« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ナンバーズ予想 8月1日

Img2012073100039画像は、函館市の「まんまるてい」のつけ麺。

自家製麺、無化調。で、ラーメンの鬼 佐野実系の実力派です。

で、つけ麺といえば、ジブンが食べた中での最強は、「中野大勝軒」っすね。

で、予想。

ナン3 078

ナン4 6991

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 7月31日

普段は水曜公休ですが、明日、出勤のためきょう代休。

で、深夜はオリンピックみてました。

寺川選手、ステキでしたね。

躍動するヒトってかっこいいです。

で予想。

ナン3 871

ナン4 7147

ミニロト 1 4 19 21 28

1が多くなってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 7月30日

マジすか学園3みてます。

正直、登場人物はほとんど知りませんが、

映像も内容のダークで結構、オモロイっすね。

で予想。

ナン3 668

ナン4 9218

ロト6 6 19 21 26 39 43

キャリーでてますが、焦らずにシングル勝負eye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月27日

Img2012072500028

この画像は明日、廃車にする4年間を共に過ごしたフィアットプントです。

「プントよありがとう」

次期パートナーはまだ決まってません。

それまでは、実家から日産モコを借ります。

で予想。

ナン3 715  ナン4 4456

あ、プントのナンバーの2459もあるかもsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月25日 ナンバーズ&7月26日 ナンバーズ&ロト6予想

26日の木曜に4年間、共に過ごした愛車、フィアットプントとおさらば、

次期はまだ決まってません。

ここはロトの当選金にマジ期待。

25日 ナン3 400  ナン4 3884

26日 ナン3 918  ナン4 0187 ロト6 4 12 20 27 35 36

やっぱ、プジョーがフィアットに乗たしcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 7月24日

愛車は明後日に木曜に廃車にします。

で、後継車は決まってません。

それは、当選金に左右されるといっても過言ではないです。

で予想。

ナン3 230

ナン4 4956

ミニロト 4・6・17・21・28

欲しい車 フィアット500 アルファロメオmito 中古であれば、スズキsx4 ですeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 7月23日

ちとはやいですが、ジカンがあるうちに、月曜日の予想を。

ナン3 869

ナン4 0072

ロト6 6 13 18 22 36 37

で、やはりダルイっすgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月20日

少し、カラダがダルイです。

少し、って言うよりもかなり。

当選金ですっぽん料理でも食べて元気になりたいな。

ナン3 351  ナン4 1179

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 7月19日

現在の愛車、フィアットプント(中古)は26日に廃車にすることに。

次の候補に、スズキ スイフトスポーツ(中古)も候補に。

でも、プントの前は、プジョー206の新車をキャッシュで230万を払えていた過去が。。。

ジブンは負け組なのかな。。。

とりあえず、当たってくれぇ

ナン3 606

ナン4 4277

ロト6 6 15 19 31 35 43

600円勝負dollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月18日

今日は公休。ですが、少し働いてきたとこです。

で6時起床。で、眠くなってきました

ナン3 606

ナン4 4277

少し、眠るかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 7月17日

愛車の車検が切れるのは今月いっぱい。

新車の目処はたってません。

実家から借りるしかないんか。。。

当選金で買いたいなbanana

ナン3 763

ナン4 6795

ミニロト 7 10 22 26 31

プジョー、フィアット。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 7月16日

きょうのナン4の当選番号は、3927。

週刊誌FLASHの達人遠藤さんの予想に3927がdollar

これを参考にした方たちが多数おられるのでしょう。当選金が44万。

当てたコトはもちろん、スゴイですが、これだけ信頼されているのもスゴイ。

さすがです。

で脱力予想。

ナン3 579

ナン4 0099

ロト6 7 11 30 33 36 41

海の日ですね。当選金でリゾートでも行きたいなsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月12・13日

もうすぐオリンピックなんすね。

ってサッカーしか興味がありませんが。

でも、関塚ジャパンには、後にA代表につながるように健闘を祈ります。

12日 ナン3 169  ナン4 2360

13日 ナン3 866  ナン4 4961

ジブンの決定力も上げねば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 7月12日

修理から戻ってきた、というか新品で返ってきたブラックベリーで更新です。

6 17 28 33 39 41

お、バッテリーやばっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月11日

明日、修理に出していたスマホ ブラックベリーがかえってきます。

やっぱ、あれでの入力は楽しいどぇす。

で、予想。

ナン3 174

ナン4 9079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 7月10日

EUROが終わり、ジュビロが負けてなんかモヤモヤしたキブン。

当選させて、スッキリしたいっす。

ナン3 515

ナン4 1014

ミニロト 2 20 22 25 30

ちょっと偏り気味かな。でもこのくらいがええかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 7月9日

今日のナン4の当選番号は8008。

それでも当選者が多数。

何かの雑誌や予想サイトで紹介されていた番号なのでしょうか。

で予想を。。。

ナン3 803

ナン4 6629

ロト6  2  7  29   33  35  40

600円勝負dollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月6日

世間はとっくにボーナスっすか。

って書き出しましたがこれ以上、書くと。。。で書きません。

で予想。

ナン3 738

ナン4 7984

ナン3のボックスで1万円台でええんで当たってくれぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 7月4、5日

今、このブログのアクセス地域をみてたら、大阪の人が数人。

大阪といえば、今年1月と5月に出張で行ってきました。

で西成に宿泊。通算すると半月くらい。

社会見学として「飛●」を見てきましたが(行ったんではないっす)、

カルチャーショックでした。

今度は行って。。。。いや辞めとこ。。。

では予想。

4日 ナン3 711  ナン4 7218

5日 ナン3 387  ナン4 6505 ロト6 6 13 25 26 37 42

でも新世界のネオンが愛おしいで。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミニロト予想 7月3日

EUROで応援してたイタリアが敗戦。

ロンドン五輪のサッカーにて代表発表。

宮市の不選出。大迫の落選と色々なことが。

で。totoは難しいです。

ロトナンも難しいっすが。。。

one5 14 16 23 28

two8 13 20 26 27

threeQP

とミニロトにしては珍しく3口購入っすscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月3日

ブログ ナンバーズ予想さんとリンクさせていただきました。

よろしくです。

ナン3 441

ナン4 6191

ミニロトはあらためて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »