« ナンバーズ予想ですが........ | トップページ | 8月24日から28日開催 ナンバーズ予想 »

オアシス

昨日も、書いたように、今は、仕事場に缶詰状態、せっかく、東京ミッドタウンで勤務しているのに、B1の食品、フードフロアしか、廻れません。みずほ銀行のATMがあったので、ナンバーズを購入するつもりでしたが、購入機能は付いてませんでしたdespair

そんな、東京4日目でしたが、嬉しいことが、12日(水)は、職場の点検があり、休みになりました。砂漠のオアシスってとこでしょうか。

さて、何しようカナ?どこ、いこうかな?って考えております。

あ、達人さん、少しの時間でも、お会いでしますか?(達人との記事はこちらへ)

中野や西荻ってスキです。

あ、もう2時です。6時起きのため、そろそろ寝ます。

実は、今日は、ミスもちょこちょこあり、ちょっと落ちこんでいる僕でしたweep

|

« ナンバーズ予想ですが........ | トップページ | 8月24日から28日開催 ナンバーズ予想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/30913017

この記事へのトラックバック一覧です: オアシス:

« ナンバーズ予想ですが........ | トップページ | 8月24日から28日開催 ナンバーズ予想 »