« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

昭和レトロポップ

ファイアーキングの食器や昭和レトロなおもちゃなんかを扱った雑貨店なんかやっていたいと思っている脱力少年です。

中野ブロードウェイなんかにイイ店が入ってますネ。

それはそうと、先日、ボクの職場の奥の部屋を掃除しているとコクのあるパネルが大量に。

これらはその一部です。

Imgp1484 Imgp1487 Imgp1488 Imgp1489 Imgp1490 Imgp1491 Imgp1492 Imgp1493 Imgp1494

ビールも旨そうですね。

ジャンルは異なりますが、丸尾末広ってエグかっこいい絵を描きますネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ 4月29・30日開催分

29日 ナンバーズ4 9121  ナンバーズ3 115

30日 ナンバーズ4 5712  ナンバーズ3 178

明日29日は ナンバーズとロト6とtotoが。

金曜日には、蔵を建てたいナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

494回 ロト6予想

ここ最近は当選数字をはじき出せない脱力予想。

予想のベースがいつも通りに十干十二支ですが、予想ナンバーは、

週刊誌FLASHのM女史と東スポの横山タダシ氏の予想番号も加味させていただきました。

one 5・6・12・17・18・43

two 7・17・18・22・30・33

three 1・5・9・18・26・43

four QP購入ヨテイ

といずれにせよ偏った数字配置とみましたdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華そば おはる 門前仲町

Imgp1237 いままでのラーメン食べ歩き人生をふりかえってみて、一番感動した一杯。といいきっちゃいます。

Imgp1234 OH なつかしいとか OH ニューウェーブとかOH 〇×インスパイアとかOH こってりとか OHあっさりとかそなコトバ NO NO NO って

ってどっかで聞いたフレーズですが、この一杯は躰に沁み入りました。ココロにも沁み渡りました。

Imgp1236_2 やさしさ溢れる鶏ガラスープ、自家製(?)のコリコリしたメンマ、以外(??)とシコシコの麺 そしてそのスープ、麺、具のバランス感。

上手くコトバに出来ないのですが、ラーメンの本質が詰まった一杯と感じたのでした。

門前仲町って好きなエリアですね。

昨年、出張で半月ほど過ごしましたが、ホッとする空気感ですね。

次に東京にいったらまだ未食の 光江 行きたいです。

シンプルなしょう油ラーメン 奥が深すぎます。

東京都江東区永代1-11-11

11:30~14:30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ4予想 4月26から28日開催分

26日(月) N4→ 1190 9151 N3→ 705

27日(火) N4→ 7761 7361 N3→ 269

28日(水) N4→ 8164 9443 N3→ 803

こんなんでましたけどgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

559回 ミニロト予想

4月27日の干支は、丁未。

過去の丁未の当選数字をチェック。するも法則性が見出せず...

fuji2・8・10・19・23fuji

の一口でイキまっすsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

493回 ロト6予想

ここ最近はミニロト、ロト6の予想は絶不調down

いつもの十干十二支を用いた予想ではなく、ダウジングロッドでも使おうかとも思いましたが、ジブンを信じて予想ですup

4月22日の干支は壬寅(みずのえとら)。過去の壬寅開催回を参考に出ました。

soccer 6・8・18・31・32・43

baseball 7・9・20・23・24・42

basketball QP

の3口でイキますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ3&4当選数字予想 4月19日から23日開催分

今週も日付ピンポイント予想でいきます。

19日(己亥) N3 412 472  N4 8056

20日(庚子) N3 398 874  N4 9942

21日(辛丑) N3 260      N4 2640 9623

22日(壬寅) N3 729 798  N4 7713 1173

23日(癸卯) N3 128      N4 4617

この15口 3000円がどう化けるか楽しみにするしかないですネsagittarius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

558回 mini loto予想

4月20日の干支は、庚子(かのえね)。

過去3抽選回の当選数字を考慮して出ました。

good 2・11・15・23・29 good

の一本勝負!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

444回 mni toto予想

問題のセビリア戦のココロの傷が癒えないというか、怒りが収まらないというか、あきれたというか。。。

でもその敗戦同様に、シャレにならないのがセビリア戦の視聴率。8.3%。

これは裏番組のテレ東のサッカーアニメ イナズマイレブンが6.1%。

ま、優劣を問わずに足して14.1%と捉えましょう。

代表発表も間近。選手はクラブチームで活躍するしかありません。

そんな選手たちのモチベを考慮して予想です。

mini totoA

1 仙台-神戸 序盤好調も地力の差 

2 山形-横浜M 鉄板 

3 名古屋-新潟 これも鉄板 1

4 G大阪-清水 ガンバも復調 

5 徳島-愛媛  予想迷いました J2は困ったときのホーム頼み

mini totoB

1 F東京-京都 平山、ナオと当落線上選手が爆発予感 

2  磐田-大宮 守備が安定しない両チーム ナビスコ勝ちの勢いで 

3  C大阪-湘南 相手チームの長所を消す反町采配適中 

4 鹿島-広島 アジアCL予選リーグを見るとやはり鹿島が上手 

5 浦和-川崎 実力伯仲対決はロースコアドロー かな 

個人的注目選手は、名古屋 玉田、清水 小野、F東京 石川、磐田 前田、鹿島 内田、浦和 高原!

清水秀彦氏も言っておりましたが、高原&前田の2トップが見たいと。

タカ、あんたのチカラが必要ダヨ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ3&4予想 4月15・16日開催分

また今回も1週間分でなく、日ごとピンポイント予想です。

15日(乙未) 

ナンバーズ4 → 4634 4467  ナンバーズ3 → 123

16日(丙申)

ナンバーズ4 → 4559 4015  ナンバーズ3 → 242

4が軸になるとの見通しでした。

これから、近所の売り場に行ってきますcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

492回 ロト6予想

先週の予想はかすりもせず...

それでも、何故かこのブログのアクセス数も少しずつ増え、

アクセスしていただいている地域も東京がほとんどだったのが、

埼玉、福岡、宮城、福島などからチェックしていただいております。

ま、当選したアカツキは、日本各地を旅してみたいものです。(ジカンも無いですが...)

さて、予想です。

4月15日の干支は 乙未 過去の乙未の抽選日から予想です。3口イキますup

① 3・7・17・36・37・43

② 7・9・17・18・28・34

③ 7・14・18・19・34・37

に賭けます。これで、差歯(さしば)代金ゲッツ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ3&4予想 4月12・13・14日開催分

今週の月・火・水曜をピンポイント予想です。

12日(壬辰) N4→ 8172 1578 N3→ 768

13日(癸巳) N4→ 3576 3677 N3→ 278

14日(甲午) N4→ 0268 3084 N3→ 672

バラ数字警報といった感じになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

557回 ミニロト予想

4月13日の干支は癸巳。過去のの癸巳の当選数字から予想しました。

dollar 2・10・13・21・28 fuji の一本勝負しまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

441回 mini toto予想

いまだに、先日のセルビア戦のモヤモヤ感が抜けませんが、気を取り直し予想です。

mini totoA

1 京都-名古屋 楢崎に疲労とショックが。 → 1

2 大宮-G大阪 チグハグさが抜けないガンバはまだ勝てない → 1

3 広島-川崎 アジアリーグで広島は精神的にタフに格上チームにも負けない → 0

4 横浜M-C大阪 セルビア戦の仮を返したいマリノス勢 → 1

5 新潟-浦和 ホームに強い新潟もそろそろ本領発揮のレッズに勢いが → 2

mini totoB

1 湘南-磐田 攻撃陣が復調のジュビロに → 2

2 F東京-鹿島 セルビア戦で唯一輝いたナオ → 1

3 清水-仙台 岡崎がセルビア戦もモヤモヤを吹き飛ばす → 1

4 神戸-山形 田代がキレてる → 2

5 札幌-柏 点の取り合いか 実力は柏もホームの札幌も負けず → 0

下位チームからでも代表入りする位の活躍を各選手に見せて欲しいですsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

491回 ロト6予想

次回抽選日4月8日の干支は、戊子。

過去の戊子の抽選数字をチェック。

254回 12・13・22・23・25・29 ボ40

314回 3・8・14・30・38・43 ボ6

374回 4・24・25・26・27・34 ボ28

432回 8・20・23・24・42・43 ボ16

と5連続数字(ボ含む)が出たり、42・43の連番だったりと偏り傾向が。

こうなると次回は均等型にするか、偏り路線か迷います。

その辺をあまり意識せずに3口で出ました。

☆ 3・4・24・30・33・41 ☆

★ 8・14・15・30・38・39 ★

♡ 4・15・18・33・36・43 ♡

とQPの4口購入しますbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ4&3 4月8日・9日抽選回分予想

職場が新部署になり、ナンバーズ&ロトの購入する時間、場所を探してましたが、職場から徒歩約5分のところにありました。

あとは当選させるだけですね。

ナンバーズの予想を日付ピンポイントで予想です。

8日(木) ナンバーズ4 0183 8870 ナンバーズ3 995

9日(金) ナンバーズ4 4452 5403 ナンバーズ3 725 715

9日のナンバーズ3はボックスでイケる気がしてますmoneybag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

556回 ミニロト予想

4月6日の干支は丙戌。過去4回の丙午の当選数字から予想しました。

dollar 6・11・21・28・29

の一本勝負scissorsです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 4月5日から7日開催分

ナンバーズ予想は今まで、基本的に月から金の1週間分でしたが、

今回は月から水までの予想。

1日から部署異動があり公休が月から水に。木、金分は水曜にじっくりするヨテイです。

まず、ナンバーズ4

ゾロ目 3884 2033 4435 3001 5375

バラ数字 0758

とゾロ目優勢と出ました。

ナンバーズ3は曜日ピンポイントで。

5日(月) → 593 862 6日(火) → 075 7日(水) → 920

とバラ優勢とみました。

そろそろ当てなくちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »