« ロト6&ナンバーズ予想 1月28日 | トップページ | ミニロト&ナンバーズ予想 1月29日 »

キッチン中華 あじたか

Nanaecho_kamedagun2013010600349ラーメンの食べ歩きをしていると、

味の嗜好というか、大袈裟に言えば、価値観が変わってくるような気がします。

この「あじたか」は25年ほど前にお世話に。

で、「旨い店の一つ」的な位置づけでしたが、

先日、久々に訪問して、「めちゃ旨い店」に。

写真上はタンメンですが、これが絶品。

野菜はシャキシャキ、スープも塩味ベースながらもコクが深く、麺もシコシコ。

バランスが最高!

Hakodateshi2013012700381あんかけ焼きそばも麺、具ともそれぞれ適度に丁寧に炒められbleah

ここの店主は、写真、音楽、芸術への造詣も深く、そのテイストが料理にもあらわれているようです。

函館に来たら、あじさいもいいですけど、この「あじたか」はどうっすかpunch

基本情報はこちら




|

« ロト6&ナンバーズ予想 1月28日 | トップページ | ミニロト&ナンバーズ予想 1月29日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/48990022

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン中華 あじたか:

« ロト6&ナンバーズ予想 1月28日 | トップページ | ミニロト&ナンバーズ予想 1月29日 »