« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

ナンバーズ&ロト6予想 11月1日

北海道では、水曜日に発売される週刊誌が多いです。

で、FLASHもそのひとつ。

この雑誌は定期的に購入してるので、中身もみないで即買い。

で、本日も購入。でも、あれ、見たコトあるような。

って先週は合併号でした。。。

同じ週刊誌を2冊も買うなんて。。。

で、予想。

ナン3 721

ナン4 8797

ロト6 3 8 18 27 33 36

フライデーよりもフラッシュが好きです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月31日

藤本義一さんの訃報が。

先日は、桑名正博さんと、関西色の強い方が。

合掌。

ナン3 447

ナン4 6194

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 10月30日

周防監督の新作、見たいっすね。

「それでもボクはやってない」は衝撃でした。

で予想。。。

ナン3 824

ナン4 9813

ミニロト 2 9 17 22 26

で、「アウトレイジ ビヨンド」は函館では公開されません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 10月29日

日本シリーズは巨人が連勝っすか。

原さんも、あのスキャンダルがあったし、優勝を決めて勇退(って言うか?)するのかな?

で予想。

ナン3 698

ナン4 3494

ロト6 2 12 17 26 37 43

そいえば、原さんはロト6を購入してるって、東スポに出てたな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ナンバーズ予想 10月26日

北海道は寒いです。

9月の上旬まで30度を超えてたので、ギャップが。。

当選金でコート買うぞ!

ナン3 286

ナン4 6948

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 10月25日

週刊誌FLASH買おうと思い、ローソンに行ったら、フェリー便が欠航のため、

明日、発売。週刊誌なのに関東と比べて2,3日も遅れるなんて。。。

で予想。

ナン3 848

ナン4 7497

ロト6 3 19 23 26 35 42

年内に大きく当てたいなbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月24日 ナンバーズ予想

午後10時半に帰宅。で食事後にfallen asleep.Zzzz.

で午前2時ごろに目が覚めて予想。

で、現在午前2時40分。

と、ダルイ、眠い日々が続きます。。。

で予想。

ナン3 467

ナン4 4738

で、寝ますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 10月23日

人間には、性欲、睡眠欲、食欲と三大欲求があることは、

よく知られておりますが、自分にはこれらの他に、「検眼欲」があることに数年前から

気づいてました。

メガネやコンタクトの度を合わせたい欲求が。

やっぱ、レンズを弄っているときが幸せかな。

と、予想とまるで関係の無い前節。。。。

ナン3 825

ナン4 4179

ミニロト 7 16 24 28 29

やっぱ、好きなコトしたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 10月22日

北海道では、もうすぐタイヤをスタッドレスに履き替えます。

ジブンがこの前、買ったスイスポ31は中古でして、ついてきたタイヤもギリギリ。

当選金で新品、欲しいな。

で予想。

ナン3 830

ナン4 4461

ロト6  4 13 16 20 38 42

どうすかeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月17・18・19日 ロト6予想 10月17日

普段、ナンバーズもロトも当たらないのに、

昨日は当てたくないコトを当ててしまいました。

結果スコア 0-4....

そうです、日本-ブラジル戦の結果です。

もちろん、日本の勝利を願いつつも、冷静に戦力を比べるとそういう予想を。

ま、とりあえず感は冴えてるかもしれないので、一気に3日分をsoccer

17日 ナン3 417  ナン4 9823

18日 ナン3 817  ナン4 3063  ロト6 1 12 23 28 37 40

19日 ナン3 784  ナン4 6372

それにしても、日本は弱かったブラジルは強かったなsoccersoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 10月16日

今日は、健康診断。

採血のとき、看護婦さんが自分の右手に注射するも、血管でないところにブチュー

で、左手でやり直しっすwobbly

で、その後、野菜を包丁で切っているときに、スパッcrying

左手の薬指が。ああア~ァっweep

ついてないな。。。。

明日はイイ日で。

で予想。

ナン3 250

ナン4 4356

ミニロト 5 15 21 28 30

当選金で傷口を縫ってこないとrestaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月15日 ロト6&ナンバーズ予想

今、12日金曜の11時50分。今から、5時間後に、日本-フランス戦のキックオフです。

でも、起きてられないな。

ブラジル戦もそうですけど、相手が強豪とはいえ、親善試合ですし。。。。

と起きる体力がないコトを愚痴ってしまいました。

で予想。

ナン3 155

ナン4 9001

ロト6 7 18 28 30 38 43

でも、とりあえず、4時にタイマーをかけようwatch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月12日

先月の中旬まで、30度前後まで気温が上がり、「北海道かっ!」と本州からの、

観光客の方からつっこまれてましたが、やっと北海道の気温に。

もう、少しで雪か。

雪よけ作業しなきゃいけないし、運転も困難だし。

と愚痴っぽくなってしまいました。

で予想。

ナン3 785

ナン4 9188

今晩は寒いっすshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月10日 ナンバーズ&ロト6予想 10月11日

2日分です。

今、自動車の任意保険の手続きを終えました。

T海上からチューリッヒへくら替えです。

ネット割引で7000円お得。といっても従来とあまり金額は変わらない気も。

でも、カードで支払いもできますし。

で予想。

10日 ナン3 709  ナン4 0507

11日 ナン3 424  ナン4 0608  ロト6  6 7 17 22 39 41

ナン4が偶然にも0のゾロ目になりましたeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 10月9日

最近は、仕事も忙しくダルい日々が。

でも、体重も56キロ代をキープ出来てうれしいかな。

ってどそれはヤツレテいるのかな。。。

で予想。

ナン3 692

ナン4 0177

ミニロト 6 10 19 20 27

やっぱダルいっすspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 10月8日

3連休は忙しくなりそうなので、今のうちに予想、更新っすeyeglass

ナン3 928

ナン4 7889

ロト6 5 24 26 30 33 42

明日はtotoも予想せんとねsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 10月4・5日

現在の愛車のスイフトスポーツの排気量が1600CC。

今まで、プジョー206が1400cc、フィアットプントが1200ccであり、

排気量が多い分だけ燃費も悪いのかなと思いましたが、かなり良い結果に。

しかもレギュラーですしね。と車ネタでした。

で予想。週末な忙しくなりそうなので2日分です。

4日 ナン3 716  ナン4 7247  ロト6 6 16 22 24 37 40

5日 ナン3 967  ナン4 0820

投資金額は1000円scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月3日

10月13日で自動車の任意保険がきれます。

現在、加入中のT海上か、チューリッヒで揺れ動いてます。

と加入にも金いるなあ。。。

で予想。

ナン3 137

ナン4 1382

偶然にも13から始まったなclub

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 10月2日

自分が購入しているチャンスセンターに「●△回 ロト6一等出ました」って表示されていると、

「誰やねん?」って思いますよね。特にジブンみたいに田舎に住んでると。

で、ジブンもそうなりたいな。と。

ミニロト 6 11 15 23 29

ナン3 590

ナン4 1555

ナン4はトリプルに結構、期待present

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »