« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

3月2日 ナンバーズ予想

昨年の11月に中古のノートPCを購入。

3,2万也。で使ってから気づいたのは、オフィスがインストールされておらず。。。

で、オラクル社の類似ソフトを使ってましたが、やはりビジネス文書をサクサクさせるには、

マイクロソフト社のほうが。。

で、今日インストール。1万8千円也。

車の修理代も2.8万。

節約ライフが。

ナンバーズで足しにせねば。

ナン3 182

ナン4 8683

明日からMarchやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6 & ナンバーズ予想 3月1日

結局、今回の車の修理代金は約2.9万。

昨年の12月に約7万なのでほぼ10万。。。。

穴埋めせねばbank

ロト6 6・8・18・29・36・40

ナン3 877

ナン4 7520

でも一口勝負snow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ3予想(番外編) 2月27日

うちの職場のギャンブル好きのおっさん(本人曰く、生涯のギャンブル収支は1000万円は下らないと豪語。ってマイナスですが。。。

そのおっさんが、「数字が閃いた」とのことで普段は購入しないナンバーズを購入したいと

言ってきました。  727

もし当たれば、ボックスでも3万はいきそう。

さて。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 2月27日

僕のいる部署にはギャンブラーオヤジがいて、

本人いわく、今までの負けは軽く一千万だと笑い飛ばしてました。

50overの競馬、競輪、スロット好きにとっては珍しくない数字のようですね。

ジブンはギャンブは遊行というよりも投資と考えてるので今まで通りに細目で。

で予想。普段は一口ですが、キャリーもあり3口で。

one 3・14・19・21・39・42

two 1・11・17・25・28・35

three QP

前回、空洞部の20番台がどう出るかを予測するのは難しいですdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2月24・27・28・29日 ミニロト予想 2月28日

愛車がヘタり過ぎて車検の7月までもつかどうか。。。

こうなれば予想も神頼み

猫招きのポスターにもお願いです

Img2012022200002


24日(金) ナン3 238  ナン4 0899

27日(月) ナン3 614 467  ナン4 0868 8036

28日(火) ナン3 838  ナン4 9697 9926  ミニロト 8・12・15・22・25

29日(水) ナン3 468  ナン4 0148

あ、今日2月22日は猫の日ということに掛けているわけではニャいっすcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 2月23日

最近、ロト6の予想数字がかすりもしてまへん。。。。

ちなみに23日の干支は甲寅。

で二口目の予想は過去の甲寅 ミニロトの当選数字の頻出数字を中心に予想です。

one7・11・24・34・38・39

two9・11・13・14・25・31

twoQP

に賭けるでscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2月21・22・23日

4年前の中古で購入したフィアット・プントが7月に車検。

そのプントは修理待ち状態。

ジブンで3オーナーめの年季が入った状態です。

新たに購入する予定ですが、先立つものが。。。。。

マジで予想して足しにせねば。

21日(火) ナン3 917  ナン4 3023

22日(水) ナン3 784  ナン4 1626

23日(木) ナン3 659  ナン4 4935

国産であれば、スズキSX4が欲しいなeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 2月20日

16日のロト6の当選数字 7 9 11 14 15 18 ボ5

ミニロトでもここまで偏らんわっ!

って叫びたくなる配置ですね。

負けは負けで気をとりなおして予想。

ナン3 494 464

ナン4 9823

ロト6 9・14・25・28・39・42

投資金額800円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト予想 2月21日

まずは当選報告。

2月2日のナン3がボックス当選。18300円也。

Mlrks

今日は先日、報告した昨年のmini totoを換金してまいりました。(約2.4万)

と小金持ち状態です。

でも、あくまでも目標は1千万円越え。

ロト6だと2等以上、ミニロトでは1等。

で予想。

 5・17・18・25・30

と5の倍数が多いのが気になりますが。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2月16・17日

このブログ脱力少年の画面左下にアクセス地域ランキングが出ておりますが、

最近は秋田からのアクセスが増えております。

秋田といえば、ジブンが在弘前市時代に数回、訪問しました。

川反にもイキましたナkissmark

ジブンの祖先も秋田の能代市でということもあり、

秋田からのアクセスは嬉しく思っております。

秋田の皆様にも愛想を尽かれないように当選せねば。。。

16日 ナン3 236  ナン4 7761

17日 ナン3 202  ナン4 9010

ナン4、当たれば配当が大きそうやけどdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 2月16日

先日の川勝さん、

そして、マイク・ベルナルド。

ジブンが感銘を受けてきた著名人の方々の訃報には心が痛みます。

天国でゆっくりなさってださい。

予想を。

 4・7・16・21・32・43

 2・8・23・26・31・39

 +QPの3口で勝負!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2月15日

これは数日前の函館末広町です。

Img2012021200451

この寒さと雪のせいか、愛車のフィアット・プントのエンジンかからず。

バッテリーもセルモーターも異常なしのようで、原因はまだ不明。

もう買い替えないとダメかも。

購入資金の足しにしたいっす。

ナン3 785

ナン4 9159

プジョー206、フィアットプントと乗ってきたけど、国産にしなきゃアカンのかな。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 2月14日

まだ、当選チェックしてなかったmini totoの当選確認してたら1枚発見。

Img2012021100449


約2万4千円の当選です。一口購入、投資金額100円っす。

こんな風に定期的に当てたいな。

で予想。

ナン3 428

ナン4 0608

ミニロト 3・6・11・22・28

そろそろJリーグも開幕。

コンサドーレ悪いけど初戦はいだだくよ。

ジュビロサポの脱力少年でしたsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 2月13日

ロト6はキャリーオーバーですね。

で予想にも精が出るんですが、過去の甲辰の開催日の当選数字を分析しても

法則性があまりなく難しいっす。

で、一口で。

ナン3 709

ナン4 0079

ロト6 1・15・17・24・34・35

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2月10日

東スポの記事です。

Img2012020900447


叶の文字がロトにも見えることからロトファンがお参りするそうです。

ジブンも行きたいな。でも今年は東京というか関東に行く機会が無さそう。。。

関西はあるかもですが。。。

と予想を。

ナン3 629

ナン4 3532

でも、この神社でお参りしてその恩恵を受けた人っているのかなeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 2月9日

北海道は言うまでもなく大雪。

今日は公休であったんですが、

駐車場にて愛車が雪に埋まって動かず。

JAFさんが救出してくれました。

Img2012020800444

費用は12,500円ですが、会員のため0円。

やっぱ入っててヨカタJAFです。

で。買っててヨカタロト・ナンになって欲しいな。

ロト6 8・13・19・25・31・38

ナン3 834

ナン4 6290

でも寒いっすsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2月8日

いや、今日もナン3の当選数字は933ですか。

ジブンのfavorite numberでした。

以前は予想にかかわらず継続買してたんですよ。

と、愚痴っても仕方ないっすね。

今日の大阪グルメは動物園前駅すぐそばの台湾ラーメンです。380円です。

結構、イケました。

この地域はディープすぎますね。って8泊しましたが

で予想を。

ナン3 792

ナン4 0680

そろそろ当てたいっすsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2月7日

今日も大阪ネタ。

Img2012012100361「ソースは二度づけ禁止!」でおなじみの串カツやで。

めちゃウマや。

で予想や。

ナン3 336

ナン4 7617

ゾロ目で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト予想 2月7日

大阪ネタから、

長居に行ってまいりました。

そう、セレッソのホーム。

Img2012012600384

清武が心配です。

さてミニロト予想を。

 

 5・6・14・17・26

シリア戦、絶対勝つぞ、で予想も当たれぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 2月6日

週末は忙しそうなので、早めの予想。

大阪ネタはうどん。

通天閣近くの新世界にある松屋。

えび天うどんです。250円です。全然、うまかったです。

西成価格とでもいうのでしょうか。

さて予想

ナン3 237

ナン4 2389

ロト6 9・14・24・28・39・42

Img2012012400379

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2月3日

今日も大阪ネタを。

通天閣でよく目にするビリケンさん。

足の裏を撫でると金運がUPするそうです。

そろそろその効果が出てきてもいいのではないかな。。。。

ナン3 078

ナン4 8996

Img2012012300368

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 2月2日

北海道はシャレにならないくらいに寒いです。

暖房費もシャレになりません。

当選金を充てにしてます。

で、大阪ネタを今回も。

Img2012012300366百貨店の掲示板です。お笑いが日常生活に根付いているのでしょう。

大阪の人達にとってのお笑いとは、ブラジル人にとってのサッカーのようなものなのでしょう。

と、よくわからないコメントをしつつも予想。

ナン3 278

ナン4 3377

ロト6 8・15・19・21・32・36

それにしても雪がやまないなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »