« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年ナンバーズLAST予想

今年も残り3抽選。当選し、笑顔で来年を迎えたいですネ

予想ナンバー

7016 7761 9814 1068 9021 0520 の6パターン。

0と奇数に勢いを感じます。

大晦日は、勝利の美酒に酔いたい脱力少年デシタdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

477回 ロト6予想

先週の当選数字は 

7・17・22・30・36・40 ボ2

に対して、脱力予想は ① 3・21・29・30・34・39 ②1・・15・27・3640

と②が5等当選でした。当選金額は1000円とはいえ、とりあえず当選したのは、まだ幸運の女神に見捨てられてない証拠だと捉え、今回も勝負です。

脱力予想の前に、専門家はどう予想しているかみましょう。

まずは、週刊誌FLASH M女史は独自の確率論で 18・31を当選確実数字と予想。17 30 40 も推奨です。

佐々木聖一氏は 17・20・27・36・37 を推奨。17がM女史と共通。

西村彰史氏は 1・7・18・36・37 を推奨。 18がM女史と西村氏が共通。

36と37が佐々木氏と西村氏の共通です。

東スポ 横山タダシ氏は 6・11・32 を本命に。波乱な出目と予想です。

脱力予想は

① 3・13・21・27・39・40

② 3・7・17・21・39・40

③ 7・15・18・27・30・42 ④ QP で購入ヨテイ dollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ4 12月第4週目予想

今年のナンバーズ抽選も残すところあと、8抽選。この辺で、今までの遅れを取り戻したいトコロ。

今週の当選数字は、ゾロメナンバーが席巻すると出ました。

それでは、9通りの予想です。

6299 9964 9522 2513 7713 7718 4667 4677 0547

7と9のゾロメに期待です。

ちなみに、ナンバーズ3も予想しました。これは、ツイッターで公開します。

興味のある方は、ツイッター にて nobu933 というハンドルネームで登録です。

何でもいいから、当たってくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

476回 ロト6予想

今年も残るトコあと3抽選。

昨日、折からの寒波の影響か? 愛車 フィアット プントのバッテリーが上がってしまいました。ナンダカンダで2万5千円位の出費でしょう。

これは、ロトで修理費用を稼がねば。

脱力少年予想の前に、専門家はどう予想か見てミマショウ・

まずは、東スポ 横山タダシ氏は 本命数字に 12・23・36 を。最近の傾向としてみられる、集中タイプとみてマス。

週刊誌FLASH 西村氏は 6・15・20・27・34 を推奨。「いて座期間の法則」で15と27を軸で狙うとのこと。佐々木聖一氏は 5・6・11・27・37 を推奨・6と27が西村氏セレクトと同ナンバーで注目です。M女史は 42 にも注目。

脱力予想は 3・21・29・30・34・39 & 1・7・15・27・36・40 +QPです。

ギャンブルって「下手な鉄砲は数打ってもアタラナイ」と思います。600円で勝負ですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月第3週目 ナンバーズ予想

今年も、あと13抽選デス。この辺で当てないと、、、、当選金でリコーのデジカメ買うゾ!

さて、予想は8通りでました。

バラ数字 7635 0862 5183

ゾロ目 8955 4534 4407 1159 5131

いずれにせよ高配当傾向と予想です。

脱力少年から金欠少年に名称を変えようかなって位にヤバイっすweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

475回 ロト6予想

前回の当選組み合わせは、12・15・19・25・28・41 ボ18

一等は、1億円を切るも、二等は3050万円と、均等配置ながらも予想しにくい出目のようです。

脱力予想も、前回同様に、中盤集中型で出ました。

その前に、専門家の予想をみましょう。

写真週刊誌FLASHの佐々木聖一氏は 10・13・17・18・20 を推奨。西村氏は 1・9・15・25・36 を。M女史は 6・30・31・32 が来ると確信のようです。

東スポ 横山タダシ氏は 9・33・35 を本命に集中タイプで予想です。

僕の予想は2本です。 ① 9・17・25・26・35・36 ② 17・19・22・34・38・39

とQP一口購入予定です。

あ、それから、ツイッターでも予想をつぶやいて(?)ます。nobu933というネームで登録してます。よろしければ、フォロー願いマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スガシカオfeat.Mummy-D 「はじまりの日」

Sikao スガシカオがアニソンに挑戦。

アニソンといえば、なんといっても水木一郎アニキ。

ここ最近も、TV東京の音楽ばーかで、テクマクジャンクションの指南役としても、その濃いキャラを披露してくれてました。

そんな、熱血アニメソングとは、一千を画す、スカオアニソン。

TV東京系 『テガミバチ』のテーマソング。主人公のラグ・シーイング少年が、光の届か無い地域に手紙を届ける公務につきながら、成長してゆく前向でいて、心温まるエピソード。

「はじまりの日」は、そんなラグ少年の姿勢(attitude)にピッタリはまるリリック。そしてクールながらもポップな展開。

今までのシカオちゃんには見られない一面です。

“ねえどこへ行く?” “どこでもいく!” 握りしめた手と手 ぼくがいて 君がいた はじまりの日

やっぱ、シカオちゃんです。きちんと愛が描かれてます。

“ねえなにがしたい?” “なんでもしたい” 朝焼けに染まるシャツ ぼくの思い 君の願い はじまりの日

これから冬ですが、この曲を聴くと、春の前向きなキモチが促されマス。

ファンク、バラード、そしてアニソンと、なんでもできちゃうシカオちゃん。

ロンドン公演も成功したに違いないでしょうね。

あ、そういえば、この初回限定盤は、前作同様に、スペシャルライブDVDが。

それも、FUNKAHOLiCツアーの模様を16曲も。

絶対、買いです。

そして、マミーDさん、2000年のDJ HASEBEとのマスターマインドってカッコええっす。今年の、椎名 林檎のアルバムでも渋い仕事でしたね。

とにかく、「はじまりの日」って、ゾクッとするアニソンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンバーズ予想 12月8日から11日開催分

今日のナンバーズ3の当選数字は、026 脱力予想は 920 と惜しい結果でした。

ナンバーズ4予想数字は

ゾロ目 3884 0787 2824 

バラ数字 8931 8703 5437 5439 3826 

の8通りで勝負します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月7日開催 ナンバーズ予想

いつもだと、1週間分の予想ですが、さっき飲みから帰ったばかり。そして、突然の睡魔...

とりあえずに、明日、いや今日の予想を。

1口目 8334 2口目 1465 そしてオマケにナンバーズ3 920で勝負。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

432回 mini toto予想

J最終節。優勝チームが決まります。

鹿島か川崎か。僕は川崎を応援です。

川崎は、僕の生息地 函館の隣町の七飯町にある大沼公園 トルナーレに5年連続で、合宿に来てくれております。

毎年、見学させいただき、すっかり親近感が。

そして、Jを面白くする意味でも、鹿島の独走をストップさせて欲しいです。

そんなんで、

① 柏-川崎 ツメの甘さ 勝負弱さが指摘される川崎。ここで殻を破ってくれ。川崎勝。

② 新潟-FC東京 ホームでの新潟に。

③ 神戸-磐田 ゴン、鈴木、茶野、村井に勝利をささげたいイレブンのモチべ高し。

④ 大分-大宮 降格が決まってから、状態が良いホーム大分勝ち。

⑤ 仙台-愛媛 J1を見据えた戦いは始まっている。

① 山形-横浜M マリノスに勝つためのテーマは見つからない。

② 浦和-鹿島 低迷中とはいえ、浦和がホームでやすやすと負けるとは、考えにくい。

③ 清水-名古屋 ここ最近、勝利から遠ざかっている清水も岡崎が魅せる。

④ G大阪-千葉 巻、深井の2トップは降格が決まっても全力プレーです。

⑤ 広島- 京都 後半戦失速気味の広島だけに。

Jの優勝が決まる日。そして、Wカップの組み合わせが決まる日。J運命の日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

474回 ロト6予想

今年も残すところあと4開催です。

今回も予想2口+QP1口の600円勝負です。

1口目は 1・16・20・29・30・35  2口目は 7・18・21・33・35・38 に賭けます。

週刊誌FLASH予想にて、佐々木聖一氏は 13・16・18・19・36を推奨。西村彰史氏は 5・9・23・26・38を。

東スポ 横山タダシ氏は 5・24・34 を本命に。ここ最近の傾向は、均等配置が多く、反動で集中出目が出るとみております。

当たってfull  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャットモンチー DVD 「WASH THE LIVEHOUSE '09@Zepp Tokyo」

Monchi 今、先日、amazonから届いた、チャットモンチーの新作DVDを見てます。

今年も、あと一月。世間では今年の10大ニュースなどが発表されます。

と同時に、音楽雑誌などでは、評論家らが選ぶ、今年のベストソングやベストアルバムなどが記事になります。

今年は、ステキな音源に溢れたイヤーだったと思います。

そんななかで、僕が選ぶ、ベストアルバムは、「告白」 チャットのサードアルバムです。

アジカンにも通ずる、ストレートかつイミシンなリリック。キレのある演奏。一曲一曲にメッセージと創造性、懐かしさが凝縮されているよう。

そんな、チャットの新作DVDは、「告白」を中心としたナンバー。

ライブを映像をみて、「あれ !?」って思うバンドもありますが、チャットは、ライブが断然イイです。

やはり、アジカンのように、等身大的な存在ながら、演奏に入ると、圧倒的な存在感。

そして、雑誌で見るよりも、3人とも、キュートですね。

チャットはスリーピースでチャットなんだと感じますネ。

このDVDは、チャットの興味のないヒトに見せたいです。

きっと、今まで、チャックしてなかったことに後悔するでしょうmusic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »