« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

ロトナン予想 9月最終週

19日のナン3にてボックスが当選してました。
¥17,400。
給料前にはありがたかったです。
で、前回書いた、スマホ ブラックベリー買い替えの件ですが、
取り替えませんでした。まだ使えました。
ドコモでサービスが終了する、来年3月まで愛していたいです。
そのときは、キャッシュで交換したいです。
来年の春は車検もあるし、自動車税もあるんで当選金が必要だ。
で、予想。
26日 ナン3 622  ナン4 9723  ロト6 6・9・13・25・30・40
27日 ナン3 197  ナン4 3096  ミニ 1・11・19・23・30
28日 ナン3 184  ナン4 9122
29日 ナン3 651  ナン4 4175  ロト6 9・16・21・26・39・43
30日 ナン3 803  ナン4 0279
今日、toeicの試験を受けてきました。
toeicのスコアは努力に比例すると思うのですが、
ロトナンの当選率は、運なのか実力なのかは永遠のテーマですね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ロトナン予想 9月19・20・21・22・23日

いやぁ、とーとースマホのブラックベリーが故障しました。
電話機能で、自分の声が向こうにきこえず、
また、相手の声もこちらに。
ま、ブラックベリーが日本で使用できるのは、
来年の3月いっぱいだったんですが。
しょうがないので、機種編です。
ギャラクシーにしたいです。
今、タブレットの電池が爆破とか騒がれてますが。。
で、資金が必要。
で、予想。
19日 ナン3 074  ナン4 8509  ロト6 4・16・20・23・35・38
20日 ナン3 516  ナン4 2208  ミニ 1・10・16・20・29
21日 ナン3 750  ナン4 9937
22日 ナン3 091  ナン4 1822  ロト6 8・9・14・21・29・36
23日 ナン3 017  ナン4 3016
そいえば、タブレットも調子悪いです。
3年以上、使ってますが、ここ最近、simカードエラーが....
やはり、当選金が要るgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 9月12・13・14・15・16日

toeicの試験が9月25日と2週間を切りました。
ホントはもっと学習時間を取りたいんですが、
時間が足りない。
ま、だからといって、スコアが低いことをそのせいにすることはさらさらないんですが。
ロトナンの予想って運と実力の比率はどちらが強いんでしょうか。
宝くじは運でしょうけど。
ロトナンの当選を増やすこととtoeicのスコアを伸ばすことがライフワークになったりしてeye
で、予想。
12日 ナン3 138  ナン4 0498  ロト6 2・11・27・29・35・42
13日 ナン3 617  ナン4 7741  ミニ 7・9・13・26・31
14日 ナン3 914  ナン4 0420
15日 ナン3 793  ナン4 6296  ロト6 5・17・23・36・39・43
16日 ナン3 036  ナン4 3502
競馬やtotoが以外と実力より運だったちするかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 9月5・6・7・8・9日

7月下旬に中国 天津に居たとき使用した、
スマホの料金が気になっていて、引き落としの8月31日までドキドキの日々。
スマホやタブを使用するときは、wifi空間ですが、課金されてるのは使い方が悪いのかな。
で、普段より約9000円多かったです。
4泊5日だしこんなもんかな。
で、その分やらタイヤパンク交換代やら回収せねば。
予想をmoneybag
5日 ナン3 291  ナン4 8397  ロト6 2・18・24・29・37・41
6日 ナン3 179  ナン4 0181  ミニ 5・11・18・23・31
7日 ナン3 768  ナン4 9813
8日 ナン3 971  ナン4 7005  ロト6 8・20・24・27・39・43
9日 ナン3 057  ナン4 7996
9月6日のサッカーワールドカップ予選もそーですけど、
ジュビロの残留が心配な今日この頃soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »