« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

503回 ロト6予想

7月1日の干支は壬子(みずのえね)。

過去の壬子の当選数字をみてみるとあまり法則性が感じられなくムズカシイです。

one 1・8・20・27・33・38

次はW杯戦士 ジュビロサポの誇り 駒野の背番号 代表では3 ジュビロでは5

を軸に選びました。

two 3・5・17・24・28・39

three QP購入。

で勝負scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月30日 7月1・2日開催分

今、北海道のニュース見てます。道職員の平均ボーナスは約56万。

いいなぁ。

ナンバーズで稼ぐしかないナ

さて予想です。

6月30日(水) ナン3 404 ナン4 4573 2785

7月1日(木) ナン3 918 ナン4 0032 0026

7月2日(金) ナン3 184 897 ナン4 5626 6852

イケるかな イクぞup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

568回 ミニロト予想

6月29日の干支は庚戌。

過去の庚戌開催日の当選数字から予想しました。

soccer6・15・16・27・30soccer

PKキッカーの如くこれ一本勝負!

遠藤、本田、いや俊輔 頼んだゾ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月28・29日開催分

疑惑のゴール。でも3点差。ドイツ強いッスねsoccer

そなわけで月、火の開催分予想です。

月 ナン4 4021 9021 1249 ナン3 519

火 ナン4 2257 2587 ナン3 178

特に自信アリは火曜日にナン3 178です。

その当選の余韻に浸りながら23時からのパラグアイ戦見たいナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月24・25日開催分

ゾロ目率が高いと出ました。

24日(木) N4 1601 0057 N3 705

25日(金) N4 9181 1159 N3 418 415

絶対に勝つ! サムライジャパン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

502回 ロト6予想

もう何も言いません。予想数字2口です。

① 6・15・22・23・33・42

② 6・14・17・26・32・37

③ QP予定

当選して日本の突破に花を添えたいナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

567回ミニロト予想

6月22日。干支は癸卯。過去の癸卯開催日の当選数字から予想です。

整いました! 3・8・19・26・27   イアクインタのPKのように1本でしっかり決めたいナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月21・22・23日開催分

21日 N4 7313 7836  N3 928

22日 N4 4617  N3 128

23日 N4 0359 0545 N3 049

明日いや今日は冷静でいられないと思うので今、予想でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アウトレイジ」北野武監督

3年前の出来事。

当時、僕は複合施設の営業、広報の仕事に従事。

施設はアメリカのオールドカーの展示と実際の青函連絡船を使った記念館が湾岸に併設。

そのロケーションも手伝い、しばしばTVのロケにも。

ある日、TV朝日系の制作会社から施設を使っての撮影依頼が。

なんでも、TV朝日の開局50周年記念のドラマのロケに使いたいとのこと。

ドラマは松本 清張の「点と線」。

そして、出演者を担当Dに訪ねたところ、「これは本当はまだ秘密です。」と前置きをしながらも、「北野武です。」と。

20070726_050 (点と線の石橋監督と私)

そのコトバを聞き、何故か全身のチカラがスーっと抜けた感じに。

僕にとってのたけしはビートたけし<北野武。

もちろん芸人としてもひょうきん族のたけちゃんマンからオールナイトニッポンまで、さんざん笑わされていただいてきました。

それでもやはり北野武>ビートたけしなんです。

北野作品の暴力シーンを見ていると、「キタノブルー」ならぬ「キタノバイオレンス」とでも表現したくなるようなリアル感。人間には食欲、性欲、睡眠欲とともに暴力欲があるんじゃないかと感じます。

さて、「アウトレイジ」

音楽担当は鈴木慶一。そして思い切りハマりそうな寺島進が不在。

命の点取りゲームのよう。銃撃戦は、「男たちの挽歌」的なガンマニア垂涎というノリではなく一発(か二発)でズドン。

それにしてもキャストが絶妙。

ダメさが憎めない組長 石橋蓮児。何故か日サロ焼けした大逆転 三浦友一。クールさが冷徹感を醸し出す加瀬亮は「それでもボク..... 」の時よりもハマっているのでは!?

それにしても役者としても出演のたけし演じる大友組長。あの刹那感、トラジコミカル感、北野作品なんだと再確認。

個人的に一番良かったのは椎名 桔平。あの落ち着きと垣間見える脆さ。

「不夜城」を思い出しました。そして椎名 桔平、メチャカッコよかった。

寺島進、出てなくて良かったのカナ。リアルすぎるんじゃないかな。

暴力団抗争で主役級がどんどん殺されてゆきますが、泥くささよりは、何故か喜劇的でも。

「監督・ばんざい」でのプロレスラー蝶野と天山がラーメン店で一般人を脅したシーンにお通じるような。

そして、この作品、衣装協力にヨウジ・ヤマモトの名が。

耀司の才能は営業的にはムズカシクても健在でした。

とにかく満足度が高い映画だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

457回 toto goal3予想

Imgp1785 画像は私の同僚からいただきました。その同僚さんの知り合いが貿易のシゴトに従事。ブラジルでの仕事の時、実際にドゥンガに貰ったそうです。

とお宝自慢でしたwink

さてナビスコ対象のtoto goal3予想イキまっスsweat01

・清水VS磐田 2-2 清水は永井とヨンセンが磐田は前田とグノががっぷり四つ。

・山形VS仙台 2-0 東北ダービーはMF梁勇基の不在が響く。

・鹿島VS川崎 2-2 撃ち合いになりそう。

やっぱJも大事ですよネgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月17・18日

今週は3連続ゾロ目。 月 8890 火 1105 水 9249

それを意識したわけでないですが木、金もゾロ目とみました。

17日 N4 7247 7721 N3 163

18日 N4 0680 0082 N3 412

本田の如く決めたいゾsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

501回 ロト6予想

今週は正統的に十干十二支を駆使して予想です。

6月17日の干支は 戊戌。

過去も戊戌の当選数字から予想です。

bank 6・7・14・15・38・40 atm

atm 2・5・20・26・27・41 bank

3口目はQPで購入です。

高額当選の興奮でW杯の寝不足解消だっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

566回 ミニロト予想

6月15日の干支は丙申。

過去の丙申の当選数字は、

506回 4・14・15・23・24 ボ11

446回 10・11・15・16・17 ボ4

329回 5・14・15・17・29 ボ10

これらを考慮して導いた当選予想数字は

yen 9・14・15・17・22 yen

やはるPKキッカーの如く1口勝負ですsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月14・15・16日開催分

東スポ6月12日号の星占い ギャンブル運(6月12日~18日)にて蠍座が絶好調。

「絶好調。正攻法でこそ勝ちにつながる。」らしい。

サソリ座の僕はそのコトバを信じ予想。

14日 N4→4467 4534 N3→115

15日 N4→1559 5518 N3→240

16日 N4→3358 N3→137

とゾロ目(ダブル)を主体に予想デス。

是非、当選させて幸運の気を南アフリカまで送るゾgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第500回ロト6予想 函館パワースポットを探せ!PART2

先週アップした企画 ロト6予想 函館パワースポットを探せ! 市内で御利益がありそうなエリア、スポットを散策しながら直感で当選数字を予想するというもの。

結果は西部地区を散策しながら選んだ数字が4個適中の4等(6600円獲得)でした。

これにアジを占めたので、今週はいつもの四柱推命予想と西部地区ひらめき予想とQPの3口勝負ですpunch

あ、そういえば、5月25日(火)のミニロトで4等(1000円)当たってました。

Imgp1756

と本来の四柱推命学予想から逸脱しつつある脱力予想ですが、まずは当たってナンボですよねwink

それではまずは、四柱推命予想を 1・18・23・24・39・41 これは6月10日の干支 辛卯(かのとう)の過去開催当選数字を分析したハジキだした数字です。本命ですscissors

次は西部地区を散策しながらのひらめき予想。

まずは恵比寿神社で祈願t-shirt お賽銭は先週5円、今週10円って小っちャ! 

Imgp1740_3

二十間坂の自由の女神像

Imgp1741_2 炎がジェラートみたいだナ 梅図かずおさんの家の騒動を連想です

Imgp1742_2 トヨペットの名車だけにしてくれたらって思いましたcrying

Imgp1751 メガネ屋さんのソフトクリームです。この店のブログはこちら

店主さんとメガネ談議を少し。「もう、メガネ業界に戻らないの?」 この質問はジブンのココロの奥底に響くな....

大沼の新鮮な牛乳のソフトはオススメです。(250円)

Imgp1748_2 緑の島から眺める摩周丸も壮観ですね。あ、そいえば今日のお昼に駅前で、摩周丸代表のS女史と出会う。S女史は実はロト6愛好家ship

直感で購入だそうです。でも5等までだとか。でもSさんの感ならいつか高額当選しそうdollar

そんなこんなで思いついた数字からなる散策予想は

5・11・27・28・36・43 で勝負good

3口目はQP。前回同様に竹林酒店で購入です。

と予想システム少し変更中の脱力少年でしたthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

565回 ミニロト予想

6月8日(己丑)予想です。

3・13・16・26・28 とPKキッカーの如く一本勝負ですsoccer

金曜日開幕のワールドカップ 今回当選してイイ気分で観戦したいナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 6月7日から11日開催分

今週も日付ピンポイント予想さっそくイキますsweat02

7日(月) N4 →0803 8700 N3 →519

8日(火) N4 →4452 5540 N3→721

9日(水) N4 →2834 N3→499

10日(木) N4 →8713 N3→675

11日(金) N4 →1618 N3→667

なんでもイイから当選決めたい!

日本代表もなんでもイイから得点決めて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選報告 函館パワースポットを探せ編

前回、初のスピリチュアルな試み。函館パワースポットを探せですが、函館元町地区で予想した予想 3・9・16・20・22・43 に対し 当選数字が 3・9・15・16・20・22・35 ボ12 と4個適中 4等 ¥6,600でした。

これにアジを占め来週も函館西部地区で予想しよっかなsmile

次はまず3等だっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スガシカオ FUNKASTiC(初回生産限定盤)

Sikao 「SWEET」発表の頃に、シカオちゃんはFMノースウェーブの番組にて、「歌詞を評価してもらっているけど曲にも目を向けて欲しい。」と。

また、「アルバムアーティストと評価されることには?」との質問に「ただシングルが売れないだけですよ。」とシカオちゃんらしいシニカルなコメント。

新作、毎日聴いてます。

「以前のようなドロっとした部分が無くモノたりない。」との意見も多くききます。

確かに「バクダンジュース」のような泥臭いサウンドや「リンゴジュース」のようなストレートなサウンド的なアレンジは影をひそめた感は否めないかも。

それでもシカオちゃんの魅力は、『リアルな日常』の表現も大きいですよね。

「サヨナラホームラン」の『俺この先どうしよう』

『たった4、5分の間で揺れ動く ぼくの心は何をしたいんだろう』 「雨上がりの朝に」より

って、詩もシンプルで飾りが無くそれがハートにグサリときたり共感できたり。

屋敷豪太や亀田誠治も参加してバラエティに富んだ作品。

欲を言えば、「june」や「夕立」のような刹那さわやかな曲が1曲あると他の曲もさらに生きたかも。

あ、最後にシカオちゃんの詩は「日本語の教育」のテキストとしてはちょっとどうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

499回 ロト6予想番外編 函館パワースポットを探せ

不振を極める脱力予想。

いつもは四柱推命学を駆使して予想してますが、この調子ではちょっと神頼みもしたくなります。

それで、地元の函館市で御利益がありそうな場所を探してその場所で即興で予想しました。

まずは、湯の川から湯の川寺(とうせんじ)です。

Imgp1686

とうせんなんて当選しそうな寺名。東京では品川にある品川寺(ほんせんじ)という寺でギャンブルの御利益があると聞いたことがあります。

さて、とうせん寺での予想は 3・10・26・28・33・35 でとうせんだっ!

次は、高田屋恵比寿神社。エビスなんて縁起いいじゃあーりませんかfuji

Imgp1687 Imgp1688 Imgp1689 函館山七福神神社の一つだそうです。

ここでさい銭箱に五円(せこっ!)入れて予想。 2・7・18・27・31・40 これで明日の夜はエビス顔カナhappy02

次は函館西部地区。2006年に常盤貴子さんがロト6のCMでロケをしておりました。

Imgp1699

脱力少年も常盤さんを真似て(?)申し込みカードとペンを手に予想。途中で蕎麦屋さんに入ったり寄り道だらけでしたが....   3・9・16・20・22・43 

当選金で元町地区になんか店でも出したいなぁ

Imgp1701

4つ目は五稜郭公園。以前、ギャンブル雑誌「ギャンブル宝典」のラッキースポット特集で紹介されておりました。☆型が幸運を呼ぶそうです。 5・17・22・33・38・40

やはり5を入れました。

最後は竹林酒店。ここで上記の4予想分を購入です。この店はジャンボなどで1億円が数回出ている有名なお店です。

Imgp1707 ちなみに5本目はQPにて購入しました。

この1000円の投資が明日の夜はどうなるか楽しみです。と他力本願な脱力少年でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

499回 ロト6予想

不振の脱力予想......

懲りずに、いや負けずに予想公開!

① 6 7 12 21 33 42

② 7 9 10 26 37 40

③クイックピックにて。

ワールドカップ前に落ち込んじゃらんないナsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »