« 471回 ロト6当選数字予想 | トップページ | ナンバーズ4予想 11月第3週目 »

「Bitch In Zion」 ellie

Eli 先日、ブックオフで見つけました。

とても素敵なジャケット。

ラブ・タンバリンズ時代より濃密でいて脆さと儚さとが表現されております。

リリックもsexyでありながらもキュート。

初期の山田詠美の作品が脳裏に。

ジャンル分けすると、ソウル、ロック、AOR、そんなことは、無意味。

エリはエリですね。

音楽って、躰で感じるものなのだと、今更デスガ。

ブログ eliの日記もチェックしております。

意外と(失礼デス)社会的で建設的。

それでいて自然体。ステキな方ですね。

ライブ見てみたいデス。

11月22日はスチャダラとの共演ですか。見たいっスよ!

とにかく、このアルバムは気持ち良すぎデス。

ボクもデパチカで量産される料理より、売れる分だけ大事に作られる蕎麦屋さんでありたいです。

|

« 471回 ロト6当選数字予想 | トップページ | ナンバーズ4予想 11月第3週目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/32192003

この記事へのトラックバック一覧です: 「Bitch In Zion」 ellie :

« 471回 ロト6当選数字予想 | トップページ | ナンバーズ4予想 11月第3週目 »