« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

560回 ロト予想

一発勝負punch

 

 7・8・20・25・34・36

dollarジュビロカラーのフォントですsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 第3124回~第3128回分

ロト・ナン・totoと予想に割くジカンが足りないっすね。

また、ナンバーズは週3回、ロトを木曜のみに戻して欲しいと願いつつ。。。

さて、公開。

30日(月) ナン3 865  ナン4 0072  7024

31日(火) ナン3 920  ナン4 1468  6336

1日(水) ナン3 400  ナン4  8839  3884

2日(木) ナン3 995  ナン4  0187  8705

3日(金) ナン3 217  ナン4  4452  5243

今から約3時間後のチャンピオンズリーグ決勝予想。

マンU勝ちsoccer この予想が当たるかどうかでナンバーズ予想が決まるかどうかだと思うsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

504回 mini toto予想

注目は静岡ダービー。

川口-小野の清水商業先輩、後輩対決。

前田-高原の新旧ジュビロエースストライカー対決。

いずれにしても味わい深い試合になるでしょう。もちろん、ジュビロが獲る。

甲府-山形も浮上のきっかけにしたくも決めてに欠くでしょう。

mini totoA

1 仙台-横浜M 2 俊輔、ボンバーらの実力もでは崩せないだろう

2 浦和-新潟 1 マルシオが古巣に洗礼

3 柏-神戸 1  北島と大久保の高校得点王対決も見もの。ここは上位に柏で

4 清水-磐田 2

5 甲府-山形 0

mini totoB

1 C大阪-大宮 1 ACLの勢いそのまま

2 川崎-G大阪 1 北海道民の僕としては、山瀬と藤ヶ谷の対決は興味深い

3 名古屋-福岡 1 ACL敗退でJに集中する

4 横浜C-熊本 2  高木監督のツヨイ思いが勝つ

5 京都-F東京 0 やはりF東京は勝ちきれない気がする

それにしても鹿島 西の代表には驚きました。去年までコンサでした。頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

616回 ミニロト予想

5月31日開催分をはやくも予想しました。

明日は、totoもあるし。やれる時間があるうちにしないと出来ませんネ。

やはり、一本勝負!

 

                4・9・17・21・23

久々に決まった、本田のフリーキックの如くに決めたいなsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

559回 ロト6予想

PK失敗したって、イエローカードもらったって、オウンゴールしたって、後ろを向いてるとまたやられる。

当選できなかったからって予想をやめたら、当たるモンも当たらんよね。

さっそく、30日(月)の予想しました。

tennis 6・18・29・36・37・38

soccer 5・6・31・38・39・40

baseball QP

3連続数字はヤマをはったわけでなく、過去の乙酉の開催回の当選数字を分析するとそうなりました。

ではscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼鏡もコンタクトも好きやねん

ブログネタ: あなたは眼鏡派? コンタクト派?参加数

キホン的には、コンタクト。帰宅してからは眼鏡。

コンタクトのジブンのとっての優位点は、

・運転時に視野が広い。

・冬期間、ラーメンを食べても曇らない。

・近視が強いので、メガネをはずしたら相手の表情や反応をとらえにくくなるのでCL♡。

ウイークポイントは、経済性、角膜への負担でしょうか。

眼鏡は、

・フレームによってイメチェンできる。

・取り扱いがラク。

あと、テーマとちょっとはなれますが、

眼鏡が似合う男性は、カッコええとおもいますし、

女性はキレかわいいと思います♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

558回 ロト6予想

今回は、一口勝負デス。

 

 1・4・19・31・35・43

以上。

UCCブラックは、原材料コーヒー

以上。

ってサブっつrain

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第615回 ミニロト予想

さっそくです。

 7・10・22・26・27

の一口勝負thunder 

以上sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 5月23日から27日開催分

給料前でヤバい状態。

でも、M気質のジブンはあえて、いつもよりも多めに買いました。

さて公開。

23日(月) ナン3 583  ナン4 9399  9906  7984

24日(火) ナン3 386 781  ナン4 3795  3793  5369

25日(水) ナン3 696  ナン4 4287  1742 

26日(木) ナン3 994 238  ナン4 6959  9936  3569  3793

27日(金) ナン3 134  ナン4 7931  1779

今季のジュビロのように、パぁっといきたいナsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

503回 mini toto予想

磐田の相手は福岡。

成績不振の相手だと、逆になんかイヤですね。

でも、チーム力も上向いているのでダイジョウブでしょう。

mini totoA

1 磐田-福岡 1

2 マリノス-甲府 1 前節の敗戦で修正点が発見できたはず。

3 名古屋-柏 1 外国人監督対決は実績があるほうが勝つ(はず)

4 G大阪- 新潟 0  ACLも含めてガンバは読めない。フツーに考えたらガンバだけれど。

5 神戸-広島 2 大久保好調で迷いましたが素直に。

mini totoB

1 浦和-鹿島 2 小笠原外しのショック療法が生きるだろう。

2 山形-仙台 1 山形だって東北魂があるはず。

3 大宮-清水 2 前節、タカ初ゴール。今回も。

4 富山-草津 0 富山には苔口、草津には戸田がいるんですね。勝敗はカンです。

5 鳥取-水戸 1 鳥取には元コンサのGK 井上がいるんですね。あ、服部も。

ACL出場組と浦和が不調ですが、巻き返してくるでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

557回 ロト6予想

昨日のロト6は悲惨な結果に。

いつもなら、「あぁ、また外れたヨ」って感じですが、

何故か、今回はメチャ悔しいっつうか、ジブンの腹立たしいっす。

んで、さっそく、23日(月)の予想イキまっす。

cafe 2・8・28・33・40・41

beer  3・6・28・33・40・43

bar QP

とこれで勝負punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

556回 ロト6予想

22時過ぎに帰宅。リンカーン見ながら夕食。

その後、英語(今日は読解とリスニング)の学習。

が、眠気が襲ってきて寝てしまいました。

0時半に目を覚ましてテレビみながら予想です。

いつも言ってますが、ロト6が週2回は予想が大変。。。

やっぱ、ナンバーズは週3回、ロト6は木曜がヨカッタ。

プレミアム感も薄らいでくるような。

と愚痴りつつも予想完了。

19日の干支は、甲戌。

過去の甲戌日のロト6開催回の当選数字から、セレクション!(風間さん風に.....)

spa 2・8・28・33・40・41

kissmark 3・6・28・33・40・42

ribbon QP

でどうですかぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

614回 ミニロト予想

ブログがちんこミニロトバトルで上位にいたとしても、

当選金が発生しないとダメっすよね。

今週も一口勝負っすよ。

 2・10・21・25・28

でいいとオモフ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 5月第3週目予想

今週も、NHK Eテレ 「佐野元春のソングライターズ」みながら書いてます。

うたの詞を書くように、数字が予想できればいいのに。(ってニュアンスが微妙ですが、、)

さて、イキまっすsweat01

16日(月) ナン3 063  ナン4 6699  6669

17日(火) ナン3 378  ナン4 6081  8996

18日(水) ナン3 279  ナン4 9009  0397

19日(木) ナン3 119  ナン4 3059  2369

20日(金) ナン3 687  ナン4 3351  5937

軸数字のメインは3と予想っすcarouselpony

| | コメント (0) | トラックバック (0)

555回 ロト6予想

555回目です。

ロト・ナン愛好家としても知られる、錦野あきらさんならば、

55に賭けて、松井秀喜やインテルの長友と背番号が55の名選手にかけたような

数字を選ぶんでしょうね。

では、僕も、、、

ってことはせずに普段通りに予想デスscissors

pouch 4・7・13・16・38・41

ring 4・7・17・20・21・38

watchQP

でイクっぞsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

502回 mini toto予想

先日、ツイッターにて

The time will soon come when Japan distinguish it self in soccer.

「日本がサッカーで頭角を現すときがまもなく来るだろう」

っていう英文を暗記しました。

とつぶやいたら、海外から2人のフォローされました。

これから、少しずつ英語でツイートしなければまずいかな?って思ったりもしました。

きちんと学習せねば。

さて、toto予想です。

mini totoA

1 仙台-磐田 2 太田にシゴトをさせないだろう

2 山形-大宮 1 結果はついてないけどいいサッカーしてるモンテに。

3 清水-神戸 1 試合巧者の多い清水が有利か

4 新潟-柏 2 北嶋フィーバーで

5 広島-横浜M 0 決着つかず

mini totoB

1 甲府-名古屋 2 アジアでは結果が出なくともJではやはり強いだろう

2 浦和-C大阪 1 アジアCLの疲労がある

3 福岡-G大阪 2 鉄板

4 川崎-鹿島 0 フロンターレは負けない戦術で来そうだ

5 草津-F東京 2 もっと強さを見せて欲しい

仙台は、いつからヤナギが復帰できるのだろうかsign02

ヤナギがいたらジュビロもやばいかな?

鹿島時代には苦しめられたしね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いすゞ ビークロス

Snc00366かなり久しぶりのクルマねたです。



Snc00367最初にマチでみかけた時は、結構に衝撃でした。

カーデザイナーの、中村史郎氏がチーフデザイナー。

これをみた、ゴーンがニッサンへ引き抜いたと聞いております。

その流れを汲んだのが、ハリアーやムラーノ。

プジョーやフィアットのラテンコンパクトカーを愛する、ジブンですが結構、魅かれます。

1992年の作品ですが、こういう前衛的なデザインはバブル期だから出来たのかな。。。


| | コメント (4) | トラックバック (1)

554回 ロト6予想

Imgp2575函館市上湯の川町にある、達磨大使像の下の看板に、不定期で掲載されている標語です。

色んな意味で考えさせられます。

と、ロトとは全くに関係の無い前置きでした。。。

2口+QPで購入予定です。

cafe 1・15・23・34・37・42

beer 2・25・29・34・36・42

数字が均等配置になりましたっ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

613回 ミニロト予想

ミニロトガチンコバトルに参戦してきました。

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

Snc00365

ガチンコバトルへの予想は、ジブンで選んだ数字ではなく、

QPから5個を。プラス 2と27を。

たまに変化球で勝負してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 5月第2週目開催分

今、NHK 佐野元春のソングライターズみてます。

ゲストはクレバ。ラップのライティングは最高に愉しいと語っております。

やっぱ、ロト・ナン予想もたのしんで数字をセレクトしないとイイ結果は出ないんでしょうね。

さて、公開flair

9日 ナン3 824  ナン4 9918  9983

10日 ナン3 417  ナン4 1891  6194

11日 ナン3 311  ナン4 9995  9912

12日 ナン3 429  ナン3 0059  0501

13日 ナン3 838  ナン4 7984  4296

ゾロメ中心になりましたぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

553回 ロト6予想

いやぁ、ロト・ナンの予想に割けるジカンが無いッス。

でも、切羽詰まった状態で予想した方がカンが冴えるかも。って思って予想します。

2口+QPにて。

beer 3・18・20・23・24・36

event 5・7・22・28・37・41

drama QP予定。

やっぱし、ロト6は週一に戻して欲しいネfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

501回 mini toto予想

仙台の快進撃。

以前に、岩本輝が在籍していた時の前半戦もセンセーショナルでしたが、

今回は事情が違います。

今回はセレッソです。そろそろですかね。。。

mini totoA

1 広島-甲府 鉄板か。 1

2 磐田-山形 そろそ遼一の一発が。 1

3 神戸-川崎  山瀬もフィットしてきたみたい。 2

4 大宮-新潟  新加入のブラジル人も慣れてきただろう。 2

5 名古屋-清水  選手層の差が出る。 1

mini totoB

1 柏-浦和 浦和はギクシャクしてるようだ。 1

2 横浜M-福岡  鉄板1

3 C大阪- 仙台 セレッソまでは止められない 1

4 栃木-横浜C 水沼宏太に期待も地力の差で 2

5 鳥栖-大分  ユンもJの監督なんですね。期待 1

絶対的なクラブが見当たらないですね、混戦模様かな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

552回 ロト6予想

5月5日は子供の日。

ジブンの子供の頃も庭に鯉のぼりをあげていたことを思い出します。

ロト6も空を泳ぐ鯉の如く、豪快にイキたいナ。

2口+QPでし。

pouch 8・14・17・28・37・38

moneybag 4・10・31・37・42・43

で勝負scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500回 mini toto予想  totoへの想いを

totoも500回目ですか。

感慨深いっすね。

totoが開始された頃は、

テレビでもtotoの予想番組がBSで放映されてました。

フジ系では、清水圭と新人の頃のアヤパンが司会してた予想トーク番組や、

TBS系では、植木さん(ヒデが在籍してた時のベルマーレ監督)や北陽の2人が盛りあげてくれました。

同じくTBS系のBSスポーツ番組では、中西哲さんの予想も興味深かったです。

我がジュビロに関しては、鹿島戦以外は勝ちのマークすれば問題なかった時代でした。

紆余曲折を経たtoto。

これからもサッカー界のみならず、スポーツを通した社会貢献に期待します。

さて予想です。

Imgp2572注目は仙台ですか。この流れにのって、そして福岡の状態をみて 1 で。

甲府も勝ちはまだですが、やっているサッカーは悪くないです、この辺で。


Imgp2573

コンサはまだ起きないだろうな。

デカモリシは今、大分ですか。

期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2011年ゴールデンウィーク版

予想するジカンが限られてきてますね。

やっぱ、ナンバーズが週三回、ロト6が週一回のときが懐かしいです。

ま、愚痴らんと予想を。

2日 ナン3 145  ナン4  2419  4429

3日 ナン3 614  ナン4  0368  0868

4日 ナン3 833  ナン4  3967  2499

5日 ナン3 896  ナン4  6706  2306

6日 ナン3 877  ナン4  4654  2564

GW中は、休日はもちろん、昼休みも無いっす、

買いにイケるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

612回 ミニロト予想

4月の不振は5月で巻き返さねばならない。

ジャイアンツと同じだ。

予想は一口。   1・11・17・20・29

後ほど、ブログ がちんこみにろとばとる に参戦します。

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »