« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

ロトナン予想 2月第1週目

今、サッカーU23の日韓戦みてます。

0-2から3-2と逆転中soccer

この幸運な流れのなか、ブログを更新して恩恵を授かりたいscissors

1日 ナン3 784  ナン4 1622  ロト6 8・17・24・31・39・43

2日 ナン3 616  ナン4 4175  ミニ 5・11・23・30・31

3日 ナン3 808  ナン4 0379

4日 ナン3 870  ナン4 1641  ロト6 4・20・21・23・39・43

5日 ナン3 125  ナン4 1879

で、サッカーは韓国を倒して優勝しましたup

いい流れだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶏グルメ 道南(函館・北斗・七飯町)

いやぁ、久々にグルメネタやってみます。

自分は鶏肉が大好き。

道南地区おススメの鶏肉ランチを提供するお店をセレクション!

oneとんかつ和(わ) 函館市富岡町1-55-1

Wa_2 チキングリル定食

肉が柔らかでジューシー。脂感もほどよく、噛むという行為が幸せ。

とんかつがメインのお店ですが、自分はこればっかです。

twoキャプテン 函館市末広町7-18

Kyapten チキンソテー

ルックスからして胃が濡れてきます、いや胃液が溢れてきますpunch

下町の洋食屋さん的なイキフンで地元でも人気なお店だけあって、

親しみやすい、「あ、これこれ」感的なソテーでした。

threeグリル塩豚 函館市湯の川町1-9-15

Enton  半身揚げ

北海道で半身といえば、小樽の「なると」が有名ですが、

函館で半身といえばここ。「脱力少年調べ。。。」

たぶん、20回以上食べてるでしょう。

見た目よりも、脂油感が少なく、肉の旨みも感じられ満足度高いっすdelicious

four鶏旬(けいしゅん)  北斗市七飯浜8-3-3

Keishun  親子丼

比内地鶏がウリの本格店。写真はランチメニューでして、ラーメン同様に人気。

フワトロの卵としっかりと味付された肉はを食べていると、

「鳥って親子喧嘩はしないんだろうなぁ」としみじみ。←しょーもないコメでsad

ここの塩ラーメンは、ラーメン通の間でも有名です。

fiveこぶた 亀田郡七飯町大中山2-7-1

Kobuta  チキングリル

鶏です、失礼、トリです。 ←別に酔ってません...

イチオシです。ヒロ福地さん、元気ですか? ←酔ってないです...

と、鳥みだして、失礼、取り乱してますが....

鶏肉自体も、カレーを隠し味にした味付けも旨し。

よく、カニを食べると無言になるといいますが、

この一皿も無言で向き合いました。

この店は、立地的に函館から離れてますが、

3月26日に新幹線が開通する、新函館北斗駅に近いので、

そっち方向に行かれる際には、寄ってみては。

とんかつがメインということですが、これはhappy01

では、また気が向いたら、グルメネタやってみます












| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 1月25・26・27・28・29日

スタッドレスタイヤは約12万でしたが、

替えて正解でした。

函館も12月は、かつてないほど暖かい12月で、

新品タイヤが無駄の減っていきそうでもったいない感でいっぱい。

が、年が明けたら、寒波がやってきて、道路コンディションは最悪。

前の5年使用スタッドレスであれば...

タイヤは福山ましゃさんCMでおなじみの、ダンロップ ウインターマックスです。

効きますgood

で、タイヤ代やら、歯医者治療代やらで、金欠状態。

当選金が要るね

25日 ナン3 108  ナン4 9188  ロト6 2・4・13・18・39・43

26日 ナン3 706  ナン4 1862  ミニ 1・10・17・22・27

27日 ナン3 377  ナン4 6011

28日 ナン3 125  ナン4 3001  ロト6 7・10・23・29・36・42

29日 ナン3 167  ナン4 2542

1月18日のロト6で5等が当たってました。

今週はそれ以上になればいいなぁfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 1月18・19・20・21・22日

父が約半年ぶりに退院。

それにしても、お金を蓄えておかなければ、

老後が心配。

で、当選金必要だぁ。

あ、そいえば、函館で年末ジャンボ10億出てました。

おめでとさんthunder

18日 ナン3 892  ナン4 0672  ロト6 1・13・15・29・32・39

19日 ナン3 794  ナン4 6518  ミニ 2・7・11・23・30

20日 ナン3 694  ナン4 3523

21日 ナン3 398  ナン4 7438  ロト6 2・7・21・30・33・40

22日 ナン3 402  ナン4 6137

そいえば、星野源とスガシカオも新譜をamazonで

初回限定分を購入したけど、DVDじゃなくで持ってないブルーレイで買ってしまった。

ブルーレイを買わなければ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナンバーズ予想 1月11・12・13・14・15日

昨年の末に骨折した顔面の頬骨は、

ほぼ完治したいるようで。固いものを噛んでもほぼ痛みや違和感は無し。

あとは、10月から治療している虫歯。

最初は痛みの温床になっている左奥歯の治療でしたが、

その後は、八重歯の歯茎の磨き残しの部分が

歯周病になりかけていると内服薬が処方されました。

「ジスマロック」  下痢や眠気の副作用があるらしいです。

なんかイヤっす。

年齢と共に色々と不都合が発生してくるようですが、

顔面って。。

ここは治療費が必要。

当選金必要。 で予想。

11日 ナン3 668  ナン4 9712  ロト6 8・12・19・27・32・41

12日 ナン3 978  ナン4 7009  ミニ 5・13・21・22・28

13日 ナン3 378  ナン4 1691 

14日 ナン3 613  ナン4 4974  ロト6 5・11・24・26・38・41

15日 ナン3 390  ナン4 1164

今年は、あんまし病院の世話になりたくないな、親共々ねwine

どうして磨き残しが発生。その箇所が歯周病になりつつあると。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年 ロトナン予想始め

今、天皇杯を見終わったとこです。

元旦早々、熱い攻防。

やっぱ、前に出なきゃいけないんだってコトを教わりました。

予想はコツコツながら熱くいきますdollar

今年もよろしくお願いしますgood

4日 ナン3 638  ナン4 0187  ロト6 2・19・21・35・36・40

5日 ナン3 996  ナン4 1466  ミニ 6・9・21・28・29

6日 ナン3 405  ナン4 3984

7日 ナン3 919  ナン4 7898  ロト6 2・4・18・25・37・42

8日 ナン3 722  ナン4 5538

あ、顔面骨折はけっこう、骨がくっついてるようですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »