« ナンバーズ4予想 5月25日から29日開催分 | トップページ | 6月第1週目 ナンバーズ予想 »

447回 ロト6予想

このコーナーでは、毎回、ロト6の専門家の予想数字を紹介しておりますが、いつも5等がやっと。(人のことは言えませんが.....) 予想法は、死に目、頻出数字、前抽選回の空洞を突くなどが主流です。そんな自分も予想も、死に目、好調数字の組み合わせですが、今回は、生尾庵先生の予想を取り入れた、十干十二支を駆使して数字を選んでみました。

1口目 2・15・26・2734・43

2口目 1・15・17・2734・36

3口目 7・152734・37・40

と15・27・34 を軸に3パターンでイキます。

さて、プロの予想をみましょう。 東スポ 横山タダシ氏は 2・15・43 を軸に、久々数字を中心にセレクトしてます。

写真週刊誌FLASHからは、1月振りの復帰 西村氏の予想から、そういえば、先日、ブブカを立ち読みしていたら、5月開催の予想をしてました。と、ちっちゃいツッコミを交えつつ、、、6・18・27・31・40 を推奨。佐々木聖一氏は、4・7・18・27・37 を推奨。一桁台を中心に予想です。

日刊ゲンダイのミニロト6研究会 神田弘一氏は 本命 13 対抗 10・18・23・36 大穴 14・24・32 を推奨。神田氏によると。ボーナス数字の翌回に本数字のい格上げされるケースが、今回、起こる可能性が高く、13を推しております。

さて、最後の笑うのは誰だ!

|

« ナンバーズ4予想 5月25日から29日開催分 | トップページ | 6月第1週目 ナンバーズ予想 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/29827598

この記事へのトラックバック一覧です: 447回 ロト6予想:

« ナンバーズ4予想 5月25日から29日開催分 | トップページ | 6月第1週目 ナンバーズ予想 »