« チャットモンチー 『告白』 | トップページ | 坂本龍一 OUT OF NOISE (アウトオブノイズ) »

写真週刊誌FLASH ナンバーズ4予想コーナー 達人遠藤さん ストレート当選

Tatsujin Tousen 脱帽です。写真週刊誌FLASHの人気コーナー ナンバーズ4予想を担当する予想達人の遠藤さんが3月9日付の予想で、な、なんとストレートを当選させました。(当選数字4947)遠藤さんは僕が勝手に予想の師匠と仰いでおり、実際にお会いして、予想のアドバイスをいただいたこともあります。僕の予想も達人予想エッセンスが入っており、リーチは良くでるのですが、当選までは.....やはり、最終的な当選数字をかぎ分ける嗅覚が達人の達人たるゆえんですね。

FLASH予想といえば、3月5日開催のロト6予想で、西村氏が4等を当選させるなど、絶好調です。

なにはともあれ、達人、おめでとうございます。

|

« チャットモンチー 『告白』 | トップページ | 坂本龍一 OUT OF NOISE (アウトオブノイズ) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

さっそくストレート的中話題をアップしてもらいありがとうございますm(__)m
勝手に師匠なんてとんでもない!!わたしには今まで弟子などいませんでしたが、函館でお会いしてからは脱力少年さんが北海道代表する弟子ですよ。
これからも応援してくださいね弟子1号さん、そして師匠以上にナンバーズ4的中を目指してくださいね。一緒に祝杯できないのが残念(笑)

投稿: 達人 | 2009年3月 9日 (月) 23時56分

達人、応援ありがとうございます。中野サンプラザでお会いしてから1月半が経とうとしております。お陰さまでブログ脱力少年はここ最近、アクセスが増えてきております。僕の予想は相変わらずロト6の5等止まりですが、ナンバーズはなんとかボックスでも当てたいとこです。
FLASHの当選の記事が楽しみですね。

投稿: 脱力少年 | 2009年3月10日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/28546825

この記事へのトラックバック一覧です: 写真週刊誌FLASH ナンバーズ4予想コーナー 達人遠藤さん ストレート当選:

« チャットモンチー 『告白』 | トップページ | 坂本龍一 OUT OF NOISE (アウトオブノイズ) »