« 北尾トロ著 『男の隠れ家を持ってみた』 | トップページ | 熊田曜子さんのブログ論 »

ナンバーズ4予想 3月第一週目予想

N4marchi1 金曜日の当選数字が2280に対し、2282と予想とストレートリーチが一つ、他にボックスリーチもありましたが、外れはハズレです。ちなみに東スポのナンバーズ予想にて金曜日の予想に2278とリーチが一つありました。やはりナンバーズにはなにかの法則があるような気がします。さて、3月2日から6日までの予想ですが、バラ数字をメインに予想しました。9・0・●●、9・1・●●、に脈を感じます。ちなみに木曜日のロト6は5等当選しました。1000円とはいえ、2口の予想で1口って悪くないですよね。少しずつ、感が冴えてきた脱力少年です。当たってくれー!(予想表はクリックで拡大します。)

|

« 北尾トロ著 『男の隠れ家を持ってみた』 | トップページ | 熊田曜子さんのブログ論 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
先日は訪問ありがとうございました。
ナンバーズ4が当選すると良いですね。
因みに本日は9085でしたね。
9・0がでましたね。
私は5・0だけ合っていました。
なかなか難しいですね~

投稿: ひまわり | 2009年3月 2日 (月) 19時25分

ひまわりさん、メールありがとうございます。奇数のバラ数字に当選の匂いを感じております。今週も始まったばかりです。ロト6もあり、totoも再開です。ガンバリマショウgood

投稿: 脱力少年 | 2009年3月 2日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/28412006

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーズ4予想 3月第一週目予想:

« 北尾トロ著 『男の隠れ家を持ってみた』 | トップページ | 熊田曜子さんのブログ論 »