« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

ロト7予想 4月5日

とうとう明日から発売開始っすね。

なんやかんやいっても、キブンは高まります。

で、まずは東スポ予想から。

予想については、ロトの高配当要素を取り入れ、本数字に偏りをもたせたそうで、

本命数字は、9 14 32 34

で、脱力予想は、4月5日の干支である、辛丑(かのとうし)の日に過去に

行われた、ミニロトとロト6の当選数字からハジキだしました。

で、一本勝負!  7 15 16 25 26 28 31

東スポさんとは、一個もかぶってませんが。。。

とりあえず、一口で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 4月1・2・3・4・5日

新年度ということもあり、忙しくなりそなので、早めに予想しますた。

1日 ナン3 108  ナン4 5088

2日 ナン3 131  ナン4 7047

3日 ナン3 892  ナン4 0228

4日 ナン3 884  ナン4 8290

5日 ナン3 604  ナン4 3520

投資金額2000円。ロト7が一口300円って高いな。totoや馬券を3口買ったほうがね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 4月1・2日

5日(金曜)から、ロト7開始っすね。

ロトナン系のギャンブル雑誌では、はやくも予想を公開してました。

脱力少年も分析中!

でも、ミニロトの魅力も捨てがたいっすよheart01

1日ロト6 one3 19 25 27 31 42 two5 13 20 24 27 42 threeQP

2日ミニロト 5 14 17 23 26

このあと、ナンバーズ予想っす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 3月28日

本当に悔しいです。

まさかの敗戦。。。

アウェイは難しいっすね。

ロト・ナンと一緒です。

で、予想。

one12 16 20 21 24 36

two8 13 25 29 32 38

threeQP

ロト6もロト7に負けるなimpact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月27・28・29日

本日、日本時間22:30からW杯予選 ヨルダン-日本戦です。

勝てば、切符が。

興奮中ですが、冷静に予想を。

27日 ナン3 667  ナン4 0818

28日 ナン3 578  ナン4 9057

29日 ナン3 158  ナン4 0896

あと、3時間soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 3月26日

さきほどは、ぐないと寝るとこでしたが、何故か、眠れず、火曜日の予想をしてますた。

で、予想。

ナン3 175

ナン4 6351

ミニロト 6 14 18 23 28 

ロト7のCMにウルトラセブンのイントロが使われてました。

ミニロトは以前に、火曜日にかけて、ネズミの格好をした外国のねーちゃんが、

チューチューチューズデイってやってましたね。

ミニロトはミニロトの良さがありますねpouch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月25日

毎日、朝4時起床で、平均睡眠時間が4時間半。

数年前に、4時間半睡眠法なる書籍がヒットしてましたけど、

やっぱ5時間必要っすね。

で、ネムイ時は強々打破のお世話に。

眠々打破では、効かない体に。

ま、不眠症でないことが救いでしょうか。

で、予想。

ナン3 016

ナン4 1107

ロト6 one1 10 18 37 38 42 two6 13 27 29 35 41 threeQP

今、1時。ぐないっcapricornus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月22日

自分の家の近くにある、チャンスセンターで、3月11日のロト6で1等が出たとの張り紙が!

こんな田舎で誰なんだろうとつぶやきつつ、ナンバーズを買いました。

当選された方、おめでとうっすnote

で、予想。

ナン3 607

ナン4 3874

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月21日

週刊誌FLASH最新号のロトナン予想のところをみてます。

ロト6は、前回、佐々木氏が4等当選!

で、今回の軸は、4・14・15・17・22・31・32・40 鉄板は、15・32と予想。

でで、ナンバーズのMr.遠藤は、「00」「66」「11」と「000」のトリプルを狙ってるようです。

当たれば、ボックスでもデカいっすね。

で、脱力予想。

ナン3 290

ナン4 4453

ロト6 one4 6 11 28 36 39 two6 13 20 32 38 41 threeQP

ロト7販売に備え、ロト6を買い控えしている人もいるようですが、

そんなん、イカんっすよ、予想することが楽しいじゃあーりませんかっgood

ナン3やミニロトも深いとオモイますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月20日

明日は、祝日っすか。

ま、関係ないですが。。

で、予想。

ナン3 165

ナン4 0170

明日も春の陽気かなsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌の喫茶店・カフェ 丸美珈琲店、可否茶館、and so on

文字通りのコーヒーブレイクといきますか

まずは、可否茶館(かひさかん)

Snc00551at札幌地下街店

札幌と小樽を中心に展開、40年に渡って、市民に愛されている庶民的な寛ぎ空間。

札幌市民の生活に根差しているような、落ち着きを感じさせてくれます。

次は、宮越屋珈琲

Snc00557at地下街店(カフェバザール)

可否茶館が庶民的なら、宮越屋は、もうちょっと背伸びした感じでしょうか。

BGMも落ち着いた感じ。あまり、お喋りな方は遠慮して欲しいかも。

ここは、東京にも数件。ここ好きです。

次は、丸美珈琲店

Marumi_rate_2カフェラテ

本格的ですよね。美味しい。ここのバリスタさんは、世界的にも有名な方だそうです。

お店も入りやすいです。好きです。

次は、タリーズ

Tarizu_rate_3

言うまでもなく、全国チェーンの大手。ですが、北海道では、札幌のみということで。

個人的には、ドトール、スタバ、タリーズでいえば、タリーズがイチバン、基本の

ブラックが旨い気が。席の感覚が狭いとこが何故か、嫌いじゃないです。

で、最後は、サンマルクカフェ

Snc00559

ここも全国チェーンですが、やはり北海道では、札幌だけ。

コスパがいいですね、学生も長居できる、親しみやすい雰囲気です。

次回、札幌に行くときは、「いわい珈琲」に行ってみたいです。

ブルータスの特集で、北海道から唯一、紹介されてました。

月寒東と中心部ではないトコロにそそられますcafe





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 3月19日

ようやく、北海道も雪解けが進み、春の気配を。

でも、自分のフトコロは冬のまま。

春よ来いっ、とまるで笑点の大喜利の挨拶にような、始まりですんません。

で、予想。

ナン3 797

ナン4 1271

ミニロト one3 8 14 22 30 two5 14 19 23 28 threeQP

でも、マジでフトコロに春よ来てえcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト&ナンバーズ予想 3月18日

それにしても、ジュビロが勝てません。

で、totoも当たりません。

どんなに調子が悪くても、応援するクラブチームにマークするのは当然っすから。

でも、ロトナンは贔屓よりも、予想で。

ナン3 420

ナン4 4612

ロト6 one5 12 26 29 39 43 two8 11 19 27 32 35 threeQP

それにしれも、チャンスセンターでは、ロト7の売り出しに必死すね、

totoBIGに負けられないいでしょうね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月15日

ロトナンをチャンスセンターにて購入すると、

店員さんが、「4月からロト7が販売されます。よろしくお願いします」

とポケットティッシュを配ってます。

買うかどうかっすね!? totoBIGは一回も買ってません。

ま、一口を買う感じすね。

やっぱ、メインはナンバーズとロト6、いやミニロトかな。

で、予想。

ナン3 641

ナン4 3387

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月14日

北海道では、この時期になると雪解けで道路がグチャグチャ。

靴が濡れて、濡れた靴下のイヤな感触を味わうことになります。

で、スニーカーやソックスを買わねばな。

で、当選せねばな。。。

ナン3 621

ナン4 0785

ロト6one2 6 11 20 28 37 two8 12 26 28 31 34 threeQP

で、5月には、車の税金も払わねばな。3.9万円だったかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月13日

ロト7の発売が正式発表されましたね。

でも、昨年からのロト6週2回もそうですが、

プレミアム感が薄れるような。。といいつつ買うんだろな。

でも、確率から言えば、ナン3のボックスが回収率がいいんだろうな

と、言いつつ予想。

ナン3 579

ナン4 1029

バラ数字が続くとみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館のラーメン その2

また、スマホに画像がたまってきたので放出します。

Ajitaka あじたか

函館市をラーメンといえば、塩ということになっているというか、させられているかというか。

で、もし、自分が他県から「函館の塩」をおススメするとすれば、この一杯で。

ビジュアル的にスープが透明だと、化調が強いのであまりススメません。

あじ●△に代表されますが。。でも、ここは化調は最小限。

やややわらかく茹で上げた麺が、コクのあるスープを拾ってくれます。

次は、前回も登場した、まんまるてい

Img2013010100309 Turumiso Turusio

しょう油、味噌、塩とどれも甲乙つけがたい。でもしょう油がこの店らしいかな。

自家製麺です。つけ麺もいいです。

と、まんまるていと同様に佐野実フォロワーの、ロックンロールワンです。

Rock(マルハンでの企画)

ここは、東京の町田市の名店であり、函館の店ではないです。

マルハンの企画で味わうことが出来ました。

ここの店主が来ていたわけではないです。

若干、ヌルかったのですが、本店で食べると相当だなと感じさせてくれました。

次は、超人

Choujin_2

函館市(といっても隣街の北斗市ですが)のニューウェーブの先駆け。

無化調をウリにラー通を唸らせました。

今は常連さんがほとんどのようです。インパクトよりも完成度で挑んできます。

で、超人のマスターのYさんの別プロデュース店の、えん楽

Hakodateshi2012082600092_3

がごめ昆布つけ麺です。地元では数年前から、健康にイイとい静かなるブームに

なっている、がこめ昆布を練り込んだ麺を香ばしいです。

企画物っぽいですが、意外とハマり、数回いただきました。

次は、地元にファンが多い、湯の川のバスラーメン

Yunokawa_bus_5

地元の昆布がかなり効いていて、脂分が多いにも関わ

らず、マイルドにいただけます。

次は担担麺。中華の帳家口(チョウカコウ)

Img2012122300295_7

エビ出汁が辛さをほどよく緩和、カシューナッツの使い方も巧っ!

個人的には、函館の担担麺でNO1!

次は、自分の思い入れイチバン店のエビス軒

Img2012121500284 Ebisumisocha どちらも味噌チャーシュー

函館食べログラーメン部門1位、ミシュランにも紹介され、いつの間にか、

地元のマニアが集う店から、観光客でにぎわう店に。

ここの大将ももうすぐ70歳でカウントダウンがもうすぐ。

ココロして食してます。

次はその食べログランキング 北斗市1位の大勝軒

Daishouken_2

魚介系が苦手な人って信じられないです。そんな人はここて食べてみてください。

あ、にぼしといえば、東京の、たけちゃんにぼしラーメンが印象深いな。

次は、つるつる亭

Img2013011400362_6 Turutai_3

ここは、期間限定ラーメンやってます。

地元のマニア層では、ここをイチオシする人も珍しくありません。

僕も定期的に通ってます。

と、前回とダブる店もありますが、そんだけ旨いってことです。

では、また気がむいたら。。。noodle










| | コメント (0) | トラックバック (0)

大蓮と糸末 札幌の味噌ラーメン店

大蓮は、現在は、地下鉄真駒内駅から車で約15分ほどの場所にある郊外型ですが、

平成4、5年ごろまでは、地下鉄中島公園駅近くに店をかまえておりました。

ジブンは当時、そのそばに住んでおり大変にお世話になりました。

Minamiku_sapporoshi2013030900437(南区石山1条5丁目1−5)

当時は、特に、今のように意識してラーメンを味わっていたからではなく、

近所にあるので通っていたという感じでした。

が、時は流れ、ラー通的な視点から味わっても、かなり高得点な一杯だと認識。

Minamiku_sapporoshi2013030900435

純連やすみれから、余計な要素を除いたような一杯。

もし、一番好きな味噌を挙げるとすると、ここか地元のエビス軒かな。

と感じてましたが、強敵出現!

狸小路の糸松です。

Snc00556(狸小路6丁目)

昭和の名店が昨年、復活したとラー通の間で話題に。

自分は、当時を味体験してないので比較できませんが。

Snc00554味噌

「ちくしょう、やられた」前述の大蓮かエビス軒が味噌で1、2位を争うと言ったばかりなのに、前言撤回したくなる衝動に駆られるほど旨い。

この体の一杯は、ともすれば、脂感が強く、途中でレンゲがstopしがちですが、

止まりませんな。

Snc00555一杯100円の炒飯。

炒飯もそのラーメンのレベルに合わせるようにイケます。

近くの喜来人(きらいと)と共にハイレベルな競争をすることでしょう。

と、大蓮、糸末を食して、やっぱ味噌は札幌なのかなと再確認でした







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 3月11・12日

2年前の3・11の後は、宝くじチャンスセンターのオンライン設備に、

異常をきたしたようで、購入できずに、ATMで買ってました。

で予想。

11日 ナン3 710 ナン4 5301

12日 ナン3 684 ナン4 8539 

    ミニロトone3 6 10 30 31 two4 13 19 21 28 threeQP

で、北海道はまだ寒いなsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6 3月11日

明日で2年っすね。

2年前は高額当選させて、高額寄付するっていきまいてましたが。

明日こそ。

one6 7 8 17 31 39

two9 12 16 30 34 41

threeQP

ナンバーズは後ほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

610回mini toto予想

前田のデスゴールが話題ですが、

そういうことにはとらわれず、素直に楽しみましょう。

といっても気になるな。

mini totoA

one新潟-広島 2

two鹿島-仙台 1

threeF東京-柏 0

four甲府-C大阪 2

five清水-横浜M 0

mini totoB

one川崎-大分 1

two磐田-大宮 1

three浦和-名古屋 0

four群馬-鳥取 2

five岡山-北九州 2

でも、またドローが多いのかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 3月7日

書店員ミチルも来週、最終回。

2億円当たったら、あんな悲劇が。。

でも当てたいな。

で、予想。

one5 12 20 24 37 40

two4 12 17 24 29 43

threeQP

やっぱ、ロト6は木曜って感じがする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月6・7・8日

普段、仕事の日は朝4時起き。。。

休日はゆっくり寝てられるので1週間が待ち遠しい。

週休2日だった頃に戻りたいな。

で、予想。

6日(水) ナン3 063 ナン4 6029

7日(木) ナン3 180 ナン4 7014

8日(金) ナン3 574 ナン4 4789

意図的でな無いですが、バラ数字になりましたrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 3月5日

今日の深夜にユナイテッドの香川がハットトリックsoccer

こうなれば香川の背番号の26を組み入れなければ

で予想。

ミニロトone4 14 20 23 26 two7 10 13 24 28 three4 11 15 27 28

ナン3 579

ナン4 0487

香川、次はレアル戦。ここでも頼むゾsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月4日

金曜日もナン4はトリプルナンバーでしたね。

でも、それはソレ。

で、予想。

ナン3 809

ナン4 8896

ロト6 one5 12 17 20 38 39 two3 7 16 19 33 37 threeQP

4月からは、ロト7発売!?っすか。でも、ジブンはナンバーズとロト6がメインで。

で、mini totoもsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »