« ナンバーズ予想 7月14・15日開催分 | トップページ | ロト6予想 573回 »

516回 mini toto予想

甲府に移籍した元コンサ〜グランパスのダビは出場は間に合うのでしょうか。

mini totoA

1 甲府-G大阪 2 宇佐美が居なくとも選手層は厚いですね。

2  清水-新潟 2 鹿島に勝って勢いがついてるだろう

3  川崎-柏 0 好試合になりそう

4  神戸-C大阪 1 今のセレッソはいまいちまとまりが感じられない

5  栃木-鳥栖 2 山瀬弟って鳥栖にいるんですね。北海道民としては応援です。

mini totoB

1 磐田-浦和 1 前田が爆発する予感。

2 鹿島-仙台  1 ヤナギの活躍が見もの。でも鹿島は連敗しない。

3 山形-名古屋 2 鉄板

4 大宮-横浜M  0 大宮の上田康太に期待。

5 徳島-東京V 2 徳島には元セレッソの柿谷がいるんですね。でもヴェルディ勝ち。

なでしこガンバってくれぃsoccer

|

« ナンバーズ予想 7月14・15日開催分 | トップページ | ロト6予想 573回 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/40828737

この記事へのトラックバック一覧です: 516回 mini toto予想:

« ナンバーズ予想 7月14・15日開催分 | トップページ | ロト6予想 573回 »