« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ナンバーズ&ロト6 予想 12月1日

12月っすね。

いろんな請求額が多くてヤバイっす。

きょうは、生保の貸付の相談に。でも相談だけでやめました。利子は3.75%でした。

ロレクッスを売ろうかなとも考えましたが、友人のとこから買ったものなので思いとどまり。

で、やはり当選を夢見て今日も予想です。

ナン3 481

ナン4 2378

ロト6 1・14・17・26・28・37  9・16・19・20・34・43  とQP

この1000円に想いをこめますkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月30日

休日なので朝から予想してました。

朝の方がカンが冴えるかな。。。

ナン3 217

ナン4 4452  4523

最近は常にダルさ満点、当選させてユンケルファンティーみたいな一本数千円の買うぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 11月29日

昨日っていうか今日は、飲み会で帰宅が午前3時。

で、そのままsleepy time. で更新はサボってしまいました。

明日の分、いきまっせ

ナン3 995

ナン4 0187

ミニロト 4・13・22・24・25

どや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月25日

車の修理費3万4千円也。

来年の春までもてばいいかな。。

昔は、プジョー206の新車もキャッシュで購入したけど。。。

購入資金の一部でも当てたいナ

ナン3 757

ナン4 4171 1179

やっぱゾロ目で勝負scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 11月24日

来月、再来月のローンが来るのが怖いです。

パソコン2台(約13万)、車の修理(まだ未定ですが、3~4万)、JAFの年会費、、、

当たってくれぇ~。てなことで予想。

ナン3 252

ナン4 7614

ロト6 2・10・24・30・36・43

すべてippon勝負!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月23日

週刊誌FLASHを読んでました。

達人のナンバーズ予想を楽しみに購入してるのですが、

高城剛の世界情勢レポートは読みごたえがあり、わかりやすくもあり、いい特集です。

自由貿易の問題は、真剣に考え続けねばならないテーマです。

と、いつもと違う導入でした。

ナン3 341

ナン4 1379  1741

ナンバーズ住職の予想法とスター錦戸の予想法って似てるかな。

ジブンは四柱推命データを信じて予想してゆきますeyeglass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 11月22日

昨日(20日)のコト。

愛車フィアットプントで通勤中。バッテリーがあがったのか、エンジンかからず。

で、JAFに連絡。JAFのエンジニアに方が点検、修理に。

でも、エンジンかからず。セルモーターの故障とのこと。

また、修理代が。

とんだ、birth dayでした。。。

これは当選金が必要。

ナン3 699

ナン4 9936 6959

ミニロト 6・12・26・27・30

9のゾロ目警報が発令した脱力予想でしたthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのブログによって異なるかな

ワタクシ、この脱力少年のほかに2つのブログを管理しております。

まずは、地元函館のB級グルメ食べ歩きをテーマにした、

在函館少年 http://zaihakodateshounenn.at.webry.info/ 

ちなみにこのブログ、現在は更新無期限停止中です。

食べ歩きっていうのは、ジブンの中で他人のふんどして相撲をとってる感があり、

アクセスが多くとも、ジブンの構成力よりも、店や店主の人気でアクセス数の変動が

あり、その点も更新を遠ざけている要因です。

もうひとつは、検眼魂 http://kengan.blog.shinobi.jp/

これは、ジブンの以前のキャリアを活かしたブログです。

キャリアとは、大手眼鏡店、眼科を13年間の検眼から得た知識を公開したものです。

更新は最近は月一くらい。やはり現役ではないので書くことを書き尽くした感が。

いずれも、ルーティンにせずに書きたくなった時に書くのが自然だと思ってます。

ブログネタ: ブログ、どのくらい更新してる?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 11月21日

ロト6 5・17・21・22・25・39

ナン3 696 037

ナン4 4277 4177

ナン4はゾロ目続きですねthunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月18日

カンブリア宮殿みながら書いてます。

宝くじや、最近よく書店で見かけるルーレット型の予想本のビジネスってどうなんでしょう。

ま、あれで当たればみな億万長者っすが。。。

ナン3 204

ナン4 5937 3538

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「すべて真夜中の恋人たち」 川上未映子著

川上未映子さんの新作「すべて真夜中の恋人たち」よんでます。

前作「ヘヴン」の衝撃が生々しく残っております。

質は少し違いますが、ブラッドピット主演の「セヴン」の後味にも似た感覚。

川上さんの新作は恋愛ものですね。

まだ読み始めですが、

意外(?)にもさわやかな印象が。

よみおえたら感想かきますgood

ブログネタ: 今読んでいる本は何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 11月17日

10万くらい当てないと、定期を崩すか、生保のローンを借りるかしなきゃイケないかも。

20代の頃は夏も冬も賞与が片手近く支給されて、それでいながら

同僚と「こんなんじゃやってらんねーぜ」って毒づいてたな。。。。

ま、それはそれとして予想。

ナン3 742

ナン4 3302 3812

ロト6 8・14・17・30・31・38

北海道は冬に突入。

暖房費の稼がねば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月16日

昨晩に更新ヨテイでしたが、22時半に帰宅、食事をとったあと机で寝てしまいました。

で、休日の今、更新デス。

ナン3 867

ナン4 3518 1046

これから、スタッドレスタイヤに交換してきますcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

google+予定

昨年の秋に登録を試みるも、顔写真+本名などに抵抗があり、そく解除。

先月は、日本に新規参入した、Linkedin(リンクトイン)に登録を試みるも敷居の高さを感じて解除。

ちなみに現在のジブンのログ生活は、twiter&脱力少年ですが、

ツイッターにちと不満が。

登録しなくても、ツイートが見られたり、

アクティビティ機能といって、ジブンがフォローしたフォロワーが表示されたり、

でgoogle+に登録しようと考えております。

これからは、脱力少年+グーグルプラスでいこうと思っておりますgood

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 11月15日

ナン3 426

ナン4 0352 2360

ミニロト 6・14・16・26・27

ザックジャパンの勝利を祈りつつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 11月14日

BAKA SOULの2700みてました。

27もとりいれようかな、って思いながらいつも通りに予想っす。

ナン3 214

ナン4 9389 3089

ロト6 5・11・24・27・32・43

あ、風邪は知らないうちに治ってました。

やっぱ、睡眠ってダイジですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月11日

風邪をひいたようです。

咳は出ませんが、頭痛というか、ずっとぼーっとしてます。

熱はまだ測ってませんが。

で、予想。

ナン3 869

ナン4 6820 5252

5252みたいなのって、2525(にこにこ)のごろ合わせで以外に配当低いかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 11月10日

いやあ、ロト・ナンのデータを入力したフラッシュメモリを職場に忘れてきました。

で、以前(春ごろまでの)バックアップしたデータを基にその後の抽選会を調べながら予想です。

バックアップはこまめにしなきゃですね。

ナン3 838

ナン4 9967 2699

ロト6 3・14・23・31・35・40

じぶんも天気予報欄を参考に予想しようかな....

*詳しくはFLASH最新号巻頭記事にてsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月9日

新規SNSのリンクトインに登録しましたが、

ジブンには敷居が....

で、素直にgoogle+に参戦しようと思ってます。

もろチン、失礼(!) もちろん脱力少年はつづけます。

ナン3 587

ナン4 9864 7984

水曜は、北海道の週刊誌FLASHの発売日です。楽しみgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 11月8日

このたび、日本に新規参入したSNSのリンクトインに登録しました。

当初は、google+への登録を考えておりましたが、

猫の杓子もgoogle+って感じで、アマノジャクにジブンとしては。。

ツイッター、リンクトインに登録しても、

ブログ在函館少年の更新を停止しても、

脱力予想はつづけます。

ナン3 387

ナン4 9501 0598

ミニロト 2・12・13・26・29

よろっすeyeglass

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 11月7日

4日のナン4当選番号は0721。当選者数も多め。

ゴロ合わせで買ってるヒト多いんすかね。

(って何のゴロやねん。。。)

ロト6 3・8・13・27・32・36

ナン3 711

ナン4 9795 9917

ナンバーズは奇数だけになってた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月4日

今、NHKにてYMOのライブみてます。

還暦になって、益々彼ららしくなってますね。

小山田クンはまるで彼らの息子のようです。

で、予想を。

ナン3 696

ナン4 3484 8874

とゾロ目狙いっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 11月3日

沖縄のみなさま、めんそーれ。

って、このブログ脱力少年の地域アクセスの過去4か月間をチェックしてみたところ、

1位が東京、2位が千葉、3位が大阪、4位が北海道と

ここまでは、人口の多い都市圏であったり、管理人の住んでいる北海道ですが

5位は沖縄県でした。

沖縄のみなさまの期待に応えるためにも、明日はsun

ナン3 882

ナン4 8786 8782

ロト6 4・6・17・25・36・42

この800円がどうなるかtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月2日

ACミランのFWカッサーノが脳卒中のため、選手生命の危機との報道が。

あの悪童ぶりが、なぜか憎めないヤツです。

無事でいてほしいです。

ナン3 837

ナン4 7620 2256

ガットーソも頑張れ。

愛すべきカルチョの悪童たち。soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 11月1日

今、深夜1時。予想を更新するのもギリギリっす。

ナン3 865

ナン4 0671 0679

ミニロト 5・14・18・23・27

11月はジブンの誕生月。(20日)

当てたいなdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »