« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年ラスト抽選 529回ロト6予想

職場のオッサンは有馬記念をメチャ外しで元気なし。。。

僕が仇をとるぜ。

あ、今週は休日がないのでジカンがある今日、予想です。

one 4・6・28・30・36・37

two 9・12・13・14・26・40

three 5・15・18・30・31・42

これが僕の有馬記念だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 2010年ラスト週開催分

今日、職場の競馬好きのおっさんと有馬記念のハナシを。

その流れでハナシはロト、ナンバーズに。

なんでもおっさんの友人が数年前にナンバーズのストレートを半年に2回も当てたとのこと。

数字を決めて一点継続買いしてたそうな。

その当選させたオヤジは当選金を不倫相手とのheart01費用にheart02

が、その不倫相手の自宅で心臓発作でGO TO HEAVN....

葬儀で本妻が複雑な表情だったとか。

もちろん、ストレートを当選させたことと不幸との関係は全くありません。

が、なんか壮絶なハナシですね。

それでは予想いってみよう!

27日(月) ナン3 468  ナン4  9523 2278

28日(火) ナン3 278  ナン4  5026

29日(水) ナン3 892  ナン4  1626 2568

30日(木) ナン3 618  ナン4  4975 5534

競馬は第4コーナーから、野球は2アウトから、ロスタイムの同点ゴールと最後まであきらめてませんよgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

594回ミニロト予想

サッカーでいえば後半ロスタイム開始、0-1で負けている状況ってとこです。

いつもは一口勝負ですが、3口いきます。

交代枠3枚を一気に切ります。

one 2・5・11・22・30

two 8・15・20・27・29

three 6・16・19・24・28

数字が被ってないのは各予想とも異なる予想法だからです。

人事を尽くして天命を待つscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

486回toto GOAL3予想

元日といえば天皇杯決勝ですが、

ここ数年は仕事で見られません。。。

でも予想はしますsoccer

1 鹿島(VS名古屋) 1点

2 名古屋(VS鹿島) 1点 →堅実なゲームになるでしょう。

3 清水(VS山形) 2点

4 山形(VS清水) 1点 →ヨンセン、伊東、市川らの活躍が見たいです、長谷川監督も。

5 G大阪(VS浦和) 3点

6 浦和(VSG大阪) 2点 →点の取り合いに。

どのチームもモチベ高く、好試合の連発でしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月23・24日開催分

僕がよく購入するチャンスセンターである上磯ダイエーにて、

12月9日 ロト61等でましたの張り紙が。

当選者の方にはスナオのオメデトウと言いたいですね。

もしこのブログみてたらコメくださいfuji

さて、明日、明後日のナンバーズ予想です。

23日 ナン3 926  ナン4 7706  7361

24日 ナン3 202  ナン4 0168  9010

明日のロト6も含めて招き猫のポスターを張ってお願いしました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

528回 ロト6予想

今年の抽選も後2回。

いつもは2口+QPの3口ですが、今回は4口+QPの5口勝負!

one 2・3・14・20・32・43

two 5・6・14・20・32・43

three 14・20・32・38・39・43

four 7・8・16・21・32・39

five QP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

593回 ミニロト予想

今回もミニロトガチンコバトルに参戦デス。

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

予想は一発勝負!

6・11・20・23・30

に賭けますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月20・21・22日開催分

P1080654 もうなりふりかまってられません。ラッキーグッズにもすがります。

20日(月)  ナン3 749 904  ナン4 6017 0565

21日(火)  ナン3 415  ナン4 0571  0601

22日(水)  ナン3 785  ナン4 9151 9159

ナンバーズといえばナンちゃん(ってなんでや...)

先日、ボクの職場に南原清隆さんがプライベイトでいらっしゃいました。

とても礼儀正しく、朗らかでして周囲に自然に気をくばるステキな方でした。

ナンちゃんパワーでナンバーズ当たってぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

527回 ロト6予想

12月16日(庚子)

過去の庚子当選数字の出目・死に目を分析して2本予想。

① 1・8・13・17・20・37

② 5・13・15・17・35・41

13と17を軸数字に。

以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月第3週目

Snc00234 今週も函館港の輝く真冬の花火画像を。

僕の職場からの撮影でぇすぅannoy

この花火のようにパぁっと当てたいナsun

13日(月) ナン3 137  ナン4 0382 3382

14日(火) ナン3 636  ナン4 6247 7247

15日(水) ナン3 492  ナン4 0680 0058

16日(木) ナン3 834 398  ナン4 4290 9340

17日(金) ナン3 620  ナン4 9503 3351

Snc00233 冷え切った空気に漂う光の渦のように感がさえないかなぁconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

592回 ミニロト予想

P1080635 函館遺愛高校に飾られたクリスマスツリーです。

派手さはないですが荘厳さと穏やかさを感じてしまいました。

今回の予想はこのツリーの如く、イイ気持ちにさせてくれるのだろうか?

一本勝負!  7・8・14・17・21 7の倍数が多くなりましたヨ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ナンバーズ予想 3004・3005回開催分

9日(木) ナン3 278  ナン4 7682  7687

10日(金) ナン3 578  ナン4 0568  8996

イケるかなpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館 自由の女神問題 ドラゴンアッシュ コールドプレイ ナイス間違い?

近所のブックオフにてドラゴンアッシュのCDコーナーにこの1枚が。

P1080626 ドラクロア作 「民衆を導く自由の女神」のジャケ。

でも実際のアッシュのジャケットは

P1080627 KJが自由の女神です。

ブックオフの店員さんの間違いなのか、確信犯なのか。

ちなみにドラゴンアッシュ「Viva la revolution」は250円。

コールドプレイ「Viva La Vida」も250円でしたが、

コールドプレイのアルバムは2008年発表でありバンドの地位、また商品としてもキレイであったこともあり最低でも950円なはず。

なので店員さんはマジ間違いしたのでしょうネ。。。

ところで作品の感想ですが、

コールドプレイって正直、見た目がゲイっぽいなと感じてました。

それとビバリーヒルズ青春白書の主題歌もそうですが、

イイことはイイですが路線がどの路線か伝わったこないような。

彼らの特徴、個性はリリックとの意見もあり、意味を感じようとしながら聴くとまた印象が変わるのかなと。

個人的には90年代のモリシーのように太宰的な退廃美があってもいいかなって感じです。

アッシュですが、懐かしいですね。14曲目の「Grateful Days」はZEEBRAとの共作です。その後、袂を分けましたがそのままなんでしょうか。

正直言うと、リアルタイムではやや嫌悪管さえあったのですが、

なぜなぜどうしてですね。

オリコン1位を獲得も同業者(ラッパーら)から非難を浴びたようですが、

彼らのカラーはミクスチュア。ラテン、ヴォサノヴァ、パンクなども融合されたものです。

スケボーキングのシゲオ氏と同士と言えるでしょう。

リリックも冷たさと超然さとジョウネツが場面場面で著わされ真剣に聴くほどにココチ良い謎解き感が湧いてきます。

今でも、充分の評価されているバンドですが、もっとされてもいのでは、

スケボーキング同様に。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

526回 ロト6予想

Snc00220 僕の職場に飾られているカーネーション。

花言葉はジョウネツ。

当選から遠ざかっているのもジョウネツが足りないからかも。

冷めたキモチがココロの何処かにあれば幸運は遠のいていくかも。

このカーネーションのようにキレイに決めたいナ。

one 10・14・17・24・31・37

two 8・13・15・24・35・38

three QP

そろそろかな。。。なんてネ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月6・7・8日開催分

Snc00211 ボクの職場からです。

今、函館のベイエリアではクリスマスファンタジーというイベント中。

午後6時から連日、打ち上げです。

僕の予想もパぁっとしたいです。

6日(月) ナン3 991  ナン4 8830  2864

7日(火) ナン3 775  ナン4 0988  8979

8日(水) ナン3 668  ナン4 1187

Snc00218 サンタさん、お願いshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

591回 ミニロト予想

今回もブログ ミニロトガチンコバトルに参戦してきました。

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

いくぞっ!    5・13・22・23・26 

一本勝負!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

485回 mini toto予想 神戸 FC東京 仙台 運命の行方は?

最終節に持ち越されたJ2降格する残り1チーム。

該当チームのサポーターならずとも気になります。

仙台勝ち点 38 FC東京 36 神戸 35。

仙台の相手は川崎。高畠監督最後に試合にフロンターレが燃える 川崎勝ち。

FC東京は京都。柳沢最後の試合、秋田監督必勝態勢整う 京都勝ち。

神戸は浦和相手。フィンケ監督最終試合、しかも浦和ホーム レッズ勝ち。

該当チームはすべて敗戦ということは。。。

一番悔しいのは大久保か。こんなときに出られないとは...

mini totoA

1 仙台-川崎 2

2 浦和-神戸 1

3 新潟-湘南 1 やっぱマルシオは止められない。

4 清水-G大阪 1 健太監督ホームで有終の美を。

5 C大阪-磐田 2 前田得点王に。

mini totoB

1 山形-鹿島 2 アジアCL枠確保。

2 横浜M-大宮 2 ゴタゴタ(?)はピッチ上にも影響 

3 名古屋-広島 1 監督対決は熱戦必至。優勝の勢いで。

4 京都-F東京 1 

5 草津-柏 2 来季にはずみを

中央線巡りが好きな僕は個人的にFC東京を応援です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

525回 ロト6予想

Snc00205 函館市の末広町 ベイエリアではクリスマスファンタジーが開催。

今年もカナダからツリーが到着。

ロト6もこのツリーの如く華々しくいきたいっすヨeyeglass

one 6・17・18・30・36・41

two 4・5・19・28・35・41

three QP購入予定

ロトサンタさん、お願い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »