« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

490回 ミニロト予想

今回もブログ ミニロトガチンコバトルに参戦してまいりました。

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/blog-entry-82.html

シゲキになりまっすぅネ♡

今回も一口勝負やで!

5・15・16・19・30

good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月最終週(12月第一週目)

Jリーグ FC東京もJ1残留は最終節に持ち越し。

杉並区民もハラハラもんでしょう。中央線エリア好きのボクも残留祈ってます。

そいうわけで今週の予想は平山と今野の誕生日を.....ってことはなくいつも通りで予想ですscissors

29(月) ナン3 552  ナン4 7406

30(火) ナン3 937  ナン4 0511  1159

1(水) ナン3 863  ナン4 2072  2701

2(木) ナン3 926  ナン4 4383

3(金) ナン3 700  ナン4 3884

Jじゃないけど、僕もボックスのひとつでもあてねば脱力少年更新停止するくらいの気持ちで予想せねばだ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

484回 mini toto予想 おめでとう関塚監督

124386693960316226997_kawasaki1 アジア大会、サッカーは日本は男子、女子ともに優勝。

素晴らしいですね。男子 関塚監督は川崎フロンターレ時代の僕の地元である函館(七飯町 大沼)に合宿で4度も来ていただきました。

愛情が込められた怒声にあのチョン・テセも直立不動って感じでした。

川崎時代はリーグ、ナビスコと惜しいところまでいくもののタイトル獲得はならず。

今回は注目度が低いながらも下馬評を覆しの優勝。

そのサッカー眼は間違ってないことを証明。

いずれは岡田さんに続いての代表監督に就任するのでは。

さて、今節の川崎はホームで浦和戦です。

優勝は逃したものの、アジアチャンピオンズリーグの出場枠の3位以内というモチベがあり、川崎勝ちに。

mini totoA

1 川崎-浦和 1

2 磐田-名古屋 1 前田とケネディの得点王争い、川口と楢崎のライバル対決と見どころ多し。

3 G大阪-横浜M 0 遠藤VS俊輔にも注目。

4 F東京-山形 2 大黒も研究されるころだろう。

5 広島-仙台 1 槙野も目立したいだろう

mini totoB

1 神戸-清水 2  降格危機で固さがでてくるだろう。

2 大宮-新潟 1 チーム状況が上向きアルディージャ。

3 鹿島-京都 0 秋田監督の執念が勝り、勝ち点1を奪う。

4 湘南-C大阪 2 今シーズンの成績そのままの結果。

5 福岡-札幌 1 J1昇格で地元凱旋。

個人タイトル争いに注目。前田のゴールに期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

524回 ロト6予想

前回は当選数字の41・43を予想したまでは良かったのですが....

気をとりなおして。。。

one 1・6・15・27・32・36

two 5・19・21・24・37・41

three QP購入予定。

でっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

483回 mini toto予想 鹿島-磐田 黄金期を取り戻せ!

鹿島-磐田戦といえば10年前のJ黄金カード。

この頃はこの両クラブチーム以外のチームがリーグ戦を制覇することなど考えられなかった。現在のリーガでバルサとレアル以外が優勝することが困難のように。

鹿島は秋田、曽ヶ端、ビスマルク、柳沢、鈴木、小笠原、中田、奈良橋、、、

磐田は中山、高原、名波、鈴木、田中、服部、福西、藤田、、、

正直いってJ全体としてにレベルはこの頃がピークだったのでは?

現在は、香川、長友、長谷部ら個人的能力の高い選手が才能を見せているけど、

チーム戦術や連動性といったところではこの当時の鹿島、磐田が最強だったと個人的に思っている。

さて、明日の鹿島-磐田戦。

優勝を逃した鹿島、ナビスコ制覇後、ピリっとしない磐田。

とはいえ、両チームとも負けたくない相手ということに変わりはないはず。

注目されれれば燃える男、川口が燃えるでしょう、前田も決めるでしょう。

磐田の勝ちで。(結構、願望も入ってますが。)

mini totoA

1 鹿島-磐田 2 

2 清水-広島 1 サンフレッチェもナビスコ決勝後は燃え尽き気味?

3 G大阪-湘南 1 グノは止められないでしょう。

4 川崎-C大阪 0 総合力で互角か。

5 新潟-仙台 1 ホームに強いアルビ。

mini totoB

1 横浜M-浦和 2 失うものが無いレッズがのびのびと。

2 名古屋-F東京 1 闘莉王復活か。

3 大宮-神戸 2  大久保不在もノッテる神戸。

4 札幌-徳島 0 両チーム決定力に欠ける。

5 岡山-富山 1 黒部欠場がひびく。

名古屋優勝のイマ、個人タイトルで残る1チームの降格に注目。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

589回 ミニロト予想

ミニロトガチンコバトルに参戦してきました。

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

やっぱキブンが違ってきますね。

でもって今回も1口勝負!

3・7・12・19・31

で行くぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月第4週目 

先日、エコポイント駆け込みで地デジ対応テレビ購入。

ボックスでいいから当てねばyen

22日 ナン3 747  ナン4 3559 8302

23日 ナン3 463  ナン4 3539 

24日 ナン3 579  ナン4 9069 9369

25日 ナン3 683  ナン4 3793 5391

26日 ナン3 696   ナン4 1147 4287

Imgp2361 職場からの風景。幸運の虹となるかナpig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

482回 mini toto予想 大久保嘉人欠場

現在16位と降格圏に位置するヴィッセル神戸。

危機的状況の最中、中心選手である大久保が左下腿(かたい)肉離れで全治6週間、今シーズの復帰は絶望的に。

大久保はセレッソ、スペイン マジョルカ、そして神戸と日本代表の常連でありながらも在籍するクラブチームは降格争いに加わってしまうクラブチームに在籍している気がします。

そういった状況下のチームで揉まれたこともあるのか、かつてはカードコレクターとして悪名を轟かせましたがここ最近はクレバーさも身につけて野性味の中にも落ち着きが。

南アW杯で、PKを外して号泣する駒野に「お前一人のせいで負けたと思うなよ、うぬぼれるな」 泣かせるコトバです。

さて、今節の神戸は優勝争い中の鹿島。鹿島に勝ちとしたいとこですが、

ここは神戸に。まずはホーム、そして鹿島は天皇杯から中2日。

パク・カンジョ、吉田ら得点能力の高いのは大久保だけじゃない。神戸に◎。

mini totoA

1 仙台-清水 1 磐田を倒してのってるベガルタ、寒い中、有利なホームで静岡勢連破。

2 F東京-川崎 1 今季無冠決定のフロンターレ、モチベ↓

3 磐田-山形 1 3連敗は無いでしょう、前田と西が決めるでしょう。

4 C大阪-横浜M 0 どちらも決めてを欠きそう。

5 広島-新潟 2 天皇杯で33本のシュートを放ちながらも1得点の新潟が修正してくる。

mini totoB

1 浦和-G大阪 1 最注目カード。ポンテが燃える。

2 湘南-名古屋 2 降格湘南はどこのモチベを見いだすか。

3 神戸-鹿島 1

4 愛媛-大分 1 困ったときのホーム頼み

5 熊本-岡山 1 困った...同上。

選手たちには怪我に気をつけて熱戦を期待です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

523回 ロト6予想

ミニロト惨敗....

ロト6でリベンジやで。

yen 2・11・25・26・31・42

dollar 3・16・19・20・23・39

moneybag 6・25・30・41・42・43

+QPも4口買い。3件目は穴狙いです。

当選させて早く地デジ対応TV買わねば。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館味噌新時代 まんまるてい&つるつる亭

ワタクシ、ナンバーズビジョンというHPを管理しており、そのサイト内にて ラの道 というラーメン食べ歩きコーナーを書きつづっております。が、サーバー容量が満タンに。それもあり、脱力少年で更新させてください。ではイキまっす。

東京、札幌と有名店の食べ歩きをしていると故郷函館のラーメン業界に不安感を。ブームに便乗しているわけではないのでしょうが、つけ麺店の増加。ギトギトとコッテリをを履き違えているのではと言いたくなるスープ。表向きは塩ラーメンの本場でも実際に市民の胃袋は背油、炙り叉焼を支持。商売上、売れる一杯を築くのは当然のこと。とはいえ、全国区のラー通をも唸らさせることのできる一杯も味わいたい。この2杯はどうだろう。

Manmarumiso_2 Manmisomen_2

画像上 まんまるてい は札幌風のように野菜を炒めたりはせず味噌という調味料を醤油のように解釈してコクと香りを活かした大人の一杯。画像下は つるつる亭。

Turuturumiso Turumisomen 昨年秋に本マグロの骨から出汁をとった一杯を。その時にクサミを消すために使った酒粕を応用。これがハマった。ニューウェーブと懐かしさの同居だ。函館ラーメン界もま捨てたもんじゃないですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

588回ミニロト予想

今回もブログ ガチンコミニロトバトルに参戦ですeye

http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

そいえば、実家の近所のチャンスセンターで11月9日抽選回で一等が!

あやかりたいっ!

いきまっせ! 1・11・17・27・29 どうですっかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月第3週目

もう何も言いません。(by坂口征二 ←古っ!)

さっそくです。

15(月)  ナン3 509  ナン4 8961 8816

16(火)  ナン3 869 169  ナン4 4820 5528

17(水)  ナン3 016  ナン4 6937 6669

18(木)  ナン3 156  ナン4 7084 8828

19(金)  ナン3 179  ナン4 9089 3089

ナンバーズ4はバラ数字とゾロ目の二本立てで予想しました。

投資額は¥3200です。さて、どうなる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

480回 mini toto予想 柳沢敦をオモウ

京都 柳沢が戦力外ですか。

個人的にヤナギのプレーで印象に残ってるのは、2001年11月 日本-イタリア戦でのスーパーゴール。日本人でこんなゴールを決められる選手っているのかって特唸り。

そして2006年 ドイツW杯 クロアチア戦でのアノ場面。その年のサッカー流行語大賞とでもいうべき QBK(急にボールが来たので)を生んだあの場面。

誰もが認める潜在能力とセンス、そして脆さを同時に孕んでいるヤナギ。

とにかく人を引き付け、オフザボールで輝くヤナギ。

J2も視野だそうですね。出身の富山なんかもいいかも。

さて、その京都はアウェイで浦和と。

やっぱレッズかな。

1 浦和-京都 1

2 川崎-鹿島 0 どっちも譲らない総力戦が見られそう。

3 清水-湘南 1 長谷川監督、ヨンセンらの戦力外組が意地見せる。

4 仙台-磐田 2 磐田は負けない。前回のリベンジだ!

5 山形-C大阪 1 チーム状態が上向き。寒さに強い山形が。

mini totoB

1 横浜M-F東京 2 降格圏から抜けだしつつありノッテル東京。

2 名古屋-大宮 0 ちょっとずつプレッシャーがグランパスに。

3 栃木-甲府 2

4 徳島-横浜C 0

5 北九州-愛媛 2

J2はカン重視です。

最後にジュビロ前田選手に 「来年もジュビロのユニフォーム来てください」soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

522th ロト6予想

ミニロトの結果はcrying

ロト6でリベンジやでpunch

dog 3・10・21・26・36・41 cat 4・8・15・17・27・39 piscesQP購入

どうだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月8・9・10・11・12日開催分

ゾロ目日和のような気がします。

8日 ナン3 801  ナン4  8852 8083

9日 ナン3 696  ナン4  3488 4678

10日 ナン3 823  ナン4  9983  9913

11日 ナン3 740  ナン4  1191  1189

12日 ナン3 311  ナン4  1995  9912

どうですかぁーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

587回 ミニロト予想

いやぁ、熱戦でしたね。

日本シリーズ 中日VSロッテ。

シリーズ前は、この両チームでは盛り上がりにかけるなんて声もありましたは、

とんでもないっすね。野球好きならそんなことは言わないはずです。

そういえば、このブログ脱力少年はアクセス地域ランキングをチェックすると東京の次においのは千葉です。

サッカーでは柏がJ1昇格間近、ロッテも優勝にチェックメイトと熱いですね。

僕も負けずに熱い予想を。

これだっscissors 3・7・12・13・23 good

今回もブログ ガチンコミニロトバトルに参戦してます。

check it out!  http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『陰日向に咲く』 劇団ひとり著

Hitorihon 良い小説を書く、いや書ける資質とはなんなんでしょうか。

ジブンも常々、小説を書こうと思いつつ、登場人物と大まかなストーリーをアタマのすみっこで育みつつありながらもキーボードが進みません。

ジブンの好きな作家 村上龍、最近では川上未映子、金原ひとみらの作品を読むと凄く遠い存在に感じてしまいます。

サッカープレイヤーでいうときっとJFL、いや社会人リーグとリーガ・エスパニューラ程のさでしょうか?

感性、視点、書くための集中力、あざとさも要求されるでしょう。

これは駄作といわれながらも書くほどに成長させられる部分なのでしょうか?

先日、ホリエモンがあのライブドア事件を題材(?)にした処女小説『拝金』のリアルかつ流れるような文体を体験してみると、文章力の8、9割は人間力なのかなって気もしてきます。

イマサラながら劇団ひとりの『陰日向に咲く』を読みました。

きっかけは週間文春での連載コラム『そのノブは心の扉』を読んだこと。

ひとりさんの何気ないながらもパティキュラな視点を通してみる観察眼とその表現にすっかり虜に。

さっそく購入。一気読みしました。

登場人物がダメダメさんたちであるけれど、そのニンゲンたちの素直な視点、恥であったり幸福であったり、それでいて他人を思いやる心を持ち合わせていてどの登場人物にもジブンを投影したりしてました。

オムニバス形式ながらも形を変えて再登場したりするなど心ニクイ演出も。

ひとりさんは処女作からハードルをあげてしまったようです。

さて、新作の『晴天の霹靂』はどーなのかな?

何度も言いますが、文章力=人間力なのかな?

キチンと生きなきゃナ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

歓喜! 祝ジュビロ優勝!! 479回 mini toto予想

今、ドラゴンアッシュの「ハーベスト」聴きながら書いてます。「ファンタジスタ」が収録されております。

ナビスコ決勝戦。細かいことを言えばキリがないかもしれませんが、両クラブチームの選手たちには感動をありがとうと言いたいです。

MVPの前田遼一。得点力のみならずに守備も120分走り回りました。

あんたこそファンタジスタだよ!!

さて予想へ。

mini totoA

1 湘南-横浜M 2 役者が違う

2 C大阪-清水 0 優勝争いから一歩後退同士。痛み分け。

3 磐田-新潟 1 実力を証明するにはリーグ戦での勝利も。

4 大宮-山形 0 降格圏から脱出したい同士も痛み分け。

5 京都-川崎 2 憲剛がいる。

mini totoB

1 神戸-仙台 2 大久保ショックが。

2 F東京-G大阪 1 大黒が燃えている。

3 広島-浦和 1 ナビスコ戦を経験して一皮むけた。

4 鹿島-名古屋 0 キーパー対決、監督対決でもある。互角か。

5 鳥栖-徳島 2 感です。。

アツイ闘いになりそうな気配ですsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月4・5日開催分

ジュビロ優勝の余韻にずっと浸っていたいキブン。

明日は、ロト6とナンバーズの当選に浸りたいゾ!

4日 ナン3 410  ナン4 0068  0868

5日 ナン3 238  ナン4 2669  6789

ナン4の軸は6かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロト6 521th

tulip 1・5・18・27・33・40

banana 4・10・13・29・37・38

でイクぞ! sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 11月1・2・3日開催分

もう何も言いません。(by坂口征二)さっそく予想です。

1日(月) ナン3 621  ナン4 1209 0229

2日(火) ナン3 830  ナン4 9448 9946

3日(水) ナン3 154  ナン4 4439

当選したらギャラクシーに機種変だっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »