« 499回 ロト6予想 | トップページ | スガシカオ FUNKASTiC(初回生産限定盤) »

499回 ロト6予想番外編 函館パワースポットを探せ

不振を極める脱力予想。

いつもは四柱推命学を駆使して予想してますが、この調子ではちょっと神頼みもしたくなります。

それで、地元の函館市で御利益がありそうな場所を探してその場所で即興で予想しました。

まずは、湯の川から湯の川寺(とうせんじ)です。

Imgp1686

とうせんなんて当選しそうな寺名。東京では品川にある品川寺(ほんせんじ)という寺でギャンブルの御利益があると聞いたことがあります。

さて、とうせん寺での予想は 3・10・26・28・33・35 でとうせんだっ!

次は、高田屋恵比寿神社。エビスなんて縁起いいじゃあーりませんかfuji

Imgp1687 Imgp1688 Imgp1689 函館山七福神神社の一つだそうです。

ここでさい銭箱に五円(せこっ!)入れて予想。 2・7・18・27・31・40 これで明日の夜はエビス顔カナhappy02

次は函館西部地区。2006年に常盤貴子さんがロト6のCMでロケをしておりました。

Imgp1699

脱力少年も常盤さんを真似て(?)申し込みカードとペンを手に予想。途中で蕎麦屋さんに入ったり寄り道だらけでしたが....   3・9・16・20・22・43 

当選金で元町地区になんか店でも出したいなぁ

Imgp1701

4つ目は五稜郭公園。以前、ギャンブル雑誌「ギャンブル宝典」のラッキースポット特集で紹介されておりました。☆型が幸運を呼ぶそうです。 5・17・22・33・38・40

やはり5を入れました。

最後は竹林酒店。ここで上記の4予想分を購入です。この店はジャンボなどで1億円が数回出ている有名なお店です。

Imgp1707 ちなみに5本目はQPにて購入しました。

この1000円の投資が明日の夜はどうなるか楽しみです。と他力本願な脱力少年でした。

|

« 499回 ロト6予想 | トップページ | スガシカオ FUNKASTiC(初回生産限定盤) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/35015618

この記事へのトラックバック一覧です: 499回 ロト6予想番外編 函館パワースポットを探せ:

« 499回 ロト6予想 | トップページ | スガシカオ FUNKASTiC(初回生産限定盤) »