« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

ナンバーズ予想 2011年ラスト

ブログネタ: ブログ、どのくらい更新してる?参加数

この脱力少年は週に3回くらい。

ジブンの以前のシゴトでの研究を発表してブログ 検眼魂は今は3か月に1度ほど。

ジブンの地元ネタ(函館)のブログ 在函館少年は今は休止。。。。

来年はこの脱力少年も、以前のように音楽、映画、小説なども更新できればと思っております。

ナン3 838

ナン4 2699

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 12月29日

ブログネタ: 卵かけご飯に“ちょい足し”するなら何?参加数

ていうか、卵かけごはんは、めったに食べません。

以上think

今年最後のロト6ですが、(予算の都合で。。。)一口勝負! 1・14・19・21・29・40

ナン3 867

ナン4 0868

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月28日

ブログネタ: 「勉強しなさい!」と言われたとき、どうしてた? 参加数

学校のときは、聞き流してた感じで、

社会人になって上司に言われたときは、素直に(でもないかな?)勉強してました。

さて、予想。

ナン3 855 

ナン4 4422

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 12月27日

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【入賞者発表】無駄に頑張ってしまうことは?参加数

賞をとるようなゆうしゅうなことはありまへん。

あ、そいえば、数年前に日刊スポーツのウェブで、toto予想の全国ランキングをやっていて、2位になったことが。

でも、1位じゃなかったのでなにももらえませんでした。。。

さて、予想っす。

ナン3 830

ナン4 2491

ミニロト 5・11・19・24・31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 12月26日

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

しません。ちなみにミクシイなんてもってのはほかっす。

といいつつもグーグルプラスデビュー間近です。

リンクトインはジブンにとって敷居が高くてすぐ退会しました。

ナンバーズ3 883

ナンバーズ4 0241

ロト6 1・4・13・27・36・40

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月23日

ブログネタ: 初めての場所へ行くとき、迷わずに行ける?参加数

まず、グーグルマップで検索して、目印になるお店や公園や通りを

たどって、何とかたどりつく感じです。

で、予想。

ナン3 917

ナン4 3023

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト予想 12月27日

ブログネタ: シチューはホワイト派? ビーフ派?参加数

ビーフですね。

北海道といえば、牛乳からホワイトのイメージが強いですね。

地元のホッキ貝を入れたシチューは絶品です。

あれ、ホワイトもいいな。。。

と優柔不断なトコが予想に悪影響してるのかな...

ちと早いですが、来週のミニロト予想を。

 

 5・11・19・24・31

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 12月22日

ブログネタ: 絶叫大会で叫ぶなら何?参加数

ズバリ、放送禁止用語rain

中学の頃に聞いてた、鶴光のオールナイトニッポンのようにね....

と、せっかく見に来ている方をドン引きさせたトコで予想を

ナン3  494

ナン4  9527

ロト6  5・15・17・20・31・39  1・9・13・14・25・42 +QP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月21日

ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数

ジブンは、以前に眼鏡店~眼科検査員の仕事に従事しており、

その仕事を離れて7年近く経った今でも、当時に訓えを請うた、メガネ店の検査部長が

今でも目標というよりも憧れです。

ナン3 168

ナン4 2747

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 12月20日

ブログネタ: “自分の常識”が世間では違ったこと、ある?参加数

缶ジュースやアイスクリーム、カップラーメンを選んで買うときは、

ジブンの好みと同じくらいにカロリーを気にします。

フツーなことと思ってましたが、

周囲の男性でそんなヒトはいません。

ちと、アカンすかね。

ナン3 152

ナン4 6002

ミニロト 4・13・21・27・31

ミニロトも残すところ、今年あと2回すね。

当たれえ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 12月19日

ブログネタ: 人生で一番うれしかったことを教えて!参加数

12年前の夏に、プジョー206を新車で購入。

その納車の日に運転したときは嬉しいというよりも、

その乗り心地とハンドリングに感動しました。

来年は中古で買った、フィアット・プントも5年目で車検。

新車を買うか中古かは、ロト・ナンの結果しだいっす。

ナン3 802

ナン4 9010

ロト6 4・5・18・27・38・43  2・12・13・16・24・30

でや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月16日

ブログネタ: “エンジンがかかる”の、早い方?遅い方?参加数

スロースターターっすね。

まずは様子をみます。

で乗り遅れてしまったりするので、やっぱ損なのかな。。。

ナン3 428

ナン4 0608

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト&予想 12月15日

ブログネタ: あなたは和食派? 洋食派?参加数

和食です。

繊細ですし、カロリーも低いですし。

で予想。

ナン3 040

ナン4 0907

ロト6 1・15・17・34・35・41

すべて一口yen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月14日

ブログネタ: いつでも食べたい、大好きなおやつは?参加数

ハーゲンダッツのアイスです。

ラムレーズン、あずき、バナナと限定ものがイイですね。

でも一個が283円。

ナン3でも当てれば50個くらい買えるかな。。。

ナン3 708

ナン4 4667

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト 12月13日予想

ブログネタ: さつまいも、一番好きな食べ方は?参加数

石焼イモでしょうね。ここ数年はスーパーでも売っていて、あればつい。

ビタミンCも豊富なのでうれしいです。

さて、ロトナン。

そいえば、8日のロト6はQPが5等ながら。

Img2011121200268

まだ、運は少し残ってるようです。

ナン3 928

ナン4 7782

ミニロト 4・7・8・14・22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 12月12日

ブログネタ: スケジュール管理は何でしてる?参加数

スマホといいたいとこですが、手帳かメモですね。

予定外で突然に命じられたことは、メモに書いて車のダッショボードなど目につく場所に貼ります。

そのおかげで忘れることはないのですが、ルーティンの仕事を忘れることも。。。

で、ロトナンの予想更新は忘れずにしまっす。。。

ナン3 630

ナン4 3532

ロト6 7・15・18・26・35・41

購入資金がないので......すべて一口勝負punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月9日

ブログネタ: あなたが一番好きなフルーツは何?参加数

キウイフルーツをほぼ一日に一個いただいてます。

カリウムが豊富らしく、麺類が好きなジブンのとっては塩分を排出してくれるので、

おししくて健康な優れものですね。

キウイパワーで当たってくれ

ナン3 376

ナン4 7217

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト・ナンバーズ予想 12月8日

ブログネタ: 食べてみたい“ご当地グルメ”は何?参加数

沖縄そばですかね。

以前、漫画のラーメン発見伝(だったかな?)で読んだんですが、

ソーキそばといってもいろいろな種類があるそうな。

麺好きのジブンとしたは、本格的に食べ歩きしたいです。

そのためには資金が(といってもジカンが一番のネックっすけど。。。)

ロト・ナンで資金調達だいっ(って古っ! イカ天の相原勇)

ナン3 137

ナン4 1389

ロト6 3・27・31・34・35・42  2・5・7・15・20・39 +QP

来年の1月中旬に連休が。どこへ行こうかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月7日

ブログネタ: “努力は報われる”と思う?参加数

ロトやナンバーズって意外とビギナーズラックってあると思います。

でも継続して当選となると難しいですね。

でも、地道に予想してなきゃ高額当選はやってこないと信じて細々やってます。

ナン3 590

ナン4 1579 1078

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想

ブログネタ: あなたが今、いちばん欲しい“運”は?参加数

金運というかギャンブル運ですね。

パソコン購入費、車も修理代金、来年の車(もち中古っす)の購入代金。。。

収入ではやりくりでけません。

で、ナンバーズ、ロトの予想やってます。

さて、明日の予想を更新しまっす

ナン3 125

ナン4 4787 4537

ミニロト 11・14・20・26・27

でや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6 12月5日

そいえば、以前まで、金曜の夜にはtotoの予想も更新してました。

でも更新してないだけでmini totoは購入してます。

コンサの昇格、レイソルの快挙などがみられるのか。

あぁ、土日休みのヒトがうらやましいな

てなわけで、予想です。ロトナンです。

ナン3 078

ナン4 0991

ロト6 7・13・17・24・26・29  6・10・21・31・36・37 +QP

投資額1000円也

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月2日

函館では今日から、クリスマスファンタジーというイベントが、

ツリーのようにパアっといきたいもんです。

ナン3 775

ナン4 8985

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »