« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

ロトナン予想 7月25・26・27・28・29日 8月1・2日

今回の予想は、来週の火曜までと長いスパンです。
出張があり、戻るのが8月1日(月)夜のためです。
で、出張中の色んな出費のため当てたい気持ちが満タンpresent
25日 ナン3 302 ナン4 7016 ロト6 7・9・22・27・38・43
26日 ナン3 125 ナン4 7293 ミニ 9・13・21・27・31
27日 ナン3 132 ナン4 6241 
28日 ナン3 522 ナン4 9533 ロト6 3・9・13・18・25・37
29日 ナン3 173 ナン4 3370
1日 ナン3  802 ナン4 0379 ロト6 2・15・17・30・36・40
 
2日  ナン3  810 ナン4 1641 ミニ 5・18・19・24・31
出張から帰ってきたら報告できればと思います。
って、ま、テロやジカ熱は心配なさそですが、
対日感情が悪かったり、最近も爆破事故があったりと無事に帰国できればですが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月22日 ナンバーズ予想

給料日前なんかの金欠のときに、
ロトナン購入を控えるか、
いや、それに賭けるかで、その人のギャンブル運が決まってくる気が。
でも、ジブンみたいにセコセコ数百円の投資じゃどっちつかずで最悪なのかな...
で予想。
ナン3 128
ナン4 0201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト予想 7月19日

さきほど、更新しそびれたミニロト予想です。
dollar 7 10 26 22 31
で、我がジュビロはまたドロー。
勝つまでツイッター禁止してます。
よっぽど、ツイートしたいことがなければ。
高額当選したら、即効しますがbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 7月18・19・20・21日

今、休憩中。

帰りが遅くなって更新できないかもしれないので、出来るトコまでで。

18日 ナン3 643 ナン4 3932 ロト6 7・18・21・30・41・42

19日 ナン3 398 ナン4 7319 

20日 ナン3 408 ナン4 8637 

21日 ナン3 705 ナン4 5545 ロト6 3・10・24・32・33・38

*22日と19日ミニロトは、改めて。

で、今日、地元では花火大会ですが、あいにくの雨。

昨年も雨で強行突破開催しましたが、くすぶった花火の連発。

ま、やらないときはやらないほうが良いという教訓だと思うんですが。

でも、ロトナンはやるけどsagittarius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 7月11・12・13・14・15日

明日の早朝はEUROの決勝。
フランス-ポルトガル。
フランスは優勝本命。
ポルトガルは大穴ってとこだったでしょうか。
ジブンはフランス勝ちで予想。
totoもロトナン予想も本命数字と死に目をどう組み合わせるかが勝負の分かれ目。
で、予想。
11日 ナン3 022 ナン4 8991 ロト6 9・11・17・24・27・32
12日 ナン3 636 ナン4 4096  ミニ 5・9・14・26・30
13日 ナン3 690 ナン4 7161 7164
14日 ナン3 148 ナン4 1039  ロト6 2・14・25・29・31・42
15日 ナン3 176 ナン4 7142 7671
月末からちょっと出費が続くとおもうので当選金が必要っすfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月8日

世間はとっくに賞与が出てるんでしょうね......
そいえば、ジブン、月末にちょっと先立つものが必要
すこしでも当選金が必要。
6月30日のロト6で1000円当選してましたが...
で、予想。
ナン3 979
ナン4 0197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 7月4・5・6・7日

今でも、5月29日に初受験したTOEICの結果をひきずってます。
受験後は、次の9月25日開催TOEICに向けて頑張ってます。
TOEICは実力が結果を左右しますが、
ロトナンは運か実力かsign02
では予想。
4日 ナン3 847  ナン4 3797  ロト6 4・5・19・23・32・35
5日 ナン3 969  ナン4 8187  ミニ 1・5・22・24・26
6日 ナン3 727  ナン4 5452
7日 ナン3 549  ナン4 0198  ロト6 1・20・23・26・36・38
8日(金)は後日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »