« ロト6&ナンバーズ予想 10月6日 | トップページ | ロト6andナンバーズ予想 10月10日 »

ナンバーズ予想 10月7日

ワタクシ、ツイッターもやってますが、(nobu933にて登録)やはり、有名人や著名人を見かけると、ミーハー気分に火がついてつぶやきたくなります。

とはいえ、プライバシーにも関わってくるので、なるべく控えるようにしてます。

今日の夜は、ワタクシの職場に、人気グラドルの方が。

雑誌で見せる、キワドイ水着姿もいいですけど、

私服で普通の女の子として佇んでいるところってもっと素敵です。

やっぱ、グラビアアイドルでもお笑いでもスポーツ選手でも、

観られるシゴトの方は凛としてます。

さて、ジブンも予想を当てて凛としてたいな

ナン3 519

ナン4 4789 4597

rainthunderこんな天気でしたが、函館を満喫していってくださいsun

|

« ロト6&ナンバーズ予想 10月6日 | トップページ | ロト6andナンバーズ予想 10月10日 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/42332251

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーズ予想 10月7日:

« ロト6&ナンバーズ予想 10月6日 | トップページ | ロト6andナンバーズ予想 10月10日 »