« ナンバーズ予想 6月第4週目 | トップページ | 567回 ロト6予想 »

566回 ロト6予想

ワタクシごとで恐縮ながら、2月から英語の学習を。

とはいえ、海外からのお客様も震災後に激減。生でコミュニューケーションはとれないですし、

シゴトもサービス業ゆえに、英検やTOIECも受験できず、ジブンのチカラがどれだけの位置にあるのかわかりません。

ただ一つ、判ってきたことは、文法知識と発音が上手くできなければ、伸びしろもわずかだと。

土台がしっかりしてなければ、知識というか実力も積み上げられないようです。

ロトやナンバーズにとっての文法的なことってなんなのでしょうか。

やっぱり、過去の当選数字ですよね。

過去の出目と死に目の組み合わせ方が4,5等止まりか、それ以上かなのでしょう。

予想は従来通りに、四柱推命学で予想。 2口+QP一口です。

telephone 7・11・27・29・30・35

tv 1・4・5・13・24・42

camera QP

これでイクですkaraoke

|

« ナンバーズ予想 6月第4週目 | トップページ | 567回 ロト6予想 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/40494893

この記事へのトラックバック一覧です: 566回 ロト6予想:

« ナンバーズ予想 6月第4週目 | トップページ | 567回 ロト6予想 »