« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

11月30日 ナンバーズ予想

Novemberも最後っすね。

Decemberは寒いな。

現在、5時起きで、起きるのがつらいを通り越して怖い。。。

当選金でカイロやヒートテックを買いだめしたいな

で、予想。

ナン3 612

ナン4 4507

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 11月29日

北海道室蘭は強風のため停電。

5万6千世帯が被害に。

室蘭は函館とも比較的近く、

以前は、名物のカレーラーメンをよく食べにいったものです。

宝くじ売り場はどうなんでしょう。

被災された方が当選されるといいですね。

って他人のコトを言ってられないな。

で、予想。

one 1 11 17 25 29 40

two 7 11 19 24 35 36

three QP

室蘭の皆さま、風邪に気をつけて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月26・27・28・29日

継続買いってやはり効果的なんでしょうか。

ジブンの同僚は、☎番号下4桁で、セットストレート2回、

ボックスは4回を当ててるそうです。この約3から4年の間で。

でも、やっぱ予想しますrestaurant

26日 ナン3 778  ナン4 8915

27日 ナン3 668  ナン4 9118

28日 ナン3 271  ナン4 6037

29日 ナン3 027  ナン4 9971

30日は後日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 11月26・27日

今日のJリーグ、ジュビロは負けましたが、なんとかJ1に残留できました。

後半戦は、8試合勝ち星なし。。。

来季は。

で予想。

26日 ロト6 5 8 16 21 39 41

27日 ミニロト 3 14 15 16 31

偏る傾向なでしょうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 11月22日

いや、毎朝5時起きはきついっす。

小学校も頃からオールナイトニッポンを聴いたり、11PMみてた、

真性深夜人間だけに、慣れるとおもいません。

強々打破をまとめ買いせねば。

で、北海道の朝は、現在1、2度。

ユニクロでヒートテックタイツも買ってきました。2着を。

あと4着必要だ。当選金も必要だ。

で予想。

one 3 8 16 28 33 42

two 6 10 17 24 34 43

three QP

どうっすかdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月19・20・21・22・23日

ジュビロ、いまだに残留確定せず。

この時期、降格圏内にあるJクラブのサポーターは皆、胃が痛いはず。

当選させて、胃の痛みを解消したいな。。。

19日 ナン4 0117  ナン3 977

20日 ナン4 8071  ナン3 859

21日 ナン4 4711 4936  ナン3 299 937

22日 ナン4 7804  ナン3 470

23日 ナン4 0187  ナン3 911

20日は、my birthdayっす、神様、お願いsagittarius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 11月19・20日

自分の名前の由来で気になりますよね。

ワタクシ、名前が、総之(のぶゆき)というんですが、

名前の由来を両親に問うたところ、「(既に他界してる)おじいさんが、

画数が良いのでつけた」と、あんまりピンと来ない返答。

で、最近、思ったコトは、自分が11月生まれ、November生まれで、ノブとつけたんでは?

と勝ってに思ってます。んで、20日が誕生日っす。

ジブンに当選金をプレゼントしたいっす。

で、予想。

19日 one6 11 23 26 36 38  two9 23 26 28 35 37 threeQP

20日  1 9 19 20 27

で、長い前置きでした。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 11月15日

自分の勤務体制が変わり、

今までは、8時出社で、22時退社、水曜休でしたが、

これからは、6時出社down、18時半退社upとなりそう。

明日からは5時20分に起きなきゃ。。。。

で、早めに寝なけりゃ。で早めの予想。

one 4 11 17 22 39 41

two 5 12 22 25 28 39

three QP

軸は、22と39でscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ミニロト予想 11月12・13日

多分、当分の間は、土曜の夜に、次週の分の一気予想となると思いマス。

12日(月)ロト6

one 6 12 17 22 36 37

two 4 11 16 22 36 37

three QP

13日(火)ミニロト 

 14 15 16 25 31

昔は、一気に予想してたんで、懐かしい感じですgasstation

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月12・13・14・15・16日

ちょっと、自分の勤務体制が変わりそうなので、

ジカンのある内に一気予想です。

12(月) ナン3 236  ナン4 3238

13(火) ナン3 579  ナン4 0092

14(水) ナン3 843  ナン4 4794

15(木) ナン3 626  ナン4 4273

16(金) ナン3 842  ナン4 4170

ナン4は偶然にも、軸が4・7となりましたscorpius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月9日

ヴィッセル神戸、西野監督解任ですって。

三木谷さんのワンマン振りが伝わってきます。

ま、自分は楽天じゃなく、amazon派ですし。

ってようわからん前置きっす。

ナン3 169

ナン4 2600

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 11月8日

コンビニはローソン派な自分ですが、

田舎な函館だけに、街カフェをやってなかったり、

ま、それは許せるとしても、

週刊誌FLASHが売ってない店も。。。

そんなローソンはイヤっす。

で予想。

ナン3 174

ナン4 8003

ロト6 10 13 27 29 36 38

ナン4はやはりゾロ目でscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月7日

最近、PC画面の画面が眼精疲労の原因になってるような。。。

度数弱めにして、PC用レンズでつくってみようかな。

それには、当選金が必要だ

ナン3 518

ナン4 7044

ナン4は最近、ゾロ目がつづくな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 11月6日

今、テレ東 フットブレインみてます。

サッカー会場におけるDJについての特集。

自分は日曜日に休みが無いので、生で観戦できません。

一度でいいんで、静岡ヤマハスタジアムでジュビロを応援したいな。

で予想。

ナン3 472

ナン4 2750

ミニロト 9 13 16 25 28

海外観戦なんて夢のまた夢だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 11月5日

健康診断の結果が。

いつも通りに、中性脂肪が低すぎ(38mg/dl),善玉コルステロールが基準より、

大幅に多かったです。

その割には、慢性的にダルいっすが。

で、予想。

ナン3 869

ナン4 6822

ロト6 9 12 18 29 31 39

意識したわけではないのに、ロト6は9が多くなったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月2日

先月、中古ながら購入して、スイフトスポーツ(31)。

ハイオク車にもかかわらず、レギュラー入れてたんですが、

やっぱ、そういうことしちゃダメっすね。

ハイオク(エネオスビーゴ)入れたら、早い速い。

調子に乗って、切符きられないようにしなければ

で予想。

ナン3 741

ナン4 0505

10キロオーバーでも、1万2000円位とられるし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »