« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年って◯●だったね.....

ホントはツイッターで、今年、感じたコトを綴ろうかと思いましたが、

とめどなく色んな想いが浮かんでくるのでこっちで思い切り書こうかと思います。

まずは、ワールドカップ。

我らがブルーズ(古い愛称...)ですが、

ジブン的にはがっかり反面、冷静に考えると健闘したのかな、と。

ギリシャ戦。お互いに既に一敗して負けられない状況のガチ勝負での

スコアレス。「一人少ない相手に対して云々」って言われたけど、

そんな相手こそ困難。

もうすぐアジアカップ。理想なスタイルにこだわらずにカウンター狙いで上等。

勝ち点3にこだわって欲しい。

それから、優勝候補のスペイン、ブラジルの大敗。

個人技アルゼンチン、組織力のドイツ。

ベルギー、チリ、コロンビアの粘りと勢い。

見所一杯。

日本だけでなくアジア全体で考えていかなければ、次回も変わらないでそう。

そしてJリーグ。

ガンバ3冠、セレッソJ2。こういう展開になりうることが今のJです。

名のある選手が揃ってもチームコンセプトが曖昧であれば。。。

それは、我がジュビロも。

で、ジュビロ。

前田、金園、山崎、阿部と4人のFWの移籍が決定的。

この状況を変えていくのは、フロントと監督の名波の腕の見せ所。

これからは、フロント体制も含めた組織力が勝つでしょう。

次、ソチ五輪モーグルの上村愛子。

回を重ねる毎に修正とチャレンジを繰り返して伸び伸びイキイキ滑る彼女の姿と、

走行後の笑顔に、本当に清々しいキモチにさせてもらいました。

残念ながらメダルには手が届きませんでしたが感動は金ですsnow

今度は、音楽。

今年になってからチェックしはじめたのは「ゲスの極み乙女」

僕の愛するスガシカオがイチオシしてるため、CD買いましたが、

その多様性が快感です。

星野源。もちろん存在は前から知ってましたが、これほど優れてるとは。

音楽、コント!、役者、執筆家とマルチな活動ですが、まさに相乗効果になってます。

「くだらないの中に」 聴いたときナミダ浮かびました

洋楽は、音楽系SNS last.fmで楽しんでます。(http://www.lastfm.jp/user/swift933

現在、フォロワーさん数が68名。内、海外の方が67名、その内女性が64名。

英語でやりとりしてますが、これはモチベupっすよup

次は今年、天国へ召されたかたで辛かった方。

・佐野実 ラーメンの鬼のアノ方です。自分も一度、お会いして一緒に写真を撮ってもらましたが、その時も腕組みポーズをしてくださりとても優しいかた。「支那そばや」のラーメン、

大好きです。

・ハンスナイマン オランダもキックボクサーで前田日明のリングスで活躍しました。

独特の変則2段蹴りは練習しましたよ。今はもう足が上がらないかな...

そしてロトナン。

これは、J1からJ2に降格したような敗北感。

2015年はJ1に行けるようにがんばります。

とダラ²書いてきましたが、また来年pouch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 2014年最終週

あと2抽選。

サッカーで言えば、ロスタイムで同点、いや逆転するような展開。

では予想。

29日 ナン3 126 ナン4 6891 ロト6 9・11・26・35・36・43

30日 ナン3 387 ナン4 1138 ミニ 4・8・27・30・31

最後だからといって大勝負しません。基本一口dollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 12月22・23・24・25・26日

今年もあと数回です。

崖っぷち...

22日 ナン3 347 ナン4 7105 ロト6 9・15・23・34・37・42

23日 ナン3 735 ナン4 8965 ミニ 5・12・15・25・31

24日 ナン3 248 ナン4 3846

25日 ナン3 869 ナン4 4830 ロト6 8・12・15・25・33・41

26日 ナン3 401 ナン4 6029 

何をするにも先だつものが.....

当選金がup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 12月第3週目予想

明後日は母の誕生日。

ナニか買ってあげたいな。

でも、給料日まで生活してくのがヤットだ。ガンバ遠藤だ。(すべって失礼)

当選金が必要だ。

で、予想だ。

15日 ナン3 886  ナン4 2267 ロト6 8 16 30 31 38 43

16日 ナン3 472  ナン4 7720 ミニ 2 7 17 24 30

17日 ナン3 201  ナン4 8283 

18日 ナン3 696  ナン4 4498 ロト6 2 11 12 23 37 43

19日 ナン3 824  ナン4 7528

あ、年賀状用に使うプリンタインクも切れかかってる。

やっぱ、当選金が必要だmoneybag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトナン予想 12月第2週目

毎年、年末になると「有馬買ってみっかなぁ」と思いつつ結局。。。

やっぱ、「ホンショク」はロトナンとtotoかなって。

で、ロトナン。

8日 ナン3 184 ナン4 4611 ロト6 1 14 17 34 39 43

9日 ナン3 621 ナン4 4675 ミニ 11 13 14 28 31

10日 ナン3 805 ナン4 0279

11日 ナン3 871 ナン4 6641 ロト6 4 7 16 21 39 42

12日 ナン3 125 ナン4 8479

ちょっと先だつものがいつもより必要になるかもなので切羽詰まってますairplane

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »