« ナンバーズ予想 5月13日 | トップページ | ロトナン予想 5月23・24・25・26・27日 »

ロトナン予想 5月16・17・18・19・20日

現在、自分が使用しているスマホはブラックベリーなんですが、

来年の春で契約しているドコモも契約を打ち切り、使用できなくなります。

で、そろそろ買い替えなくてはなりません。

もうすぐ、ギャラクシーの新作が出るようなので、

そっちがいいかな。

でも、個人的な意見としては、スマホのいカメラ機能が向上するのは、

いいことなんでしょうが、ホントの写真を撮るのが好きなヒトは、

ライカとかリコーなんか使うんではないでしょうか。

ガラケー+タブレットでもいいかななんて気もします。

あ、そいえば、ソフトバンクの孫会長が必至でパナマ文書の言い訳してましたね。

ま、apple製品はあんましって感じです。

やっぱ、ブラックベリーの物理キーで入力するのがイイっす。

ま、いずれにせよ先だつものが必要だ。

で、予想。

16日 ナン3 331  ナン4 7078  ロト6 2・10・17・25・38・43

17日 ナン3 731  ナン4 0470  ミニ 2・16・22・26・30

18日 ナン3 734 334 ナン4 6590

19日 ナン3 334  ナン4 3923  ロト6 9・18・21・24・41・42

20日 ナン3 398  ナン4 7781

それから、自分の初toeic受験は5月29日です。

高額当選とハイスコアのどちらが難しいかなeye

|

« ナンバーズ予想 5月13日 | トップページ | ロトナン予想 5月23・24・25・26・27日 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/65501593

この記事へのトラックバック一覧です: ロトナン予想 5月16・17・18・19・20日:

« ナンバーズ予想 5月13日 | トップページ | ロトナン予想 5月23・24・25・26・27日 »