« 565回 ミニロト予想 | トップページ | ナンバーズ予想 6月14・15・16日開催分 »

第500回ロト6予想 函館パワースポットを探せ!PART2

先週アップした企画 ロト6予想 函館パワースポットを探せ! 市内で御利益がありそうなエリア、スポットを散策しながら直感で当選数字を予想するというもの。

結果は西部地区を散策しながら選んだ数字が4個適中の4等(6600円獲得)でした。

これにアジを占めたので、今週はいつもの四柱推命予想と西部地区ひらめき予想とQPの3口勝負ですpunch

あ、そういえば、5月25日(火)のミニロトで4等(1000円)当たってました。

Imgp1756

と本来の四柱推命学予想から逸脱しつつある脱力予想ですが、まずは当たってナンボですよねwink

それではまずは、四柱推命予想を 1・18・23・24・39・41 これは6月10日の干支 辛卯(かのとう)の過去開催当選数字を分析したハジキだした数字です。本命ですscissors

次は西部地区を散策しながらのひらめき予想。

まずは恵比寿神社で祈願t-shirt お賽銭は先週5円、今週10円って小っちャ! 

Imgp1740_3

二十間坂の自由の女神像

Imgp1741_2 炎がジェラートみたいだナ 梅図かずおさんの家の騒動を連想です

Imgp1742_2 トヨペットの名車だけにしてくれたらって思いましたcrying

Imgp1751 メガネ屋さんのソフトクリームです。この店のブログはこちら

店主さんとメガネ談議を少し。「もう、メガネ業界に戻らないの?」 この質問はジブンのココロの奥底に響くな....

大沼の新鮮な牛乳のソフトはオススメです。(250円)

Imgp1748_2 緑の島から眺める摩周丸も壮観ですね。あ、そいえば今日のお昼に駅前で、摩周丸代表のS女史と出会う。S女史は実はロト6愛好家ship

直感で購入だそうです。でも5等までだとか。でもSさんの感ならいつか高額当選しそうdollar

そんなこんなで思いついた数字からなる散策予想は

5・11・27・28・36・43 で勝負good

3口目はQP。前回同様に竹林酒店で購入です。

と予想システム少し変更中の脱力少年でしたthink

|

« 565回 ミニロト予想 | トップページ | ナンバーズ予想 6月14・15・16日開催分 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/35164268

この記事へのトラックバック一覧です: 第500回ロト6予想 函館パワースポットを探せ!PART2:

« 565回 ミニロト予想 | トップページ | ナンバーズ予想 6月14・15・16日開催分 »