« 第467回 ロト6予想 | トップページ | ナンバーズ4予想 »

第424回 mini toto予想

岡田監督のTBS取材拒否の報道が。

原因は、先日、放送されたスーパーサッカー内でのインタビュー。

インタビュアーの本代表 小倉が岡田監督に、フランスW杯で三浦カズを代表から外した理由を問い、それに対し、岡田監督が、「もう、この番組には出ない!」と苦笑い。

取材拒否の理由として、タブーの質問を投げかけたこと、そして「もう、出ない!」とのコメントの部分をそのまま放映したことが両者の関係をこじらせたとの見方が。

僕もスパサカを見てました。

カズ代表外しの件を、興味本位的には聞きたい反面、やっぱイケナイことだと思います。

何より、カズ、北沢にも失礼。

と、同時に、岡田さんももっと理論的に説明すべきだとの思いも感じました。

トルシエ氏は、韓日W杯の俊輔を外した理由を俊輔の立場を気付かいながらも、きちんとコメントしております。

ま、何より、調子が上向き状態の日本代表ですが、ゴシップには巻き込まれて欲しくないです。

さて、今節の予想を。

①  F東京-柏 →代表選出の石川、本来の潜在能力が目覚め始めた平山でFC東京。

② 広島-G大阪 →優勝の可能性が出てきたガンバ。モチベの差でガンバ。

③ 新潟-浦和 →天皇杯で不覚のレッズ。勝ちきれずドロー。

④ 横浜M-名古屋 →ケネディも完全にチームにフィット。グランパス勝ち。

⑤ 磐田-鹿島 →今節の最高注目カード。チーム状態の差、ホームのジュビロで。

① 山形-神戸 →地力の差で神戸。

② 大宮-川崎 →因縁の再試合 鹿島戦を制し、チーム力が増したフロンターレに。

③ 大分-清水 →降格がすぐそこのトリニータはやはり....

④ 千葉-京都 →実力伯仲。勝ちきれない両チームはドロー。

⑤ C大阪-愛媛 →波乱は無しでいいでしょう。セレッソ◎

代表の試合、ヨーロッパ、南米のW杯予選も刺激的ですが、やっぱJでしょう! 

|

« 第467回 ロト6予想 | トップページ | ナンバーズ4予想 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/31813093

この記事へのトラックバック一覧です: 第424回 mini toto予想:

« 第467回 ロト6予想 | トップページ | ナンバーズ4予想 »