« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

ナンバーズ予想 2013年一発目

現在、2012年12月31日 午後11時。

あと1時間で2013年。

新年になってから予想しようかどうか迷いましたが、

思い立った今を大事に。

で、1月4日分。

ナン3 876

ナン4 6810

と、ガキの笑ってはいけないみてますflag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月28日

下的な話で申し訳ございませんが、

おなかがPPPです。それももう8日目。

発熱や吐き気もなく。。。

何かにあたったのかも。

でも、そんなモンに当たらないで、ナンバーズに当たってぇ

ナン3 696

ナン4 3494

ビオフェルミンでも治らない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 12月27日

函館市は、比較的に夏は涼しく、冬はそれほど寒くなくと言われてますが、

ここ数年は当てはまらないみたいっす。

で、ガソリン代や灯油も高騰チューっす。

当選金で補完せねばsoccer

ロト6 one 4 14 16 29 36 40 two 6 16 21 37 43 43

    three 3 17 21 24 28 34 fourQP

ナン4 8083  

ナン3 882

ロト6も今年最後か、冬を越すためにも当たってくれぇyen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月24・25・26日 ミニロト 12月25日

明日は天皇杯の準々決勝。

でも、磐田は既にいない。

ガンバを応援しよっかな。セレッソの方が好きだけど、状況が状況だし。

24日 ナン3 838  ナン4 1769

25日 ナン3 876  ナン4 0946

26日 ナン3 477  ナン4 7420

25日 ミニロト 7 20 21 27 28

でも、今年は、totoの予想を公開しなかったな。

来年はsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 12月24日

冬場の間は、自分のお仕事は配置転換で、工場へ。

で、朝5時起き。。。。昨日は、-6度~-8度でした。

勤務現場ば、ほほ外ですることも少なくなく、手足の指先が半分、麻痺。

深夜に起床すると、ほほ感覚が無かったり。。。

で、きのうは何故か、おなかを壊して、腹は痛いは胃は痛いわ。

でも、体重が減ってました。54キロジャスト。

て喜ぶことじゃないかな。もう少し、脂肪をつけたほうが寒さしのげるかな。

とだらだら前置きっすrecycle

で予想。

one 3 16 23 28 35 39

two 3 15 17 23 32 42

three QP

24日は、北海道は-10度くらいらしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 12月20日

北海道では大雪snow

函館では1日を通して、氷点下6~7度でしたdown

フトコロ位はあたたかくなりたいなup

one 13 14 18 27 36 37

two 3 4 24 26 33 40

three QP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月17・18・19・20・21日

朝5時起き生活になって早ひと月。

今、0時半ですが、普段は寝てます。。。

で、今、オネムが。。。

でも更新を

17日 ナン3 917  ナン4 1020

18日 ナン3 784  ナン4 1626

19日 ナン3 618  ナン4 4975

20日 ナン3 293  ナン4 0279

21日 ナン3 830  ナン4 1461

今年も残り少ないな、ボーナスになってくれyen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 12月17・18日

予想するときは、出来るだけ、タイガーアイのブレスレットをはめてます。

そろそろ効果が。。。。ね♪

17日 ロト6 1 18 26 29 39 42

18日 ミニロト one5 10 11 15 25  two7 12 14 18 26 twoQP

と、めずらしくミニロトを3口up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 12月13日

自分の家のすぐ近くのチャンスセンターにて、

11月27日のミニロト1等、11月29日のロト62等が出たと張り紙が。

おめでとうございます。その運気を分けて欲しいっすbank

で、予想。

      7 15 30 33 39 42

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館のラーメン

スマホの画像庫のデータをチェックしたところ、

ラーメンの画像だらけnoodle

でここで公開しますgood

まずは、食べログに於いて、函館市のラーメンランキング1位のエビス軒

EbisumisoEbisumisochashu_2
Ebisumisochshu2_6Ebisusio_4

ここの売りはなんといっても味噌。地元では「通の店」として知られてます。

店主曰く、来年末に閉めるとのこと。後継ぎを募ってるそうです。

ま、ここのスープの味は再現出来ないと思いますが。

店主は、若い頃に、札幌の月見軒で修業した経験を。

で、つるつる亭

Tsurutsuru1TsurutsurumakanaiTsuruturumisoTuruturupaitan

ここは、アダルトな創作ラーメンが売り。

2週間ごとに替る「牛コツ」「魚介」「サバ節」などなど。

もし、自分がラーメン評論家の方に、函館のお奨めを挙げるとすれば、ここかも。

次は、函館の隣町、北斗市の食べログ1位、大勝軒

東京永福町から暖簾分けされた、煮干しが効いたスープが旨い店。

Daishoukenカメリアラードでアツアツながら脂っぽくなく、また柚子のアクセントも絶妙!

そして、北海道では珍しく、佐野実インスパイアな、まんまるてい

Manmaru_3Manmarutuke_4

自家製麺、無化調、やさしさの中から見え隠れする主張を感じ取ることが快感full

で、その佐野さんが絶賛する、マメさん

Mameshouyu_3Mamesuehiro_3

なぜか、地元での評価は。。。ですが、実力は間違いないです。

北斗市の麺匠こたつ

Kotatu

実力はあると思いますが、オリジナリティが感じられないかな

カレー&らーめん ぱんだ
Pamdacurry

店名から誤解を受けやすい(?)ですが、ここはカレーもラーメンも実力派です。

で、カレーラーメンはめちゃウマscissors

で、ごんちゃんらーめん

Gonchan_2

秘境的な店ですが、スープは旬の材料から丁寧にとって、また脂分をはほぼ無縁。

手のこんだ老夫婦の愛情ラーメンですよheart01

そのごんちゃんのすぐ近くにある、担担麺専門店の同楽舎(どうらくや)

Douraku_3

こんな、地方都市で、担担麺だけで、10年もやっていけるのは旨い証拠。

でも、個人的には、もっとまろやかでもいいかな。

麺屋 光
Hikari

実力はありますが、器用貧乏なのか、ソツが無い感じ。激戦区だけにどう進化するか楽しみ。

中華屋さんから喜龍
Kiryuu_2

ここは、あんかけ焼きそば、餃子も旨いです。東京で修業し、地元のRホテルの中華部門を経て独立。仕事が丁寧。 ちなみに店主さんは、toto BIGを毎週買ってますgood

で、ホテルR出身といえば、幸珍

Kouchin_2Kouchinteishoku_3

あんかけ焼きそばが人気ですが、あんかけラーメンもいいっす

で、昭和苑

Shouwaen_2

ここも見た目はシンプルながら、旨みがじわじわ迫ってくるスープに、知らずのうちに通ってしまいます。そんな人が多いです。あと、カレー焼きそばも異色ながらおススメ。

しくうはっく

Sikuuhaku

ここの店主は、鬼才っすね。とっつにくいイメージですが、「味が何よりのサービス」って言ってるようです。

次は、札幌ですが、味の三平を。

Sanpei_3

個人的には、純連やすみれよりもこちらの方が、札幌的と思います。

で、書いていて、食べたくなってきたな、マルちゃん正麺でも作ろうかなbleah



















































| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月10・11・12・13・14日

水曜日の公休から最近は日曜が休み。

でも、ジブンは平日休みがいいな。

銀行も病院も利用しやすいし、

百貨店でも貸切状態だし。

で、予想。

10日 ナン3 414  ナン4 0608

11日 ナン3 082  ナン4 9181

12日 ナン3 016  ナン4 7961 7361

13日 ナン3 207  ナン4 9010

14日 ナン3 155  ナン4 8191

ああ、明日から仕事、また5時起き。。。

朝は-5℃っすよ。

当選させて、カイロとヒートテック関連を買いだめするぞcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 12月10・11日予想

世間さまは、賞与を授かってるのですね。。

あ、これから先は書くのやめとこ。。。

ロト6 6 20 22 38 39 41

ミニロト 6 16 19 25 29

一口で勝負しまっすscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロト6予想 12月6日

ゴン引退っすね。

さみしいけどしょうがないっす。

で予想っす。

 

 7 17 23 28 34 43

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月3・4・5・6・7日

現在、自分の職場が冬期間閉鎖の為、朝から工場に。

で、6時からほぼ外でマイナス1から5度のトコで働いてます。

で、防寒商品をいっぱい購入っす。

1万5千円位買ったかな。

最低限の元は取らねば、

でもっと高額を当てて、久保田万寿に熱燗であたたまりたいな。

で予想。

3日  ナン3 116 667  ナン4 7724

4日  ナン3 297  ナン4 0480

5日  ナン3 897  ナン4 6210

6日  ナン3 794  ナン4 6290

7日  ナン3 198  ナン4 7789

寒さの影響なのいか、手足に指先のしびれが止まらない。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 12月3・4日

「アウトレイジ ビヨンド」観てきました。

前作「アウトレイジ」よりもキャストが豪華。

その分、演技に注目って感じで、内容、ストーリー性は前作が上かな。

で予想。

3日 ロト6  

one 2 9 16 23 31 36

two 5 17 25 29 34 40

three 5 23 28 31 34 39

4日 ミニロト

one 6 11 21 25 26

ジブンの家の近所の売り場でロト6の2等で約1000万出てた。

ジェラるけど、おめでとうですpouch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »