« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

621回 ミニロト予想

scissorsブログ みにろとがちんこばとる に参戦しておりますが、

3週連続でボウズです。これはこれで滅多に無いです....

でも、予想方法(四柱推命学)は変えませんeyeglass

早速、7月5日開催分の予想です。

第一予想   4・7・17・24・31

第二予想  2・8・9・19・24

+ QP

 の3口です。

一口の予定でしたが、第一候補が、17、24、31と筋目(7飛び)が3つ並ぶのは不自然な気がしたのでもう一口加えました。

ではヨロっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

568回 ロト6予想

キャリーオーバー発生ですね。

今回は3口(2口予想+QP)で買いますbank

atm 4・7・16・17・29・41

postoffice 4・16・20・21・29・41

atm QP

Be happy Thur!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月最終週分

さっそくデス。

27日(月) ナン4 5626  ナン3 984

28日(火) ナン4 4575  ナン3 319

29日(水) ナン4 2208  0259  ナン3 888

30日(木) ナン4 9448  0468  ナン3 830 138

1日  (金) ナン4 4129  4429  ナン3 155 541

ヨロですpouch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

510回 mini toto予想

それにしてもジュビロの敗戦には意気消沈......

mini totoA

1 鹿島-川崎 2 稲本、山瀬が好調。

2 甲府-柏 0  レイソルもお疲れモードで勝ちきれない

3 新潟-C大阪 2 さすがに連敗しないだろう

4 名古屋-浦和 1 闘莉王がキーマン。玉田も好調。

5 福岡-磐田 2 立て直してくれ

mini totoB

1 G大阪-広島 2 少し穴狙いで

2 清水-仙台 1 そろそろ

3 山形-横浜M 2 順当に

4 大宮-神戸 0 実力は伯仲か

5 徳島-湘南 1 迷った時のホーム頼みで

最後に、関塚ジャパン、おめでとう! 苦戦も糧に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

620回 ミニロト予想

ここ数回のミニロト予想は不振を極めております。

好調の頃は、早めに予想しておりました。

そんでもって、先ほど予想です。

2口+QPの3口購入予定ですscissors

 

one 13・14・15・28・30  ← 別に穴狙いではありません...

two   9・11・14・28・30

three QP

でいざ、出陣punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

567回 ロト6予想

週末は忙しくなりそで、予想に割けるジカンが無さそうなので、はやくも更新デス。

やっぱし、一口予想tennis

  1・3・27・36・39・42

 

がいいと思う♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

566回 ロト6予想

ワタクシごとで恐縮ながら、2月から英語の学習を。

とはいえ、海外からのお客様も震災後に激減。生でコミュニューケーションはとれないですし、

シゴトもサービス業ゆえに、英検やTOIECも受験できず、ジブンのチカラがどれだけの位置にあるのかわかりません。

ただ一つ、判ってきたことは、文法知識と発音が上手くできなければ、伸びしろもわずかだと。

土台がしっかりしてなければ、知識というか実力も積み上げられないようです。

ロトやナンバーズにとっての文法的なことってなんなのでしょうか。

やっぱり、過去の当選数字ですよね。

過去の出目と死に目の組み合わせ方が4,5等止まりか、それ以上かなのでしょう。

予想は従来通りに、四柱推命学で予想。 2口+QP一口です。

telephone 7・11・27・29・30・35

tv 1・4・5・13・24・42

camera QP

これでイクですkaraoke

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月第4週目

このブログ 脱力少年のアクセス地域ランキング(過去4ヶ月分)をチェックしてみると、

東京が約30%とダントツで1位。その次は大阪で約8%、以下、北海道約7%、千葉約7%と。人口が多いはずの愛知はわずか2.5%

名古屋の皆さんにみてもらうために、グランパスネタでも書きますかな?

って、その前に予想を当てろってハナシですよね......

イキまっすflair

20日 ナン3 759  ナン4 9915 9151

21日 ナン3 260  ナン4 0716 7761

22日 ナン3 802    ナン4 9010 1068

23日 ナン3 554   ナン4 4021 0041

24日 ナン3 168  ナン4  7512 2577

グランパスの永井、五輪予選頼んだゾ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

508回 mini toto予想

mini totoでは鹿島-磐田戦は対象外ですか。。。

それはイケませんネ。

では、イキまっすup

mini totoA

1 浦和-清水 1 小野、高原は古巣との対戦。こういう時って意外と負けん気が裏目に。

2  G大阪-横浜M 1 ガンバも巻き返すだろう。遠藤と俊輔の対戦も見もの。

3  甲府-C大阪 2 セレッソも不振から抜け出すだろう。

4  川崎-広島 2 前節に調子が良すぎるとかえって逆になる気が。

5  新潟-仙台 1 新潟(長岡)も被災地であることを忘れてはならない。

mini totoB

1 山形-神戸 2  総合力の差。

2 名古屋-大宮 1 鉄板か。

3 福岡-柏 2 今季のレイソルは連敗しないだろう。

4 横浜C-千葉 2 意外と悩みましたが、順位通りで。

5 岐阜-札幌 2 岐阜には元札幌のリ・ハンジェがいますね。でもここは。

これから熱くなるにつれ実力(下馬評)通りに順位になる気が。

もちろん、ジュビロはこのまま好調でsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

619回 ミニロト予想

当選してる訳でもないのに、春頃からアクセス数が増えてきておりますcoldsweats01

多分、ロトが増えたことと、totoが始まったこともあるかも。

その期待を裏切らないように当選させたいっすね。

やっぱ一口予想。

  2・8・10・23・31

前回のボウズの屈辱をはらさねば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

565回 ロト予想

Not that I estimate roto's winning number but that I have no money to buy it.

最近、毎回、一口予想の理由です.........

とある統計によると、過去にロト6に於いて、1位当選者の買いパターンの1位は5口だったそうです。確か一口も上位だったはず。あまり多い購入口数も当選者は少なかったはず。

で、今回も一口。

 

 3・6・18・26・39・42

でし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

564回 ロト6予想

今夜のミニロトの結果は散々でした。

このキモチを英語で表現すると、

Awufu!

It was a disaster!  ってトコでしょうか。

この、屈辱は木曜ロト6でrevenge.

今回もサッカー好きらしく、PK勝負のように一口勝負! 

 

 3・4・30・33・42・43

穴狙いではなく、偶然のそうなりました。いや必然だぁっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

507回 mini toto予想

mini totoA

1 仙台-G大阪 2 グノは止められない

2 大宮-川崎  2 少しずつ、相馬サッカーが浸透しているだろう。

3 清水-山形  0 両チームともしっくり来ない

4 C大阪-横浜M 2 今季のマリノスの連敗は考えにくい

5 広島-浦和  1 順位通りになるだろう

mini totoB

1 広島-浦和  1 同上

2 鹿島-甲府  1 そろそろエンジンが

3 柏-磐田   2 パクチュホ行かないで。。。。

4 名古屋-新潟 1 玉田キレキレ中!

5 神戸-福岡 1  期待したいけれど.....

J2のプレーオフですが、どうかなってとこです。

やはり、サッカーは普段の試合で決めて欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月第3週目

6月10日実施のナンバーズの当選番号は、0085。

脱力予想にて13日(月)のナンバーズ4予想数字は 0085。

今までも数回ほど、一回先の予想数字がストレート当選ってことがありました。

その辺も予想に加味すべきかな。でも、単なる偶然なのか。

とりあえず、予想ですnote

13日(月) ナン3 276  ナン4 0085 0620

14日(火) ナン3 834 389  ナン4 4409 6290

15日(水) ナン3 206  ナン4 3532

16日(木) ナン3 928  ナン4 8873 8782

17日(金) ナン3 618  ナン4 4667  6631

これで勝負でしscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

618回 ミニロト予想

6月14日の干支は 庚子(かのえね)。

過去九回、行われた庚子開催回の当選数字から一口デマシタ。

 2・11・23・25・30

 

 これっきゃねいネscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

506回 mini toto予想

J1第14節。昇格組の柏と仙台の勢いはどこまで行くのか!

優勝候補とされながらもいまひとつな、名古屋、鹿島の巻き返しは!?

mini totoA

1 新潟-広島 0 好調サンフレッチェも、ホームの新潟は負けない。

2 横浜M-柏 2  ナビスコでの敗戦で修正してくるだろう。

3 福岡-C大阪 2  鉄板でしょう。

4 大宮-浦和 1 今のレッズならば。。。

5 G大阪-清水 2  宇佐美の話は、イイ話だとしても、アドリアーノは。ゴタゴタで負け。

mini totoB

1 山形-鹿島 2 田代は鹿島だし。

2 川崎-甲府 1 山瀬、憲剛が覚醒してきた。

3 神戸-仙台 0 仙台は負けないけど、勝てない気が。

4 札幌-横浜C 2 格上(?)には上手くいかないだろう。

5 京都-大分 1 ディエゴ、ドトラ次第でしょう。

対象試合ではないですが、

ジュビロはグランパスと。キーパー対決もみもの。ヨシカツに軍配! だとイイな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログネタ: 一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする?参加数

野球ですね。

僕の子供のコロは、野球をやる子が多かったですね。

僕も補欠ながらも、少年野球チームに属してました。

そのチームで、今でも連絡を取り合っているのは、ひとりだけ。。。

当時のメンバーで一度でいいので、野球やってみたいなbaseball

でも、みんな走れんかもdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

563回 ロト6予想

はやくも、13日(月)の予想です。

(ジカンのあるうちに予想してます)

やはり一口勝負!

  1・16・29・32・35・39

こんなんでましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

562回 ロト6予想

ホントは、今日のザックジャパンの代表選で活躍した選手の背番号でもセレクト

しよっと思いましたが、ナシです。最優秀選手はチェコのGKチェフにあげたいです。

では、また一口勝負です。(金欠のため一口で。。。)

 

 3・10・12・24・26・41

賭けますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けいすけの伊勢えびラーメン 他

Imgp2631


札幌にけいすけがやってきたということで、僕のまわりのめんらあ好きも続々参戦!

けいすけに関しては、東京駅のラーメンストリートにて、あまりの行列で諦めた経験が。

ちなみに、僕の周囲の意見は、「ぬるい」、「麺が茹ですぎ」、「応対が良くない」と。

まあ、この手の意見は、路面人気店がラーメンコンプレックスに入店したときによく出くわす意見ですね。

さて、僕の実食。

まず、スープは熱々。えびの薫りもじわじをと迫ってきます。

麺は、訪問者のブログをみると、加水率は低めとありますが、かなりシコシコして、ややもするとボソっとした感もあり、高い気がしました。

この一杯を例えるならば、(皮肉ではなく)超高級カップラーメンという感じ。

味は絶品ながらも、ちょっと業務的かなと。

でも、酷評されるような代物ではありませんね。

次は、らーめん侘助

Wabisukemen 昨年、この一杯を喰らったときには、完成度の高さに特唸り。

今回は、つけ麺。

Wabituke_3 麺ののどごしや食感は、キモチよくない気が。

ジブンの中で期待度最高潮だったからか、

六厘舎、中野大勝軒、中野青葉と超名店と比較してしまったからか、感動は。。

スープは煮干が利いて、好みですが、麺とのマッチングは。。

もう一回、チャレンジしようかな。。。

最後は、羅生門。すすきのです。

Imgp2612_5 Imgp2619_2


Imgp2618_4 Imgp2614 Imgp2615_3

すすきののラーメンといえば、七五三や、今はなき、来々軒の味噌を。

来々軒は、すすきのの後は、中島公園近くに移転したそうですが、今は。。

豊水側とこっち側だとフンイキが違いますネbanana

この羅生門は、僕のリスペクトするブロガーさん、じょばんにさんのブログで知りました。

塩を注文。見事に塩でした。余計なことはしてない一杯。

下手に、何かの素材を入れるよりも、こういうシンプルでそれなりにコクのある一杯というのは、飽きがこなくていいのかも。

もし、それを計算した一杯であれば、他の味も試したいです。

いずれにせよ、札幌のラーメンは、区ごとにも特徴が別れているかも。

札幌味噌、旭川醤油、函館塩と言う謳い文句は死語中の死語ですネwobbly



| | コメント (0) | トラックバック (0)

エスプレッソが好きなんや②

cafeエスプレッソ特集第2段です。(前回はこちらへ)

エスプレッソのアフターテイストにやられてます。

やっぱダブルです。

今回は札幌から3店舗紹介。

まずは、イノダコーヒー

Imgp2628札幌駅前の紀ノ国屋書店1Fです。京都発祥。

ダブルで300円。濃いっすね、でもそれがいい。気取らずに本格的。函館にもあれば。。

次は、タリーズ。これもダブル(340円)

Imgp2627


結構、苦いです。でもそれがクセになりそう。

タリーズって札幌と秋葉原店しか行ったことなですが、ちょっと居住性がよくないかな。

珈琲と空間ってダイジな気がします。

そして、イチオシっすね。 丸美珈琲店。

Imgp2623Imgp2624_3

バリスタの方がワールドカップテイスティングチャンピオンシップ
    店主後藤栄二郎 世界三位入賞 された方だそうです。

とはいえあまりにも親しみやすいキャラの方で、少しイイ気分。

薫りがいいって表現はこの一杯のためなのか。

ジブンにとって、函館の BE FREE 札幌の丸美。ってとこ。

あくまで、ジブンの感想ですが、ラーメンも珈琲も個人店や路面店が好き。

喫茶店は、会話目的で行くか、休憩なのか、本格的にテイスティングを楽しみたいのかで、使い分けるといいかもですネcafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月6〜10日開催分

今、予想を終えたとこです。

ジカンが少ないなかでの予想ですが、こういう状況のなかでほどカンが冴えると信じてマス。

6(月) ナン3 616  ナン4 1618 1018

7(火) ナン3 668  ナン4 7637 

8(水) ナン3 378  ナン4 6805 6956

9(木) ナン3 115  ナン4 7495

10(金) ナン3 502  ナン4 7515 1559

法則性はあまり無かったようですtaurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

505回 mini toto予想

J1はナビスコです。

まずは、ジュビロ。

前節でサポーターによる、清水監督への中傷横断幕。

今、望むことは、当該サポーターは、心から反省して欲しい。

ゴトビ監督、清水選手、サポーターの方々には、我々、ジュビロサポーターから謝罪したいです。

予想です。

mini totoA

1 浦和-山形 1 代表不選出の鬱憤をはらすだろう。

2 磐田-福岡 1 前田不在でもイケルはず。

3 広島-川崎  2  憲剛のってるし。

4 横浜M-神戸 2 大久保も悔しいだろう、中澤もだけど。

5 大分-札幌 2 調子上向きのようだ

mini totoB

1 柏-仙台 2 一番、予想が難しかったです。時勢に乗って。

2 甲府-清水 1 内容は悪くない甲府。ナビスコなのでのびのび行くだろう。

3 富山-熊本 0

4 岐阜-湘南 2

5 岡山-北九州 1  J2は感デス。。。

格下とドローなんてやってる代表のケツに火を付けるプレー頼んだゾ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

617回 ミニロト予想

いつもは一口勝負っすけど、今回は2口+QPの3口でイキますatm

 

 1・7・13・21・28 と 5・14・16・25・29 と QP

でええんでねえべか(ってなんで新潟弁。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

561回 ロト予想

占いは信じてるわけではないですが、

朝、めざましテレビの占いで、ジブンの星座が最下位医だったら、ちとブルー入りますね。

来週の蠍座(ボクの星座)は全体的に運気がよく、金銭も良好。

そんでもって、一口予想です。

 2・15・16・37・39・42

 こんなんでました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »