« ナンバーズ4予想 4月26から28日開催分 | トップページ | 494回 ロト6予想 »

中華そば おはる 門前仲町

Imgp1237 いままでのラーメン食べ歩き人生をふりかえってみて、一番感動した一杯。といいきっちゃいます。

Imgp1234 OH なつかしいとか OH ニューウェーブとかOH 〇×インスパイアとかOH こってりとか OHあっさりとかそなコトバ NO NO NO って

ってどっかで聞いたフレーズですが、この一杯は躰に沁み入りました。ココロにも沁み渡りました。

Imgp1236_2 やさしさ溢れる鶏ガラスープ、自家製(?)のコリコリしたメンマ、以外(??)とシコシコの麺 そしてそのスープ、麺、具のバランス感。

上手くコトバに出来ないのですが、ラーメンの本質が詰まった一杯と感じたのでした。

門前仲町って好きなエリアですね。

昨年、出張で半月ほど過ごしましたが、ホッとする空気感ですね。

次に東京にいったらまだ未食の 光江 行きたいです。

シンプルなしょう油ラーメン 奥が深すぎます。

東京都江東区永代1-11-11

11:30~14:30

|

« ナンバーズ4予想 4月26から28日開催分 | トップページ | 494回 ロト6予想 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/34389388

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば おはる 門前仲町:

« ナンバーズ4予想 4月26から28日開催分 | トップページ | 494回 ロト6予想 »