« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ロト6&ナンバーズ予想 4月2日

Eテレみてました。

スーパープレゼンテーション TED

18分の持ち時間で己の主張や感情、アイデアをさらけ出す。

講演やディベートとも異なるコンセプト。

4月からEテレにおいて月曜23時よりオンエアです。

で、予想。

ナン3 671

ナン4 3037

ロト6 8・16・19・21・36・43

scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月30日

明日でジブンの職場のギャンブル好きオサーンが退社。

2年前にストレートを短期間の2度当てて約200万getしたおやぢです。

田中邦衛と地井武男を足して割ったようなオサーンでした。

で予想。

ナン3 881

ナン4 2894

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月29日

ロト6が週に2回になってもうすぐ1年。

結果というか効果はあったのでしょうか。

是非、週一に戻して欲しいです。

もっと言うとナンバーズも週3回に。

もっと抽選会は聖なる会であって欲しいな。

ナン3 727

ナン4 4452

ロト6 4・14・21・23・31・42

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月28日

もうすぐ自動車税の請求書が。

34,500円。だったはず。

ナン4でバラ数字のボックスあたりですかね。

では予想。

ナン3 998

ナン4 0187

この数字ならナン3ボックスの方が当選金が高いかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 3月27日

ジブンの職場のオサーンは、毎度軸数字を決めて一口勝負。

でことしは、ロト6の4等を2回、5等も数回、ミニロトの4等も一回あててます。

でも、ジブンは四柱推命予想を貫きます。

ナン3 400

ナン4 7884

ミニロト 7・10・23・27・29

ナンバーズは共にゾロ目になりましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月26日

ロト6、キャリー発生っすね。

ちと色気を出して、普段は一口のトコ、三口で。

ロト6 1・6・11・28・36・39  4・19・21・37・38・43 +QP

ナン3 920

ナン4 6856

どうっすかwrench

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月23日

22日のナン4の当選数字は 0758

ゴロ合わせで名古屋ですか。

以外とゴロ合わせのできる都市ってすくないですね。

四国(459)なんかも当たるかな。。。

といいつつ普通に予想。

ナン3 410

ナン4 7615

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想

ナン3 341

ナン4 1741

ロト6 9・19・28・3137・41

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月21日

いつもはPCからですがスマホ(ブラックベリー)からの更新です。って予想とまるで関係ないですが。。 ナン3 094  ナン4 6955 で勝負!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 3月20日

春分の日です。

ジブンのロト・ナン人生にも春よ来いcherryblossom

ナン3 696

ナン4 4277

ミニロト 5・11・20・26・29  5・12・17・22・25 QP

ミニロトは珍しく3口勝負dollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月19日

ロト6キャリー発生ですね。

でも変な欲を出さずに一口勝負。

ロト6 4・11・16・30・31・37

ナン3 761

ナン4 3795

前回のロト6はミニロト型(本数字がすべて31以下)ということもあり後半重視でscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月16日

関塚監督率いる、U-23日本代表がオリンピック出場を決めました。

この世代からザックジャパンで台頭する選手は出てくるのでしょうか?

清武、大津と楽しみっす。

では予想。

ナン3 712

ナン4 3302

ジブンの予想も決めたいなdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月15日 ナンバーズ&ロト6予想

3月15日の干支は、乙亥。

過去の乙亥抽選会のロト6結果数字をみると法則性がまったくなし。

で、過去のミニロトの乙亥抽選回の数字を交えて予想しました。

ロト6 2・26・27・30・31・37

ナン4 4931

ナン3 866

月曜のロト6の抽選数字は 3と11からはじまりました。

ロトの神様も忘れてはいけないよとのことなのでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 3月14日

ガソリンが高いっすね。

ハイオク車に乗ってるんで、余計に高く感じます。

ナンバーズで穴埋めしたいな

ナン3 169

ナン4 2360

でも3年前の夏にハイオクがリッター200円だったときもあったねsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 3月13日

今日から始まったJリーグ。

mini totoは惨敗でした。

でも、言い換えれば各チームの戦力が格差がなく

熱戦が各地で繰り広げられるでしょう。

予想はムズカシそうですけど。

miniloto難しいですが。

ナン3 174

ナン4 9789

ミニロト 9・13・16・22・28

ジュビロを応援してる脱力少年でしたfull

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月12日

昨年の3月12日といえば、ジブンの職場周辺は津波の影響で、

電気系統がやられて営業停止。

部署によっては1か月以上も営業できない状態。

でも、函館は東北のような被害もほぼなく。

とにかく毎日、悔いのないように。

で予想も。

ナン3 258

ナン4 6923

ロト6 10・13・25・31・32・38

もうすぐ、3・11に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月9日 ナンバーズ予想 

ギャンブル雑誌にてスター錦野が今月のナン4予想として

3768と2648を挙げておりました。

あの夫婦はロトナンをよく当ててますね。

もってるんでしょうね。

自分はもってないんで地道に。

ナン3 549

ナン4 8861

totoも始まるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 3月7・8日

自分の影響を受けたのか、職場の競馬好きのおっさんたちも、

ロト・ナンを始めてます。

でも甘くみているようで当選どころかリーチにも程遠いみたいです。

競馬も競輪も競艇のtotoもその道があるのでしょうね。

7日 ナン3 381 ナン4 6505

8日 ナン3 738 ナン4 7984 ロト6 2・14・16・26・35・42

投資額は\1000也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 3月6日

ガキ使みながら情熱大陸録画中な今。

松本の名言が出ました。

「AV嬢はプロ意識が出たら終わり アマチュアこそプロなり」

さて、予想。。。。

ナン3 711

ナン4 1195

ミニロト 3・9・18・24・27

どやろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 3月5日

Jリーグも開幕です。これからtotoの予想も。

でもメインはロトナンっすよ。

ナン3 447

ナン4 6191

ロト6 2・11・21・28・37・38  5・6・14・22・34・40  +QP

Happy Mondayになーれfullmoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »