« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ナンバーズ&ロト6予想 10月31日

もうすぐ冬、スタッドレスの新品が買えるかどうかは、当選するかどうかにかかってます。

ナン3 238

ナン4 2799 6799

ロト6 3・4・19・23・29・34

以外(?)とTOYOタイヤのスタッドレスがジブンと相性が良かったですrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月27・28日

ブラックベリーからの更新です。
27日 ナン3 208 ナン4 0859
28日 ナン3 870 ナン4 9648

週刊紙FLASHの達人VS劇当て住職の闘いは熱いっすね。
スターにしきのあきら予想もみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 10月27日

乙卯 602       
512回  14 20 23 25 33 39 34
453回  7 17 19 27 35 40 41
394回  14 27 28 31 37 40 18
335回  4 5 10 23 36 42 8
275回  4 13 15 31 33 40 8
215回  1 4 13 18 22 31 30
156回  6 20 22 29 30 35 39
97回  4 10 17 34 35 42 43
38 回 2 9 26 27 34 43 42

10月26日の干支は乙卯。

過去の乙卯日の開催回の当選番号を分析して予想しやした。

cafe4・17・24・34・38・40

bar4・22・27・31・35・42

barQP

でしたbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月26日

いやぁ、このブログの予想を楽しみにしてるヒトがいるなんてうれしいじゃあーりませんか。

モチベもあがります。

んで予想。

ナン3 659

ナン4 4975 5546

どうっすかeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ミニロト予想 10月25日

スマホ ブラックベリーがジブンの手に戻ってきました。

単にケータイを紛失したということよりも、それについての愛着が強く、

ホントにうれしかったです。

おじいさんが届けてくれたとのこと。

「おじいさん、ありがとう、長生きしてください」

で、予想です。

ナン3 784

ナン4 1626  6351

ミニロト 5・10・11・15・28

PC代金を稼がねばダ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 10月24日

今週は、パソコンが2台故障。

自宅用のデスクトップ(約3年半使用お)は、画像が真っ暗で回復せず、

職場用のノート(約6年使用)は電源が入らず、

それで、水曜に、自宅用に15.6型のノートを、

金曜に職場用に10.1型のノート(中古)を、

どちらもNECのLavieです。

そして、追い打ちをかけるコトが、

スマホ紛失.....

お気に入りのブラックベリーが.....

幸いにも、保険がきくので、約8000円で新品が来るとのこと。

でも、もう2,3日探してみます。

なんやかやで約13万円の出費。。。

マジで当てなきゃだワ

ロト6 1・16・18・26・39・42

ナン3 762

ナン4 0035 0032

でも、新しく入手した2機は調子いいですぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月21日

17日(月)に普段、使用しているデスクトップPCの液晶が破損。

19日(水)に新品のノートPC購入。

で、昨日20日(木)は職場で使用してるノートPCの電源が入らず。。。。

近所のPC屋さんに修理に。

原因はスペックが少ないにも関わらずに、イラレなどのインストールで負担が。

で、電源の修理とスペック増大工賃で約9000円。

ここ、数日で約10万の出費。。。

10万といえば、ナン3とナン4のボックスが当選すれば可能な額。

期待を込めて更新。

ナン3 552

ナン4 0014 9021

でも、PCの修理って、ジブンのデータなどが入ってるとちょっと敬遠したくなりますね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 10月20日

デスクトップPC(約3年半前に購入)の画面液晶が破損したため、

今日、新品購入しました。

ベスト電器アウトレットでノートPCを。

最近は、PCよりもブラックベリーをいじることが多いせいもあり、

ノートでも大きく感じるくらいです。

とりあえず、この購入代金は当てたいっす。

ナン3 202

ナン4 9014  0168

ロト6 4 8 20 29 31 39

で挑みまっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月19日

火曜日の更新はサボってしまいました。

というのも、PCの液晶が壊れたようで画面が真っ暗。

それでいつも通りの予想ができずじまい。

今回は、ジブンが職場で使ってるノートPCで予想。

それをブラックベリーで入力です。

ナン3 406

ナン4 7761 7061

新品PC買わねば。で当てねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 10月17日

今、このブログを書いてるPCの画面の液晶が最近、とみに歪んだり乱れます。

3年半の使用ですが。

次は、マックにするかな、、、

って先立つものが。。。。

ここで一発当てたいです。

ナン3 552

ナン4 0601  0057

ロト6 6・7・20・22・39・41

あ、また画面が乱れたっ....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6 予想 10月12・13日

FLASH最新号をみてました。

いつになく読み応えあるなぁって思ってたら、

創刊25周年総力特大号なんですね。

25年前であれば、写真週刊誌は、FLASH、FRIDAY、FOCUS、エンマっていうのもありましたね。

さて、FLASH。この御時世に25周年ってすんばらしいことです。

興味本位にならずにヒューマニズムも感じされる構成なるが故でしょう。

と長い前置きでしたが、予想です。

12日 ナン3 834  ナン4 8136 0492

13日 ナン3 620  ナン4 3352 1522 

     ロト6 5・17・15・18・26・40・41   3・22・24・34・36  +QP

脱力少年はどのくらい続くのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 10月11日

さきほど、ダイドーの販売機でデミタス買ったら、当たりがsun

この気運にノッテ当選させたいですネ。

ナン3 492

ナン4 0620  0058

ミニロト 10 16 21 24 25

デミタス旨いな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6andナンバーズ予想 10月10日

ベトナム相手にやっとの1点ですか。

サッカーを知らないヒトがみれば、どちらがアジアチャンピオンか迷うでしょうね。

必死であることがどれだけ大切か学びました。

ジブンの予想も悪い意味でのルーティンになっている気が。。。

とにかく、予想しなきゃ。

ナン3 336

ナン4 7247

ロト6 2 3 17 23 34 40

3口勝負soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月7日

ワタクシ、ツイッターもやってますが、(nobu933にて登録)やはり、有名人や著名人を見かけると、ミーハー気分に火がついてつぶやきたくなります。

とはいえ、プライバシーにも関わってくるので、なるべく控えるようにしてます。

今日の夜は、ワタクシの職場に、人気グラドルの方が。

雑誌で見せる、キワドイ水着姿もいいですけど、

私服で普通の女の子として佇んでいるところってもっと素敵です。

やっぱ、グラビアアイドルでもお笑いでもスポーツ選手でも、

観られるシゴトの方は凛としてます。

さて、ジブンも予想を当てて凛としてたいな

ナン3 519

ナン4 4789 4597

rainthunderこんな天気でしたが、函館を満喫していってくださいsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 10月6日

今日は、ショートフィルムスティバルを観てきました。

10から20分前後の密度の濃い時間もいいですね。

出来ることなら、期間中は毎日通いたいくらいです。

で、明日のヨソウ。

ナン3  373

ナン4  5996  8996

ロト6  7 12 17 20 26 32

と、ここで久々に専門家の予想をみてみましょう。

東スポ 横山タダシ氏は  8・11・39 を本命

日刊ゲンダイ 神田弘一氏は 596回の本命  対抗 34・37 大穴 16

週刊誌FLASH M女史は 15・17・21・35 を有力数字に。

と三者三様ですね。

ジブンの予想一本に賭けますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 10月5日

昨日、ジブンの会社のギャンブルマスターのおっさんにアドヴァイスを受けた。

一回に一口や二口の購入だったら当たらないよと。

5口(1000円)がちょうどいいと。

とはいえ、ナンバーズを5口購入だと、1週間に(ナン3×25 ナン4×25 ミニロト×5 月ロト×5 木ロト×5)×4週にて、約¥13,000 でひと月に5万数千円。これにtotoが加わるんで約5.5万。

でも、ナン4のボックス一口、ナン3のボックス口。うまくいけばミニロト2等か、ロト6の3等も。

とはいえ、月給〇▲万の身分で5万以上はキツいっす。

今まで通りに、ナン4×2  ナン3×1 で勝負thunder

ナン4 7637  7635

ナン3 678

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロトandナンバーズ予想 10月4日予想

totoBIGで6億が5口ですって。

6億当たったら、労動意欲が減るのかな。

目指すは1000万っすね。

遊んで暮らせる額でもなく、

で、欲しい車(フィアット500  アルファロメオmito  プジョー207)が買える。

ミニロト 3・13・15・16・25  1・11・18・19・29  8・10・13・19・23(QP)

ナン3 668

ナン4 1287  1218

こんなんでましたsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ&ロト6予想 10月3日

日付が変わって、october.

北海道では、めっきりと朝晩は冷え込んでます。

んで、ジブンの懐は一年中、冷え込んでます。

この辺で、暖かくしたいっす。

ロト6  1・11・18・22・23・41  13・18・23・33・39・41  +QP

ナン4  8985  8974   8995

ナン3  775

投資額は、¥1400  信じるしかないサspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »