« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

ミニロト予想 7月2日

もうあと少しで7月っすね。

1年も半分を過ぎてしまいます。

なんか、ここ数年は時間を無駄に過ごしてるみたい。

なんとかせねば。

先立つものも必要だ。

当選してくれbank

で、予想。

   6 13 17 28 29

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月1日 ロト6予想

本当は、2日のミニロトの予想も掲載したかったのですが、

データがまとまらず、また後日。

one2 10 14 17 26 42

two1 3 7 18 29 43

threeQP

ひさびさに3口購入scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月1・2・3・4・5日

土・日とみずほ銀行のATMがシステムチェックのため、

使用できないそうです。ジブンの手持ちがみずほ銀行。

で、手元には数千円。

日曜は、ゆったり過ごしますcoldsweats01

で、予想。

1日 ナン3 738  ナン4 7985

2日 ナン3 549  ナン4 8865

3日 ナン3 876  ナン4 4820

4日 ナン3 063  ナン4 6609

5日 ナン3 518  ナン4 7484

この10口、2千円分は買いますけどねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト7予想 6月28日

明日の申し込み券をまだ購入してません。

仕事が19時ごろに終わったもので。。。

朝、5時から働いているのでもっと早く返してくれってハナシっすが。

明日、買えればいいな

で、予想。

  6 9 11 17 23 28 35

やっぱ、一口でpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 6月27日

ロト6がキャリーオーバーっすか。

で、いつもより多く、買おうかなとおもいつつ、当選数字のパターンが

まったく読めなく、相変わらず一口でイキまっす

ナン3 824

ナン4 9518

ロト6  11 19 22 34 37 38

明後日のロト7も楽しみであるようね余計なような。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 6月24・25日

一回の抽選につき一口で当てようなんて、虫のいい話だと重々承知ですが、

ナン口も予想できないコトもあります。

で、予想。

24日 ロト6  3・4・5・22・31・36

25日 ミニ   2・11・19・29・31

これでイキまっす

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ナンバーズ予想 6月24・25・26日

最近は予想するジカンもままなりません。

で、ジカンの空いている今、予想してます。

まずはナンバーズ。

24日 ナン3 472  ナン4 7524

25日 ナン3 780  ナン4 8081

26日 ナン3 626  ナン4 3494

明日、買いにいきます、で、ロトの予想はこれから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト7&ナンバーズ予想 6月21日

今、今朝のイタリア戦の再放送をみてました。

日本が良かったこともありますが、

イタリアのコンディションもイマイチ。

中3日と中2日の差でしょうか。

でも、結果は日本が敗退。

再生を期待しましょう。

で、ジブンの予想も立て直しが必要みたい。

ナン3 347

ナン4 0868

ロト7 3 14 16 19 21 27 35

ロト7やロト6で高額当選するのって、日本がブラジルに勝つようなもんかもしれませんsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月20日 ロト6&ナンバーズ予想

先日、遠藤ミチロウのライブに行ってきました。

函館の歴史あるライブハウスです。

で、観客は8人。

伝説のパンクロッカーのライブなのに。

でも、ミチロウは魂を込めて熱唱してくれました。

函館はGLAYしか盛り上がらないのかも。。。

で、予想。

ナン3 825

ナン4 4479

ロト6  1 2 14 29 31 39

ミチロウありがとうkaraoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 6月17・18日

今日の夜は、地元函館で遠藤ミチロウのライブがあります。

行こうかどうか迷ってます。

二日酔いと寝不足でダルいんで、っておっさん発言っすね。

で、予想。

17日 ロト6  11 14 24 38 39 43

18日 ミニロト 5 7 8 16 27

妙に偏ってるな、でもそこがいいかもbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月17・18・19日

サッカーコンフェデ杯 ブラジル戦。

0-3。ま、そういうことです。

日本メディアの煽りで、強くなったと錯覚しているにわかサッカーファンが増えてますが、

そういうことです。

で、予想。

17日 ナン3 651  ナン4 4575

18日 ナン3 830  ナン4 2641

19日 ナン3 803  ナン4 0279

18と19日のナン3がボックスかぶりでしたeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト7予想 6月14日

スイフトスポーツのイエローに乗ってます。

クルマ好きの人には、いいねって言われますが、

あまり車に興味が無い人には、スゴイ色に乗ってるねって言われます。

自分も最初は少し抵抗がありましたが、今ではその色にほれ込んでます。

で、ロト7。まだ、少し抵抗あるな。

でも予想。

 3 9 13 18 24 32 36

一口300円だしな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 6月13日

今、イラク-日本戦みてます。

消化試合と思っていたら成長しないでしょう。

予想も常に予選と想ってなきゃだめでしょうね。

で、一本勝負

4 11 15 26 34 38scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 6月10・11日

申込み券を購入して、手にとってみると、やや丸まっている時がありますね。

用紙もロールペーパーになってるのでしょうか。

で、予想。。。。。

10日 ロト6 4 13 21 26 37 41

11日 ミニロト 4 9 20 24 26

偶然にも、両方に4と26が入ってました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cafe en (カフェ エン)

飲食店は立地条件が鍵といわれます。

で、このカフェ エンはその条件を最大限に満たしているようです。

函館の裏夜景を見ることができます。

といっても、昼に行ってきましたが。

Img2013060900677

はこだて公立未来大学のすぐ近くです。

Img2013060900679

ブレンドコーヒー 甘味があり酸味と苦みが抑えられた一杯。景色と調和してました。

今度は夜に行きたいな




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月10・11・12・13・14日分

昨日の体重は53キロジャスト、でさっき、帰宅して測ったら54.5キロ。

昼にそんなに食べたおぼえないのに、っていうか、昨日が53キロだったのも意外。

で、ナンバーズもせっかく予想して、自信あってもかすりもしなかったり、

で、逆も。

やっぱり運まかせじゃなく、最近話題の統計学的なコトが大事かなと。

で、予想。

10日  ナン3 302  ナン4 9017

11日  ナン3 201  ナン4 7732

12日  ナン3 172  ナン4 8001

13日  ナン3 168  ナン4 2787

14日  ナン3 416  ナン4 9523

世間では、そろそろ賞与かっ。。。。

これがそれになれ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト7予想 6月7日

日本代表がW杯を決め、めでたいサッカー界ですが、

つらいニュースも。奥大介逮捕っすか。

なんか、キブン悪いっす。

で、当ててスッキリしたいな。

bell 1 4 14 17 26 28 35dollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月3日 ロト6 4日 ミニロト 6日 ロト6予想

とりあえず、今週分の予想はロト7以外は終えて、

また購入できました。

普段は、朝5時から18時半頃まで、仕事なので、

買う時間が限られてるのでホッとしてます。

って、当たらなきゃ意味ないっすが。

で、予想。

3日 ロト6 one3 14 19 24 35 38 two3 4 14 16 22 36 threeQP

4日 ミニロト 3 7 16 25 28

5日 ロト6 7 13 17 26 40 43

どうですかっgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

華京 あんかけ焼きそば&桃園 タンメン

ひさびさにグルメネタ。

まずは、函館から車で約45キロの距離にある森町の中華。

華京のあんかけ焼きそばです。

このお店は昨年のミシュランにも掲載された実力店。

函館のUZIHAN(うじうじ飯店)が暖簾を下ろした今、函館を含む道南地域では、

イチバン旨いといってもイイかな。

Img2013060200660 量、炒め具合とバランス感も際立ってます。

次は函館の隣にある北斗市の桃園から。

ここも大衆中華ながらも実力が感じられる巧店。

Img2013052600639ピリ辛にしてくれます。

その辛さが野菜の甘味をひきだし、そしてシャキシャキ感と麺のシコシコ感が

同時に味わえ、みるみる丼が減っていきます。

函館や道南は観光的には塩ラーメンを推してますが、

中華アレンジ系がいいと思います。

では、また気が向いたらグルメ書きます。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月3・4・5・6・7日開催分

最近は珈琲にはまってます。

単に飲むという行為だけではなく、

淹れ方や豆の種類など。

で、今、コーヒーが最もアツイと言われるノルウェーのオスロに行ってみたいっすね。

って、ジカンも先立つものも無いのですが。。。

大金を当てて実現させたいな。

で、予想。

3日 ナン3 784  ナン4 6295

4日 ナン3 680  ナン4 3502

5日 ナン3 387  ナン4 7819

6日 ナン3 108  ナン4 4677

7日 ナン3 709  ナン4 0950

と珈琲を飲みながら更新しましたjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »