« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

ロトナン予想 5月30・31日 6月1・2日

今日、5月29日、人生初でTOEICを受験してきました。
打ちのめされてきました。
特にリスニング。
英語の文そのものもそうですが、ナレーターのイントネーションも聞き取れず。
公式問題集を使えったのがわかる気がします。
次回、地元で受験できるのは9月。
スコアアップ目指して頑張ります。
ロトナンは当選を目指さなければなぁ。
でも、傾向と対策って過去データをどう直観でふるいにかけるかですよね。
で、予想。
30日 ナン3 103  ナン4 6670  ロト6 2・12・16・28・38・43
31日 ナン3 184  ナン4 9160  ミニ 5・11・15・22・30
1日   ナン3 256  ナン4 1975
2日   ナン3 803  ナン4 0779  ロト6 4・7・19・27・38・40
* 3日(金)は近日中!
あ、それから、今日のTOEICに向けて約半月、禁酒、禁ツイッターしてましたが、
ツイッターは今朝、解禁しました。酒はどーすっかなぁbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 5月23・24・25・26・27日

来週の29日(日)は、自分が初めてTOIECに挑戦します。
いやぁ、学習がはかどらないっすね。
今月に入って、トーイックに意識を集中するため、
ストイックな生活を心がけております。
禁酒(ちょっと守れてませんが)
禁ツイッター(今日で9日目)
で、禁○▽なんっつて。
でも、受験料に約6000円。証明写真に約1500円も。
 
これは、少しでも高いスコアを獲得しないと。
で、諸経費も取り返さないと。
で、当選金がdollar
23日 ナン3 418  ナン4 7208  ロト6 1・21・23・25・39・41
24日 ナン3 105  ナン4 9981  ミニ 1・7・19・21・26
25日 ナン3 706  ナン4 7862
26日 ナン3 702  ナン4 6016  ロト6 7・22・27・30・32・42
27日 ナン3 174 731  ナン4 7091
それで、試験に必要なアイテムといくことで、
腕時計があるので、久しぶりにロレックス(といってもペーパーチュアルっすが)
を引き出しから出したんですが、日付のダイアルが空回り。
一度もオーバーホールもせず、とゆーか予算が。。。
やっぱ、高額当選させて、デイトナ欲しいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 5月16・17・18・19・20日

現在、自分が使用しているスマホはブラックベリーなんですが、

来年の春で契約しているドコモも契約を打ち切り、使用できなくなります。

で、そろそろ買い替えなくてはなりません。

もうすぐ、ギャラクシーの新作が出るようなので、

そっちがいいかな。

でも、個人的な意見としては、スマホのいカメラ機能が向上するのは、

いいことなんでしょうが、ホントの写真を撮るのが好きなヒトは、

ライカとかリコーなんか使うんではないでしょうか。

ガラケー+タブレットでもいいかななんて気もします。

あ、そいえば、ソフトバンクの孫会長が必至でパナマ文書の言い訳してましたね。

ま、apple製品はあんましって感じです。

やっぱ、ブラックベリーの物理キーで入力するのがイイっす。

ま、いずれにせよ先だつものが必要だ。

で、予想。

16日 ナン3 331  ナン4 7078  ロト6 2・10・17・25・38・43

17日 ナン3 731  ナン4 0470  ミニ 2・16・22・26・30

18日 ナン3 734 334 ナン4 6590

19日 ナン3 334  ナン4 3923  ロト6 9・18・21・24・41・42

20日 ナン3 398  ナン4 7781

それから、自分の初toeic受験は5月29日です。

高額当選とハイスコアのどちらが難しいかなeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 5月13日

いやぁ、更新が間に合いました。

無事、購入もできました。

で、予想。

ナン3 631  ナン4 4970

それから、三菱が日産の傘下にってことですが、複雑ですね。

ランエボ、パリダカ、クラプトンのレイラをBGMにしたCM、浦和レッズ....

自分が最初に車はギャランでしたしね。

ま、この予想は不正しようないので、ってbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 5月9・10・11・12日

肉体が疲労で悲鳴をあげてる「ようです。

GW中は、大体、朝4時半に家を出て、帰宅は21時過ぎ。

で、29日に受験予定のTOEICの学習も少しは。

で、睡眠時間も3時間ほど。

コンビニのトイレで嘔吐したり、

帰宅したとたんにバタンshock

はやく、高額当選して......

で、予想。

9日 ナン3 179  ナン4 0918  ロト6 1・15・18・32・36・41

10日 ナン3 768  ナン4 9712  ミニ 4・14・19・28・29

11日 ナン3 971  ナン4 7002

12日 ナン3 072  ナン4 4936 ロト6 5・6・11・17・26・39

*13日分は、後日で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 5月第一週目

更新が間に合いました。

GWだと帰りも遅く、モチロン、休日もないので、超特急で予想しました。

いやぁ、それはそうと、今、テレ東「世界で働くお父さん」みながら入力してます。

ハズカシイ話ですが、この番組には涙腺を崩壊させられますね。

家族というか、親子っていいなぁと。

と、まったく、柄にもないこと言ってしまいました。

では、予想。。。

2日 ナン3 717 683  ナン4 4511  ロト6 6・13・19・26・35・42

3日 ナン3 621  ナン4 4172 ミニ 5・7・19・23・31

4日 ナン3 229  ナン4 1566

5日 ナン3 440  ナン4 3884  ロト6 3・10・23・31・38・40

6日 ナン3 905  ナン4 7878

それから、今月29日にTOEIC受けます。

人生初トーイック。目標は最低600点で。

今月は、TOIEC目標クリアとロトナン高額当選のダブル当選(?)狙いますfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »