« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ナンバーズ予想 8月1・2・3日開催予定

もう、AUGUSTっすか。

夏とは思えない涼しい北海道ですが、予想はアツくイキますtennis

8日 ナン3 971  ナン4 0183 8701

9日 ナン3 271  ナン4 4452

10日 ナン 149  ナン4 2894 3845

でも、売り場に買いに行けるジカンはあるだろうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

625回 ミニロト予想

今、気づいたんですが、先週はミニロト予想を更新してませんでした。

当たろうが、そうでなかろうが更新せねばです。

 6・17・18・20・27

でいきますネheart01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

577回 ロト予想

最近は、帰宅も22時30分頃、予想に割けるジカンも限られますね。

語呂合わせや、好調なJリーガーの背番号を軸に購入しようかなって思ったりしますが、

やはり、ジブンの予想をシンジます。

one  12・20・25・34・35・36

two 4・7・13・20・25・36

three QP 

でイクぞup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

519回 mini toto予想

mini totoA

1 山形-新潟 2  新潟は好調

2 横浜M-大宮 1 とりこぼさないだろう

3 磐田-G大阪 1 そろそろ遼一が爆発するだろう

4 神戸-甲府 1 ハーフナー代表も、ハーフナーが抑えられたら。ダビもいるけど。

5 広島-清水 1 広島は水曜日の鬱憤をはらすだろう

mini totoB

1 川崎-浦和 1 川崎は負け試合でも内容はいい

2 C大阪-鹿島 2 連敗する鹿島ではないだろう

3 仙台-柏 0 ホームで粘るだろう

4 福岡-名古屋 2 鉄板

5 千葉-横浜C 1 藤田俊哉出場に期待

猛暑だったり、大雨だったり。J戦士に感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー道場 黒帯 と せたがや×さいみ

P1000443「らあめん道場 黒帯」といえば、板前歴30年のキャリアを活かした、


P1000445ラーメンで札幌のラー通を唸らせてきました。

そんな、店主監修のカレー店。狸小路5丁目 WINS入口。競馬ファンもお世話になった人が多いでしょうね。

コクとスパイシー具合がバランスよく味わえるしみじみ美味しいルーです。

オプションで半熟卵をオーダー。ゆで卵よりも満足度が高いです。

天内には、浜田省吾が。「19のままさ」を聴きながら、ちょっとセンチになって店を出ました。

次は、中島公園駅近くの、「せたがや×さいみ」のにぼみそラーメン

その店名が示す通りに、東京の「せたがや」と札幌の「彩末」のコラボ。

札幌では、年末にエリック・クラプトンとスティーブ・ウィンウッドのジョイントがありますが、

そのラーメンバージョンといったところ。(←よう、わからん例え...)

前回は、「けいすけ」とのコラボ。でもこれは食べ逃しました。。。

さて、にぼみそ。

P1000434P1000437_5

彩末のそれをさらにマイルドにして、煮干をほのかに活かしたスープ。

麺は、彩末のそれで、彩末度が8割、せたがや度は2割、いやもっと彩末度が高いかなといった感じ。

結論的には、美味かったです。これを東京ラーメンストリートで提供したらどうかなって思いました。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

576回 ロト6予想② と ナンバーズ予想 28・29日分

日刊ゲンダイの占いをみると、11月生まれ(ジブンが該当)の運勢で、

宝くじなど棚ボタが期待。とあったのでナンバーズを購入の際に即興で予想しました。

 

 2・9・16・28・31・33

こういうのが当たるんですよねscissors

かな....?

そしてナンバーズ

28日(木) ナン3 937  ナン4 1175 4522

29日(金) ナン3 985  ナン4 0072 7029

scorpius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

576回 ロト予想

最近は、ジブンのデータを駆使した予想は不振極まりなく、

そいえば、昨年の6月にロトで4等を当てたときは、あてずっぽうだったし、

今回もあてずっぽうで行こうかと思いましたが、

「継続はチカラなり」ってことで通常通りに。やはり一口です。

 

 9・19・22・28・31・41

これしかないっすsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月25・26・27日開催分

予想するジカンが無いっす。

でも、しました。

25日 ナン3 019  ナン4 9936 6919

26日 ナン3 132  ナン4 7119 1749

27日 ナン3 410  ナン4 6470 7614

どうですかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

575回 ロト6予想

25日の干支は、辛巳。

過去の辛巳開催日の当選数字から一口。

 

 5・19・31・35・40・43

でし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

517回 mini toto予想

ガンバ宇佐美、バイエルン入団。

つい、数年前までは、ヨーロッパに移籍するだけで快挙であったのが、

今、インテル、バイエルンですか。

彼らに続く存在は、Jから生まれるはず。

暑い日々が続きますが、熱い戦いをみせて欲しいです。

mini totoA

1 仙台-大宮 2  息切れか。。。

2 浦和-甲府 0  前節、ガンバとの打ち合いを制した甲府。負けはなし。

3 新潟-川崎 0 元鹿島出身監督対決はドロー。

4 名古屋-広島 1 サンフレッチェは不調。

5 C大阪-清水 2 ピンパオンも離脱。

mini totoB

1 柏-鹿島 2 鹿島DFは崩せないだろう。

2 横浜M-神戸 1 実は、迷いましたが順位通りで。

3 G大阪-磐田 2 グノを封じ込めるだろう。

4 福岡-山形 0 実力伯仲か。

5 岡山-草津 1 今節の調子で。

なでしこ、ありがとう。

もっと、男子の尻に火をつけてやってくださいsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月21・22日 ナンバーズ予想 函館達磨大使と不動妙王登場

P1000420これは函館市上湯川町に祀られている達磨大使像。


P1000422こちらは不動妙王像です。

この二人の神様に当選祈願してまいりました。

21日(木) ナン3 263  ナン4 5593  3538

22日(金) ナン3 578  ナン4 9073  9390

P1000425このブログも枯れないように当てなきゃ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

574回 ロト予想

なでしこ優勝flair 

ブラジル、アルゼンチン敗退down

サッカーって読めませんネ。

なでしこ、おめでとうsoccer

ロトも当選数字も読めませんが、PKの如く一口勝負scissors

 

 3・8・11・26・36・38

もし、澤が男子だったらって思ったりしてeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月第4週目予想(月・火・水)

最近は帰宅も22時過ぎになり、予想に割けるジカンも減少気味。

ですが、がんばって予想しました。

18日(月) ナン3 119  ナン4 2369

19日(火) ナン3 866  ナン4 5131 3319

20日(水)  ナン3 747  ナン4 8803 8302

当千金で夏を乗り切りたいネpouch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6予想 573回

今回は一口勝負です。

 4・11・26・31・36・39

フォントカラーはブルー。なでしこジャパンの勝利を願ってsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

516回 mini toto予想

甲府に移籍した元コンサ〜グランパスのダビは出場は間に合うのでしょうか。

mini totoA

1 甲府-G大阪 2 宇佐美が居なくとも選手層は厚いですね。

2  清水-新潟 2 鹿島に勝って勢いがついてるだろう

3  川崎-柏 0 好試合になりそう

4  神戸-C大阪 1 今のセレッソはいまいちまとまりが感じられない

5  栃木-鳥栖 2 山瀬弟って鳥栖にいるんですね。北海道民としては応援です。

mini totoB

1 磐田-浦和 1 前田が爆発する予感。

2 鹿島-仙台  1 ヤナギの活躍が見もの。でも鹿島は連敗しない。

3 山形-名古屋 2 鉄板

4 大宮-横浜M  0 大宮の上田康太に期待。

5 徳島-東京V 2 徳島には元セレッソの柿谷がいるんですね。でもヴェルディ勝ち。

なでしこガンバってくれぃsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月14・15日開催分

今日、スマホをチェンジしてきましいた。

今までの、docomo SC-01bもヨカタんですが、入力変換がアカンような感じでストレスが。

今回は、やっぱ早いっすね。

でも、前機種は2年契約であったんで、解約料が約1万。。。。

これはナンバーズで取り返さねばダ。

14日 ナン3 996 ナン4 4238

15日 ナン3 015 ナン4 6693 1669

明日はロトもあるしねcd

| | コメント (0) | トラックバック (0)

623回 ミニロト予想

さっそく、来週分のヨソウです。

train 5・8・21・27・31

bullettrain 6・12・21・27・30

bus QP

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

572回 ロト6予想

今、使ってるPCも3年以上経っていてそろそろ替えたいっす。

でも、先立つモノが無いっす。

ま、明日はスマホ変えます。

ブラックベリーに買い換えます。

ロトで足しにしたいな。。。

cafe 8・9・14・17・33・39

bar 5・12・25・30・40・41

beer QP

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月11・12・13日開催分

今回は、月、火、水開催分です。

11日(月) ナン3 913  ナン4 6505  0598

12日(火) ナン3 838  ナン4 4689  7984

13日(水) ナン3 549  ナン4 8691

ナン4の軸は8とみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

514回 mini toto予想

甲府-清水も注目。

いうまでもなく、伊東と市川の存在が気になります。

パウリーニョもキレてるようなので、ここは甲府に。

mini totoA

1 甲府-清水 1

2 柏-仙台 0 J1昇格組み対決。そして上位対決。これは痛み分けで。

3 川崎-福岡 1 前節初勝利とはいえ、相手が今の川崎では。

4 磐田-横浜M 1  スコアは1-0で。緊迫した試合は前田が決める。

5 神戸-名古屋 1 そろそろ実力を出してくるだろう。

mini totoB

1 鹿島-新潟 1 黒崎監督が燃えるも、戦力通りに結果に。

2 大宮-G大阪 2 ここは鉄板と言っていいでしょう。

3 広島-C大阪 0 打ち合いの末、ハイスコアでドローとみた。

4 徳島-草津 2 草津には萬代や熊林といった元ジュビロ戦士がいるので応援。

5 鳥栖-富山 1 ユンジョンファンが監督になって韓国戦士が増えたのかな。

女子代表も頑張ってます、Jも熱い試合を見せてくれsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

622回 ミニロト予想

カンブリア宮殿みながら書いてます。

この番組にロトやナンバーズ、いや競馬、競輪でもいいので予想ビジネスの成功者なんて

でないんでしょうかね。

ってなわきゃないかっ.....

予想は一本勝負fuji

  3・5・12・28・29

でしたbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

570回 ロト予想

週末は忙しそうなので、さっそくの予想でしゅgemini

2口+QPで600円投資でしゅ(しつこい......)

cat  3・23・31・32・37・42

dog 18・23・25・32・34・37

capricornus QP 

ハッピーマンデーになれぇflair 

あ、昔、ハッピーマンデーズってバンドいたね。どっかにCDあるはず。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルーツとヨーグルトかな

毎朝、ヨーグルト(明治LG21)とキウイフルーツとプルーンを食してます。

乳酸菌。鉄分。カリウム。ビタミンC。バランスよく摂取できますapple

秋はりんごなんかも。

美味しく、手早くて朝にぴったしすよ♥

ブログネタ: 体によいもの、何か食べてる?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

569回 ロト6予想

キャリーオーバー発生っすね。

今回は3口+QPと800円の投資です。

今更ですが、800円あれば、ドンキでエビスビール500ML缶3本買っても釣りがきます。

真剣に予想せねばですよねgasstation

 

 7・12・18・26・31・39

 

 1・11・12・23・40・43

 

 4・11・15・19・23・41

 

 QP

  やっぱロトは木曜日だねclub

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 7月第2週目

4日(月) ナン3 896  ナン4 0679

5日(火) ナン3 677  ナン4 4624 5264

6日(水) ナン3 182  ナン4 8825 8683

7日(木) ナン3 696 692  ナン4 3488 4688

8日(金) ナン3 824  ナン4 9918 9818

8のゾロ目が匂うネflag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

512回 mini toto予想

仙台の無敗記録が途絶えました。

ここから立て直せるかどうかで真骨頂が問われます。

相手は、名古屋です。ホームとはいえ.....

mini totoA

1 仙台-名古屋 2  楢崎欠場を周りがカバーする

2 浦和-G大阪 2  エジミウソンは涙をみせて去っていった

3 福岡-甲府 1 昇格組対決では、相手にも飲まれないだろう

4 清水-鹿島 2  鹿島が鹿島らしさを取り戻してきた

5 C大阪-柏 1  ブラジル人監督対決 清武は出るのかな。。。

mini totoB

1 新潟-山形 1 ホームであり、戦力的にも

2 横浜M-川崎 0 決着つかず 今節再注目カードでしょうね。

3 磐田-神戸 1 ホームですっきり勝手くれ

4 大宮-広島 2 得点力の差

5 愛媛-岡山 1 福田や大木がいるので愛媛にしました

それにしても、この暑さの中での試合、選手のみなさん、ホント頑張ってくださいねsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »