします。
ところで、スマホ変えました。
約5年半使用した、ブラックベリーですが、画面というか液晶が破損。
泣く泣く、交換。
でも、国産の質感はいいですね。
スマホでも車でも服でも、ブランドにとらわれず、自分の眼や触感で判断なきゃですね。
で、自分で判断した予想ですeye
4日 ナン3 273  ナン4 0189
5日 ナン3 668  ナン4 2712  ロト6 5・10・15・27・38・41
6日 ナン3 917  ナン4 9730
で、明日っていうか今日、oasisの映画見てくる予定です。
やっぱ、いつの日かマンチェスターに行きたいなぁ
英語の学習してます。でも、ジカンも先立つモノもないです。
せめて当選をdollar
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »