« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

ナンバーズ予想 9月30日

29日、昨日は、藤波さんが主催するレジェンドプロレスを観戦。

その後、選手たちとのお食事会にも参加させtもらいました。

藤波、長州、佐山タイガー、藤原組長、AKIRA、田中リングアナ、

本田多聞、泉田、菊池毅

アレキサンダー大塚、

そして長井満也。

本当に楽しいジカンでした。

その余韻さめやらぬまま予想です。

ナン3 993

ナン4 7801

長井さん、記念撮影ありがとうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 9月29日

昨日の夜中、twtterにて、ジブンが10代の頃に行った、有頂天ライブのコトを、

つぶやいたところ、ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏から、@リプライがsign03

ツイッター、ブログ、ホームページとやってきましたが、

ホームページ時代には、週刊誌FLASHのナンバーズ達人のEさんから✉が届いたり、

ツイッターでも、昨年に中央線在住のライター 北尾トロさんからリプライがあったりと、

出会える、触れ合えるはずの無かった方々と、ジブンにとってwebは立体名刺的な存在。

でも、この脱力少年は、イマイチ、メジャーになりきれません。

やっぱ、高額当選させねばrestaurant

で、明日の予想です。

ナン3 047

ナン4 3883  3884

ロト6 2・8・17・20・37・41

      6・10・12・23・34・37

    (QPにて) 9・12・13・16・19・27

webといえば、twitterは nobu933で登録してますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月28日 ナンバーズ予想

今、4時。

午後の4時はめちゃダルいのに、深夜4時はジブンの中のサマザマな欲望達が目を覚ます。

んで、今、今日のヨソウをしました。

ナン3 920

ナン4 4386  8356

でも、7時に起きるヨテイなんで寝ます...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロト&ナンバーズ予想 9月27日開催分

北海道では、11月になるとタイヤもスタッドレスに変えなければ、安心して運転できません。

4本で4〜5万円くらいでしょうか。。

当選金が必要です。マジで、、、

ミニロト  1・11・20・26・27

ナン3  865

ナン4  0074  7034

どうですかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6&ナンバーズ予想 9月26日

連休最後の月曜日。

平日の月曜日より、売れ行きは多いでしょう。

でもって、当選配当金も期待。

といいつつ、ロト6は一口勝負。

ロト6 9 19 21 22 35 37

ナン4 1174  4511

ナン3 957

投資額 800円也。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 9月22・23日開催分

今、U22サッカー五輪予選を見終えました。

2-0で勝利。ホントはもっとGOALが期待されましたが。。。。

シュートは外しても外しても打たなきゃ入らないっすからね。

予想も外しても、ジカンがなくても更新しますsoccer

22日(木) ナン3 697  ナン4 4277 3124

23日(金) ナン3 090  ナン4 6959 9963

今、モテキの特集やってます。

アタリキってのが来ないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

592回ロト予想

ロトもナンバーズもサッカーのシュートと一緒。

外しても、とにかく打たなければGOALできない。

でもって、はやくも木曜ロトの予想しました。

tennis 5・17・21・22・25・28

golf 5・12・17・25・28・40

baseball QP

軸は5、17、28とみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 9月19・20・21日開催分

めずらしくも3日分の予想です。

当選金と同じくらいに欲しいのは、ヨユウをもって予想できる

ゆとりっていうか、ジカンが欲しいっす。

19(月) ナン3 253  ナン4 3578  5937

20(火) ナン3 587  ナン4 9399  9906

21(水) ナン3 386  ナン4 9793  5939

ナン4の軸は 99 で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

591回ロト予想

virgo次回は、キャリーオーバー、そして祝日(敬老の日)ということもあり、

販売額もいつもより増えるでしょう。

ってことは当選金配分も。

で、最近は一口200円予想でしたが、

3口でイキます。

 3・11・20・26・36・39

 

 4・5・16・26・31・39

QP

敬老の日ですが、ボクの祖父、祖母は父方、母方ともいまは天国ですcrown

高額当選させて、天国キブンを味わいたいゾ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 9月15・16日

最近では、珍しく2抽選分の予想です。

15日

ナン3 124  ナン4 9089

16日

ナン3 119  ナン4 3512 2369

意識してなかったけどバラ数字になってた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト予想 9月15日

最近は、一口200円勝負!

理由は、購入資金が無い。。。

でも、なにかのギャンブル雑誌で読みましたが、

1等の当選確立は、5口(1000円)が一番多く、下手に1万円くらい、つぎ込んでいるほうが、低くなるそうです。

男なら、決める時は、ドピュッ、ドバっと決めねばねtyphoon

 

 5・11・15・20・41・43

でイクぜsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3201回 ナンバーズ予想(9月14日)

今、午前2時。

さまあ〜ず さまあ〜ず みてます。

でも、北海道では、関東放送から4ヶ月くらいも遅れてます。

もっと、はやくしてくれよっ!

と愚痴りながら今日の予想です。

ナン3 518

ナン4 4482

ナンバーズの当選番号は、関東も北海道も変わりません。ってあたりまえか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロトandナンバーズ予想 9月13日

ギリギリでいつも生きていたいから♫

と予想更新もギリギリです。

火曜日です。

ナン3 065

ナン4 6629 6693

ミニロト 7・9・16・25・28

リアルを見つけに行こう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロトandナンバーズ予想 9月12日

最近は、更新もときどきサボり気味。

totoに関しては、多分、ひと月位してないかも。。。

ま、ともかく月曜の予想です。

ナン3 996

ナン4 2589 6820

ロト6 7・10・12・17・38・42

どうすか....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6 and ナンバーズ予想 9月8日

今日のナンバーズの更新は、サボってしまいました。。。

明日の予想を終えました。更新します。

ナン3 117

ナン4 9795 9917

ロト6 3・8・17・27・33・36

さて、今のうちに購入してこようかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急更新 ギャンブルマスターI氏予想 587回ロト6 and 630回ミニロト予想

ボクの職場のおっさんの予想です。
ナン4ストレート2回
ロト6 3等数回
ミニロト 3等数回
トトゴール1等 28万get
競馬 思い出せない。。。

無理矢理に予想してもらいました。

ロト6 3 10 12 15 23 43
ミニロト 3 12 16 23 28

どうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニロトandナンバーズ 9月6日

最近は、日付ピンポイントで予想することが多くなってます。

今回も。。

ナン3 048

ナン4 9518 9840

ミニロト 2・5・15・19・31

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょこたんこと、中川翔子さんが、出てきたときは、もう自分も。。。って感じました。

お父様の中川勝彦氏の現役ミュージシャン時代をよく知っているだけに、

「えぇっ! そんな大きな娘がおったんか!?」ってキモチに。

最近では、ボクシングの井岡一翔に似たような感情が。デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズandロト6 9月5日

今回も日付ピンポイント予想。

投資額¥1000也。

ナン3 696 662

ナン4 3498 8843

ロト6 2・11・15・19・23・43

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

526回 mini toto予想

ひさびさです。

J2ですね。

FC東京が以外にもぶっちぎれないですね。

それでも、来年は昇格するでしょうから、

柏のように、J2で土台を築いて戻ってきて欲しいです。

でも、予想は、、、

1 水戸-札幌 1 吉原宏太はスタメンなのかな? 

2 富山-大分 2 デカモリシよJ2にいる器じゃないだろう

3 北九州-横浜C 0 

4 FC東京-栃木 0  今野に代表戦の疲労があるだろう

5 鳥取-鳥栖 2  鳥取には元ジュビロの服部や元マリノスの阿部祐太朗、そして野人 岡野が在籍するんですね。予想は鳥栖ですが....

最後に一言  吉田麻也よ、ようやったsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月2日 ナンバーズ予想

今日、9月1日の仕切り直しです。

ナン3 146

ナン4 0868 0083

明日もゾロ目だろうと予想flag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »