« いすゞ ビークロス | トップページ | 555回 ロト6予想 »

502回 mini toto予想

先日、ツイッターにて

The time will soon come when Japan distinguish it self in soccer.

「日本がサッカーで頭角を現すときがまもなく来るだろう」

っていう英文を暗記しました。

とつぶやいたら、海外から2人のフォローされました。

これから、少しずつ英語でツイートしなければまずいかな?って思ったりもしました。

きちんと学習せねば。

さて、toto予想です。

mini totoA

1 仙台-磐田 2 太田にシゴトをさせないだろう

2 山形-大宮 1 結果はついてないけどいいサッカーしてるモンテに。

3 清水-神戸 1 試合巧者の多い清水が有利か

4 新潟-柏 2 北嶋フィーバーで

5 広島-横浜M 0 決着つかず

mini totoB

1 甲府-名古屋 2 アジアでは結果が出なくともJではやはり強いだろう

2 浦和-C大阪 1 アジアCLの疲労がある

3 福岡-G大阪 2 鉄板

4 川崎-鹿島 0 フロンターレは負けない戦術で来そうだ

5 草津-F東京 2 もっと強さを見せて欲しい

仙台は、いつからヤナギが復帰できるのだろうかsign02

ヤナギがいたらジュビロもやばいかな?

鹿島時代には苦しめられたしね。。

|

« いすゞ ビークロス | トップページ | 555回 ロト6予想 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/39967170

この記事へのトラックバック一覧です: 502回 mini toto予想:

« いすゞ ビークロス | トップページ | 555回 ロト6予想 »