« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

ナンバーズ予想 2月1日

コネタマ終了ですか。

テーマを与えられるというのは、ほんの少しのアタマの体操のようでして、、、

ちと残念。

で、ジブンで何かネタをさがします。

まずは、先日、出張した大阪。

新世界のすぐそばのビジネスホテルだったんですが、

反対方向を歩いていると、場末と一言で言い表せない空間へ。

これが飛田ですか。でも、引き返してきました。

大阪は奥深しです。

Img2012012300374

ナン3 877

ナン4 7620

ちなみに877はバナナのゴロ合わせではありません。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 1月31日

ブログネタ: あなたは寝るとき何を着る?参加数

着ません。

でも、最近の寒さゆえ上半身だけTシャツ来てます。

若いころは、ドリームジャンボで...とシモネタになりそうなので、とっとと予想

ナン3 875

ナン4 8985

ミニロト 3・9・23・24・28

いまだに難波の余韻が心地よく残る脱力少年でした

Img2012012300372大阪名物 ミックスジュース 新世界 千成屋珈琲店にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 1月30日

ブログネタ: 水道水、そのまま飲んでる?参加数

飲みません。

地元の水道水はかなり塩素が強いとも聞いたことあるんで。

で予想。

ナン3 889

ナン4 2834

ロト6 1・18・26・28・31・37

ビリケンさん効果が出てくるころやろなscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月27日 ナンバーズ予想

さきほど、大阪出張から戻ってまいりました。

一言、よかったです。

タクシーの運転手さんも言ってましたが、

テレビが造り上げたイメージが良くも悪くもありますが、

ジブンの感じたコトは、他者を温かく迎え入れてくれる土地だと思いました。

で、明日のナンバーズ予想は、ビリケンさん効果に期待です。

Img2012012300368ナン3 400  ナン4 3884

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト予想 1月24日

ブログネタ: 好きなお団子は何味?参加数

胡麻ですね。

函館の隣町にある七飯町大沼では「大沼団子」という一口サイズの名物があります。

函館へ来たら是非!

と、はやくも来週の予想を。

昨日も書きましたが、明日、18日から26日まで出張です。

で、来週分をまきで予想公開しました。

 5・7・15・19・22

ぼくの近況は、ツイッターでつぶやく予定です。(アカウント nobu933)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 1月23・24・25・26日開催分

ブログネタ: 今まで観た中で、一番怖かった映画は?参加数

「怖い」というのと少しニュアンスが違うかもしれませんが、

「セブン」ですね。ブラピの元に届いた荷物のシーンは。。。。

と今回は早くも来週分の更新です。

というのは、18日から26日まで大阪に出張が入りました。

とても、現地で予想できそうもないので今、更新したとこです。

大阪に行けることはとても楽しみです。

23日 ナン3 510 ナン4 7614

24日 ナン3 757 ナン4 1047

25日 ナン3 869 ナン4 7042

26日 ナン3 920 ナン4 1336

大阪に行ってるいる間の僕の動向はツイッターでどうぞscissors

アカウントは nobu933

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 1月19・23・26日開催分

ブログネタ: サッカーでいえば、自分はどのタイプ?参加数

MFっすね。

ていうか、サッカーの楽しさを教えてくれたのは、名波だったり俊輔といった司令塔タイプ。

パス、フリーキックで魅せてくれました。

でロト6予想。今回は3回分です。

急いで予想している理由は後日発表します。

one 9・11・16・26・30・37

two 2・12・27・29・34・36

three 4・6・19・36・37・38

ナンバーズも予想しなくちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 1月18・19・20日

現在、1月15日深夜1時45分。ずっとネットが繋がりません。でブラックベリーから更新です。今週は忙しくなりそうなので早めの更新です。

18日 ナン3 575 ナン4 0399

19日 ナン3 781 ナン4 3739

20日 ナン3 696 ナン4 4277

とゾロ目が席巻するとみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 1月17日

ブログネタ: “努力は報われる”と思う?参加数

「努力した人が成功するとは限らない、でも努力した人しか成功できない、これ真実」

って好きなフレーズです。

努力して成功するとは限らないけど、怠慢な姿勢では成功どころか、、、だと思ってます。

で、ロト、ナンもビギナーズラックはあっても、大袈裟に言えば、生涯でプラスにならないでしょうね。

で、予想。

ナン3 263

ナン4 3538

ミニロト 3・10・11・20・31

もうそろそろ大きくあてたいっすgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6 1月16日

ブログネタ: あなたはモノを捨てられる人? 捨てられない人?参加数

捨てられません。

さすがに、破損したモノや、破けた衣類は捨てますが、

まだ使えるのは、使わないだろうにしても、

使っていたときの思い出や、買ってくれたヒトのことを思うと

とりあえずとっておきます。

でも、整理することが美徳とされる現代には、イイコトじゃないかも。。。

で、予想。

近いうちに忙しくなりそうなので、できるうちに予想っす。

ナン3 712

ナン4 0302

ロト6 2・8・19・31・32・38

ちなみにハズレ券を、チャンスセンターのプラスチックの箱に捨ててます。

さすがに、ジブンのゴミ箱には捨てられませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 1月13日

ブログネタ: 一日で一番好きなときは?参加数

シゴト帰りの車中です。

22時ごろに帰宅。

大体、1時30分ごろに眠りに入るので、

その3時間半をどう過ごすか思慮するとこが好きです。

で、予想。

ナン3 174

ナン4 9089

ロト・ナンの予想してる時もスキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 1月12日

ブログネタ: “行きつけの店”って、ある?参加数

函館在住のジブンです。

で、行きつけのお店を列挙。

ラーメン店→ エビス軒 つるつる亭 まんまるてい(店の定休日とジブンの公休が重なってあまり行けませんが) 

喫茶店 → 白野 モーリ BE FREE

他 →オリエンタルキッチン カリフォルニアベイビー

と函館にもいいお店がいっぱいありますよ。

で予想。

ナン3 515

ナン4 7088

ロト6 8・18・30・31・38・39  10・15・24・31・39 40 +QP

これからちょっと忙しくなりそうなので早めに予想、更新しますeyeglass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 1月9・10・11日  函館亀田八幡宮 どんど焼き

ブログネタ: “ヘンなところで寝ちゃった”エピソードを教えて!参加数

以前、シゴトを終えて22時ごろに帰宅。

その当時、少し太ったこともありシゴトで披露困憊ながらもジョギング。

約4キロほど走り終えて公園でストレッチ。

がその時に記憶が途絶えて公園で寝てというかダウン。

眼が覚めると、遊具がありビックリでした。。。。

さ、予想。。。

9日 ナン3 549 ナン4 8961

10日 ナン3 869 ナン4 6820

11日 ナン3 803 ナン4 6659

Img2012010700312


写真は函館亀田八幡宮のどんど焼き。

ナンバーズ、ロト6のはずれ券を。

ギャンブルの神様、デカいことは言いません。

まずは、夏に中古車でええんで、買えるくらい当てさせてくださいsagittarius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月10日 ミニロト予想

ブログネタ: あなたは肉派? 魚派?参加数

魚です。

刺身、煮魚、寿司、丼、酒の肴....

間違いないっ! ←古っ!

で予想。

 

 4・11・15・21・28

一口で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 1月9日

ブログネタ: スマホ VS タブレット 今欲しいのはどっち?参加数

スマホっす。

ブラックベリーに愛着湧きまくり♥

で予想。

 

 5・9・12・20・38・39

             3・10・13・22・36・42

 +QPの3口でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 1月5日

ブログネタ: 1つだけ魔法を使えるなら、どれがいい?参加数

ロトの当選数字を変えられる。

ってなことは微塵も思いません。

不正な手段で金儲けをするなら貧乏してた方がましっすね。

I would   rather be poor than make money by dishonest means.

で一口予想 2 5 14 28 34 38

ちなみに今年の冬休みは、1月15日から21日のヨテイ。

資金を調達せねばeyeglass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 in2012

ブログネタ: テスト前の勉強、徹夜でやってた?参加数

そんなに勤勉じゃないっす。

てなわけで、今年最後の脱力予想っす。

4日 ナン3 824  ナン4 9983 9818

5日 ナン3 441  ナン4 6191 1189

6日 ナン3 711  ナン4 9915 9123

今年もお手柔らかに願いますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »