« ナンバーズ4 ボックス当選しました。 | トップページ | ナンバーズ4予想 3月23日から27日開催分 »

ジュビロ磐田復興計画 377回 mini toto予想

Iwataurawa Kyotoganba 自他ともに認めるジュビロサポの僕にとって昨年から今シーズンにとって、とってもつらいです。会う人毎に『ジュビロって何であんなに弱くなったの?』って聞かれます。現在もJ1最下位、2試合で10失点........

そんなわけで、僕もジュビロに言いたいことを言わせてもらいます。

まず、功労者への思いやりが足りない気がします。昨年は名波が引退、セレモニーでゴンと涙で抱きあうシーンは感動的でした。

とはいえ、同時期にチームを去った、田中誠(現在はアビスパ福岡)へは、表だって何もしてないのでは、ジュビロ一筋15年、ジーコジャパンでも渋い活躍をした名DFです。ヴァンズワム、服部、福西、藤田らももっと尊重すべきだと思います。

さて、そのジュビロですが、今節は浦和戦です。

磐田の勝ちにしたいですが、さすがにってことで浦和勝ちと2本、予想です。

今節の注目カードは鹿島-広島戦です。2008年のゼロックスカップではPK戦から広島の勝利。サンフレッチェのイレブンに気遅れはないでしょう。佐藤寿人のゴールが勝負を決めるでしょう。

J2 愛媛-岐阜はイメージが湧かないのでホームの勝ちに。

とにかく、ジュビロの勝ちを願うのみです。

|

« ナンバーズ4 ボックス当選しました。 | トップページ | ナンバーズ4予想 3月23日から27日開催分 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/28719294

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田復興計画 377回 mini toto予想:

« ナンバーズ4 ボックス当選しました。 | トップページ | ナンバーズ4予想 3月23日から27日開催分 »